ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました♪TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました♪

みなさん、こんにちは。


昨日(30日)は仕事から帰ってきて
焼肉しながら大好きなお酒を飲みながら
レコード大賞みながら・・


だけど、目が覚めたら朝の5時!

ブログの訪問も
どこまで終わってるんだろうか
友達のコメント欄開いたままだった(・.・;)

今日から滋賀に行っちゃうから
昨日のうちに
ご挨拶だけはまわっておきたかったのに・・


実は年賀状もこれから^^;

どんだけのんびりなんだー。


    


最後くらいはクッキーとバーディーを並ばせて
写真撮りたかったけど
それも無理だった。


20131231-IMG_4831.jpg 
クッキーのうとうとしてる写真撮ってたら
そのうとうとが移っちゃったんだろうな←言い訳(笑)


20131231-IMG_4832.jpg 
バーディーは引き続きエリカラ生活だけど
もう取ってあげても大丈夫かなって
はずしてちょっと目を離した隙に
治りかけのカサブタを取って出血(>_<)


20131231-IMG_4842.jpg 
やっぱり気になるんだね。

最初はエリカラつけると
固まって動けなくなってトイレにも行けなかったけど
最近ではちゃんとトイレにも行けるし
運動不足だからなんだろうね
つけたまま部屋中走り回ってる。

下向くとエリカラが引っかかることも学習して
上向きながら移動してるよ^^

もう体の一部!

もうちょっと頑張ろうね♪



こんなブログですが
今年も読んでくださってありがとうございました~。

昔から文章書くのは苦手で
書いた後も翌朝見直して修正したり・・

子供の作文みたいで
全然面白い事も書けなかった。

ランキングに参加してないから
読んでくれる人も少ないんだけど
それでも更新のたびにコメントを残してもらえることが
どれほど嬉しいか。。


ご挨拶がまだの方には
今日伺う予定です♪

来年もマイペースすぎる更新になると思いますが
どうかよろしくお願いします

みなさんよいお年を。



今年一年読んでくださってありがとうございました
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます♪
今年も最後の日になりましたね。
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2013年12月31日(Tue) 07:53
No title
編集
バーディー、せっかく かさぶたになったのにショックだね。
やっぱり完治するまではエリカラが必要なんだね。

私は初めて見たブログがようちんさんのブログなので、
私にとっては基本なの。
来年も楽しみにしてるので宜しくお願いしますね〜。
よい お年を(*^^*)
2013年12月31日(Tue) 07:58
編集
クッキーちゃんパパのお膝で、気持ち良さそう。
バーディーくん、あとチョット!
もうあと少しで完治ですよね。
カラー生活、頑張って!

ようちんさんには今年も大変お世話になりました。
あっ、パパさんにもっ❗️
本当に色々ありがとうございました。
良いお年を・・・
2013年12月31日(Tue) 15:27
No title
編集
ようちんさん、もう滋賀に到着されたかな~
バーディーくん、エライよー
ちゃんと学んで、自分で対応してるんだね。
きっとあともう少し...
不便だど思うけど、完治するまでがんばろうね!
今年は最後の最後で
こんなふうにお話できて嬉しかったです♪
ようちんさん、どうもありがとう。
ご家族みんなでどうぞよいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いしまーす!
2013年12月31日(Tue) 16:21
No title
編集
こんばんは~♪
もう今頃滋賀かなぁ~♪
バーディちゃんエリカラもうちょっとだね。
早くよくなりますように!
クッキーちゃん気持ちよさそう~♪
今年もいっぱいありがとねっ!
ようちんさんのブログ読むのとっても楽しみよ♪
来年もよろしくね!
よいお年を~
2013年12月31日(Tue) 19:07
編集
こんにちは♪
優しくておっとりなようちんさんのブログ大好きだよー!
いつも癒されてるよ^_^
クッキーちゃんの寝顔赤ちゃんだね。
めっちゃかわいい!
バーディーちゃんのおてて、あれしたら?
点滴とかグルグルしておさえとくかわいい色の包帯とか、
シリコンのお靴とか。
かさぶたの時期はかゆくてかわいそうだよね。
ご旅行のレポ楽しみにしてるね♪
よいお年をねー☆
2013年12月31日(Tue) 19:44
No title
編集
こんばんは^^
バーディー君の足、早く完治するといいですね。
気になるだろうけど、もうちょっと我慢してね、バーディー君☆
旅行レポも楽しみにしていますね^^

今年もコメントいただきありがとうございました^^
来年も、クッキーちゃん、バーディー君の様子を見るのを楽しみに遊びに来ますね^^
来年もよろしくお願いします^^
2013年12月31日(Tue) 20:37
編集
☆ビンゴママへ☆

今年もいっぱいコメントありがとうね!
ビンゴママの暖かいコメント、本当に嬉しかったよ。
お返事、毎回できなくてごめんね。

来年暖かくなったらまたランに出没するねー。
また来年も楽しいこと計画しようね。

それではよいお年を♪
2013年12月31日(Tue) 22:14
No title
編集
こんばんわ☆
ようちんさん、メッセージ ありがとう^^

今年も、仲良くしてくれて ありがとう♪
なかなか、ブログへも コメ 出来なくて ゴメンネー><

今は、滋賀の ご実家で紅白観てるかな?
私は、今年も 紅白の司会が大好きな嵐だから、おせち作りながらバタバタしてて
おせち出来たから、今 ゆっくりの時間だよーやっと^^

来年は、是非 会おうね~♪

又、メールするねっ^^
では、良いお年を~♪
2013年12月31日(Tue) 22:42
No title
編集
こんばんは~♪
かさぶたって気になっちゃうよね^^;
バーディー君、もう少しの我慢だね
今年もクッキーちゃん達に癒してもらいました^^
来年もよろしくね!
  良いお年を~
2013年12月31日(Tue) 23:16












非公開コメントにする

