ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 何か見えるの?TOPバーディー ≫ 何か見えるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何か見えるの?

みなさん、こんにちは。


年末年始の休み期間中
いっぱい飲んで食べたせいで
顔がパンパンです。

明日(もう今日なんだけど)から仕事なんだけど
お腹周りもすごいことになってる。

チノパンのボタンはまらなかったらどうしよー。

長い休み明けはいつもダイエットになっちゃう私(・.・;)


今日から雪山旅行の様子を書こうと思ったんだけど
その前にこちらの動画を。
(注:酔っ払いようちんの高い声がでます)

   

さっきテレビを見ながら飲んでたら
バーディーがやたら私の方に近づいては離れ
天井付近を見つめるの。

まじ怖いからやめてーー!


 ・・って、たぶん
扉の向こうの和室に
大好きなボールがあっただけなんだろうけど( ̄▽ ̄)

そういう事にしときましょ。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
年末年始は食べてばっかで、私も身体が重いよー。
ダイエットできるかなー??

あるあるー。宙を見つめたり、吠えたり
人には見えないものが動物には見えるっていうよねー。
ひゃー怖い💦
2014年01月06日(Mon) 07:29
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

あはっ
どんぐりもたまに天井?壁?見てるー
んで「きゅーきゅー」鳴くー
こわいよね^^;

バーディーくんのおちり、かわいすぎっ!
尻尾ふりふりできてうらやましいなー
どんぐりね、なんでかあんまし尻尾ふれないの。
尻筋がないのかな(笑)
2014年01月06日(Mon) 14:14
No title
編集
こんにちは♪
ワンコにしか見えないものが
あるって聞きますもんね。
アロハも時々天井を見つめて
尻尾を振っていることあるんですよ^^;
バーディーちゃん何が見えたか教えて~
2014年01月06日(Mon) 15:14
No title
編集
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

何だろうね~?
空も壁をがん見してる事あるけど・・・
2014年01月06日(Mon) 18:43
編集
こんにちは♪
わたしも休み中顔がむくんでたよー!
今日制服のスカートしまらなかったし!
ようちんさんはどんなダイエットするのー?

バーディーちゃん、ママを怖がらせちゃだめよー^_^
2014年01月06日(Mon) 19:12
No title
編集
こんばんは~♪
私は正月前からすでにヤバイことになっててさ~
なんか年齢と共に痩せなくなってきて困る(涙)
バーディちゃん~っ!!
何が見えたんだい?
ボールなのかい?
こっそり教えて~(笑)
2014年01月06日(Mon) 20:17
編集
バーディーくん、ママ怖いって❗️
理由がボールって分かってるからイイけど、理由がわからなかったらコワイよ〜。
2014年01月06日(Mon) 20:29
No title
編集
スリラーだね~^^;
尻尾ブンブンがかわいいね~。
ようちんさんの声もかわいい^^;
私も確実に太りました。
体重計に乗るのが怖くて乗れないー
2014年01月06日(Mon) 23:14
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ビンゴママは太ってもそう見えないからいいよ~。
あとは定期的な血液検査の結果だけ気をつけてくれれば。

ワンコには人には見えないものが見えるんだね。
YOU TUBEでもいろんなワンコの動画がアップされてて
びっくりしちゃった~。

だけどたぶんね、隣の部屋のボールが気になってただけなんだと思う^^
2014年01月06日(Mon) 23:44
No title
編集
こんばんわ~

ふふふ(*^_^*)
バーディーくん~しっぽぶんぶんだね~!
嬉しいことがあるのかな?

カラーまだとれない?
早くとれると良いね~!
元気でいっぱい遊ぶんだよ~(*^^)v
2014年01月07日(Tue) 00:44
No title
編集
こんにちわぁ~♪

年末年始はついつい食べ過ぎちゃうますね。。。
私も毎日お腹がはち切れそうなくらい
食べてました^^
ようちんさんはお仕事もされてるし
すぐに戻るわよ。

バーディーくん、しっぽフリフリしながら見つめてるね。
こむぎもたまにどこかを見つめてる時があって
何ーーー?って思うことあるよ
2014年01月08日(Wed) 17:35
No title
編集
今年もよろしくお願いします。
バーディーくん、何が見えたんだろ~e-350
お正月は、食べ過ぎちゃうよね~
元に戻るように頑張ろうね~

すっかり、ご無沙汰になっちゃったけど
みんな元気な1年になりますよ~に~e-257

2014年01月09日(Thu) 20:10
No title
編集
こんばんは~♪
バーディー君、何が見えてたんだろうね~?
ひなも時々ドアの向こうをじっと見たりしてることあるよ~^^;
聞いても教えてくれないけどね(-_-;)
今年はなんかお正月らしくなかったなー
体型は前からやばいけど・・
2014年01月10日(Fri) 22:47












非公開コメントにする

