ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会1-2-3♪TOPお友達 ≫ 忘年会1-2-3♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会1-2-3♪

みなさん、こんにちは。


今日が仕事納めの方
多いのかな。

私は31日から休み希望出したら
しっかり30日まで仕事が入ってた。

明日も仕事だから
これ書いたら寝ます^^


20131227_213615.jpg 
今日もバーディーの経過を診せに行ってきました。

年始の雪山旅行にも
エリカラ持参になっちゃった。

バーディーの性格や癖も影響してるみたい。

私たちやクッキーに
普段からペロペロしちゃう子だから
自分もきれいにしたい子みたい。

動物病院の先生曰く
「神経質」なんだって。

舐めなきゃエリカラすぐに外せるのに・・。

神経質って損だね!


    


せっかく忘年会で食べた写真撮ったから
紹介させてね~。


 20131216_113331.jpg
仲良くさせてもらってる
近所の主婦友たちと~。


20131216_113341.jpg 
20131216_113349.jpg 
20131216_113358_20131227233251b97.jpg 
私は調味料担当で
マヨネーズと醤油とケチャップを持参♪

最初から手料理を期待されてなくて
気は楽だったけどね^^


専門学校時代の友達しのちゃんと。。
page13122701.jpg 
これで2人前?って
何度も店員さんに聞いちゃったくらい!

フリードリンクだったから
ハイボール2杯と赤ワイン2杯飲んじゃった~。


1-2-3の3つめは
職場の先輩とこれから~。

忙しいけど本当にいい職場です!


週末は寒波が来るみたいだから
寒さ対策して体調管理に気を付けてね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
美味しそうなご馳走が いっぱいだねー(^O^)
忘年会、お正月、新年会でこれからどんどん
太っちゃいそうで怖いよ(^_^;)
今日の天気予報には雪マークが。
年始の雪山のためにも、風邪引かないように
年内の仕事頑張ってね!
2013年12月28日(Sat) 07:16
No title
編集
おはよう~

年末までご苦労様です!
私は土曜日まで仕事^m^

これで2人前?
そりゃ~何度も聞きますね^^;
んで・・・全部食ったん?(^◇^)

バーディーくんエリカラ取れなかったかぁ~?
神経質?めいちゃんも神経質^^;
気を使います~
でも一日でも早くエリカラ取れると良いね!
あともう少し!頑張ろうね(^^)/
2013年12月28日(Sat) 08:15
No title
編集
こんばんは♪
忘年会三昧で楽しい時間ですね~
美味しい食事とお喋り
いい仲間との時間は大事ですもんね。
バーディーちゃん、エリカラ生活
もう少し頑張ろうね(*^_^*)
2013年12月28日(Sat) 17:20
編集
どれも美味しそうっ❗️
年末年始はごちそうが食べれる機会が多い気がします。
この時期はダイエット無理ですね。

胃腸風邪の後遺症を引きずって胃痛が なかなか治らない・・・早く完治してご馳走いっぱい食べたーーーいっ❗️❗️❗️

寒くなりましたね。
ようちんさんも気を付けて下さいね。
2013年12月28日(Sat) 17:36
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうっ!
忘年会楽しいよね♪
調味料担当いいな~っ!
私も手作り担当ではないです。(笑)
バーディちゃんもうちょっとエリカラなんだね。
よくなるまでがんばれ~♪
ようちんさんも体に気をつけて仕事頑張ってね♪
2013年12月28日(Sat) 17:41
No title
編集
こんばんわぁ~♪

お仕事30日まであるんですね。
もうちょっと頑張って!!

バーディーくん、エリカラ生活だったんだね。
手の調子、どうかな。
早く治ってくれるといいなぁ。

今年最後のコメントになっちゃいそうです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
2013年12月28日(Sat) 23:23
No title
編集
年末までお仕事ご苦労様です
うちの旦那もです
娘は2日からお仕事なのでお正月気分味わえるのかしら・・;

楽しい忘年会が続いてるのですね♪
どれも豪華で美味しそう!!
胃袋は大変そう^m^

バーディー君、エリカラとれなかったのね
ひなもいつもぺろぺろしてるから神経質なのかな~?
もう少し頑張ってね
2013年12月29日(Sun) 17:40
No title
編集
こんにちは♪

バーディくん、はやくエリカラとれるようになるといいね☆
雪山旅行かー♪
いいないいなー♪♪
うちは先日、日帰りで雪遊びしてきた^^
泊まりで行きたかったなー。。

今年はようちんさんのブログに遊びにこれるようになって
うれしかったです^^
来年もよろしくです
よいお年をー♪
2013年12月30日(Mon) 14:41
No title
編集
ようちんさん、今日までお仕事お疲れさまです。
バーディーくん、あんよの調子はどうかな?
私の周りにもカイカイしちゃったりすぐお友達がいて。
この時期、やっぱり多いのかなぁ...
早くエリカラ卒業できますように。
この時期、忘年会も楽しみのひとつですよね♪
私はついつい飲みすぎてしまいますぅ(笑)
2013年12月30日(Mon) 17:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
久しぶりのコメントですみません。

うちもバーディーくんと同じように
なめなめして炎症を起こすときがあるので、
エリカラはいつもそばに置いてあります~。
特に夏は頻繁にエリカラのお世話になってました。

クッキーちゃんの舌チロしながら、
バーディーくんはエリカラしながらの2ショットかわいいね(^0^)

忘年会でようちんさんは調味料担当?
なんか笑っちゃった~(o^^o)ふふっ♪
忘年会がたくさんで楽しそうね~♪
2013年12月30日(Mon) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月31日(Tue) 00:58












非公開コメントにする

