ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス☆TOPクリスマス ≫ メリークリスマス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス☆

みなさん、こんにちは。


もう日付が変わってしまったけど
普段帰りが遅いパパさんに早く帰ってきてもらって
クリスマスイヴを楽しく過ごしました!


20131225-IMG_4765.jpg 
今回はクッキーたち用にケーキはやめて
こんなの作ってみたの^^

パパさんにあとで写真見せたら天津飯みたいって言われて
ちょっとショックだったけど
クッキーとバーディーが喜んでくれたから
良しとしましょう~^^


20131225-IMG_4769.jpg 
黄色いかたまりは
かぼちゃとサツマイモとにんじんを蒸して
マッシュして形を整えたもの。

その周りに鶏のミンチを炒めたものを
トッピングにカットしたプチトマトを♪


20131225-IMG_4770.jpg 
20131225-IMG_4776.jpg 
クリスマスに天津飯・・

違うから!


20131225-IMG_4783.jpg 
やっぱりケーキにしとけば良かった。

本当に天津飯食べてるみたいだもんねー(笑)


この日はいつもより早めの
20時過ぎに出張先からパパさんが帰宅。


20131225-IMG_4792.jpg 
今年のクリスマスは
チーズフォンデュと鶏のから揚げ~。

そしてワインで乾杯。


20131225-IMG_4794.jpg 
いつも赤だけど
買うの忘れてて安い白で。


20131225-IMG_4795.jpg 
20131225-IMG_4797.jpg 
もう食べたくせに!


20131225-IMG_4800.jpg 
チーズと相性ピッタリなのは
ブロッコリーだと思った!

パパさんはジャガイモだって言ってた。


今年はお友達とじゃないけど
本当に幸せな時間だった。

20131225-IMG_4803.jpg 
エリカラバーディーを怖がってたクッキーだけど
今では普通に寄り添って寝てます。。


みなさんはどんなクリスマスイヴを過ごされましたか。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
クリスマス | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
え??
天津飯とはひどいーーー。
そんな風には見えないよー。
ワンズの大好物ばかりだもの。
おいしく食べてくれたらそれが一番!
仲良しご夫婦は今夜もまた楽しい夜を
過ごせましたね^^;
バーディちゃん、エリカラもう少しだね。
炎症も治まってきてるんでしょう?
クッキーちゃんも慣れてきてよかった^^;
2013年12月25日(Wed) 01:05
No title
編集
我が家のクリスマスは人間はそれなりの お料理にケーキだったけど、
ワンコ達はクリスマスだよーって言いながら いつものフードに
いつものおやつでした。
それに比べてクッキー&バーディーは豪華手作りごはんで、
きっとうちの子達は羨ましがるだろうなー。
チーズフォンデュも美味しそう〜(*^^*)
2013年12月25日(Wed) 07:23
No title
編集
メリークリスマス♪
おはようございます。
クッキーちゃんとバーディーちゃんの
クリスマスディナー美味しそう~
パパとママのチーズフォンデュも美味しそうですね。
楽しいイヴを過ごされて幸せな時間でしたね(*^_^*)
2013年12月25日(Wed) 08:39
No title
編集
こんにちは♪

ワンもニンも素敵なクリスマスディナーだね^^
うちは、どんぐりはカリカリ
飼い主は豚の生姜焼きに湯豆腐にみそ汁。。
色気がないよーーーーーーー^^;
ちなみに、3連休飲みすぎたから、酒はナシでした(笑)

天津飯じゃないよね、オムライスだよね^^
(これならクリスマスっぽい!?)
とってもおいしそうだよー♪

私はチーズフォンデュにはんぺんが好きだったりするの。
意外とウマイのよ。
今度ためしてみてー

コメレスです♪
私ね、芸とか教えるのぜんぜんやる気ナシなの(笑)
だから、いつもパパが教えてる動画になっちゃう^^;
2013年12月25日(Wed) 13:15
No title
編集
メリークリスマスぅ~♪
おおおっ!
クッキーちゃんとバーディちゃんのおいしそーっ!
パパさん・・・天津飯って(笑)
チーズフォンデュにワインなんて
最高じゃない~♪
いいなぁ!
クッキーちゃんバーディちゃんのエリカラにも慣れてくれたのね。
もう少しだねっ!
2013年12月25日(Wed) 16:33
No title
編集
メリークリスマス~(*^_^*)
 
めいちゃん家は23日にクリスマスやっちゃったからもう終わった気分です~^^;
天津飯はないよな~^m^
でも真ん中のトマトがケチャップに見えるね^^;
おいしく食べてくれたらええんですよね!

二人でワインで乾杯良いですね~!
めいちゃん家はパパしか飲まないから、一人でワイン飲んでやりました(^^ゞ
次はお正月ですね!(^^)/
2013年12月25日(Wed) 17:11
編集
クッキーちゃんやバーディーくんのご飯もスペシャルで、おうちクリスマス とっても幸せそーですね。
バーディーくんの上目使いの写真かわいいです。
ようちんさんちは、ステキなクリスマスを過ごしたんですね。
2013年12月26日(Thu) 06:51
No title
編集
こんにちは~♪
手作りのクリスマスご飯、とっても美味しそう!
伏せして待てもかわいいね^^
チーズフォンヂュにワインなんてオシャレ~
すてきなクリスマスでしたね^^
バーディー君、エリカラなんだね(・・;)
もう少し我慢だね
早く良くなれ~
2013年12月26日(Thu) 12:50
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
手作りのウマウマ喜んでもらえてよかったですね。
ケーキじゃなくても特別な気持ちが入っているから
クッキーちゃんもバーディー君も幸せですね。
二人でチーズフォンデュとはオサレな夕餉ですね。
キャンプでやったことありましたがジャガイモは食べてないから
今度チャレンジしてみよっと。
夫婦で過ごしたクリスマス、相変わらず仲がよろしいですね。
早くバーディー君のエリカラ取れますように。
2013年12月26日(Thu) 21:42
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

だって~、ビンゴママんちはワンコが多いし
それに家族もいるから
クリスマスにそこまで力入れられないよね^^
もし変わったもの食べたかったら
うちに遊びに来てー。
前日に連絡くれたらOKだよ~( *´艸`)

天津飯じゃないけど
ビンゴやリーチたちも一緒に食べてくれると嬉しいな♪
2013年12月26日(Thu) 23:10
編集
お誕生日もクリスマスもラブラブだねー♪
天津飯って!わらっちゃったー
わんたちの好きなものたくさん、愛情もたくさんのごちそうだったね♪

バーディーちゃん早くエリカラとれるといいね。
おててかゆかゆ、なくなりますように!
2013年12月27日(Fri) 13:28












非公開コメントにする

