ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日はUSJでお祝い♪TOP誕生日 ≫ 誕生日はUSJでお祝い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日はUSJでお祝い♪

みなさん、こんにちは。


今日は先月の私の誕生日行ってきた
USJのでの事書きます。

これだけはクリスマス終わる前に
書いとかなきゃね!


11月20日 くもり

この日でまたひとつ歳をとるのは嫌だったけど
USJでお祝いしてもらえるのは嬉しかった。

クッキーとバーディーがいないのは寂しいけど
この日だけクッキーたちにはお留守番頑張ってもらって
パパさんといっぱい遊んできました♪


20131122-20131120_095454_20131217234207284.jpg 
20131122-20131120_095259.jpg 
園内はクリスマスカラー。


20131122-20131120_102758.jpg 
パパさんと混む前にこれに乗っとこーって来たんだけど
すでに70分待ち!

後ろ向きの方は140分待ちだったから
あきらめて前向きに並んだんだけど
並んでる途中小雨が降ったりやんだり。

寒かったー。

70分並んで乗ってきたけど
なんだろね・・
もう楽しいーーとかじゃないんだよね!

体に悪いよ、この急降下。

この先もっと長生きしたいから
こういう絶叫系はもう卒業だ(笑)


20131122-20131120_123441.jpg 
その後は3D系のアトラクションに乗ったりしたけど
そういうのもダメかも。

スパイダーマンとかターミネーターとかがそう!

いろんな物が急に飛んでくるのが怖くて
ずーっと目閉じてたからね・・
パパさんに「意味ないーー!」てダメ出しされたけど。


20131122-20131120_123516.jpg 
2年前に乾杯したレストランみっけ~。


20131122-20131120_124901.jpg 
パパさんはビール私はハイボールで乾杯。


20131122-20131120_125033.jpg 
2年前に隣のテーブルの客が食べていた
オニオンブラッサム。

ずっと気になってたんだ~。

ふたりで完食^^


20131122-20131120_165929.jpg 
日が暮れる前にツリーが撮れて良かった。


20131122-20131120_174843.jpg 
20131122-20131120_175212.jpg 
結局一日遊んじゃった。


 20131122-20131120_175602.jpg  
新幹線の時間までまだあるし
ゲートを出たところにあった
たこ焼きミュージアムってところに寄ってみたの。


20131122-20131120_180147.jpg 
十八番の3種類のたこ焼きが食べくらべできる「おはこ」。

出来たてが食べれて体があったまったし美味しかった~。


20131122-20131120_193551.jpg 
〆は新幹線の出発時間までの30分
新大阪駅のサラリーマンだらけの店で
飲みながら串揚げセットを。

こういう店って前から行ってみたかったんだよねー!

なんだかんだ言って
素敵な誕生日を迎えられました。


パパさんありがとう~(^_-)-☆



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
クリスマスバージョンのUSJ、とっても素敵だねー♪
美味しい物いっぱい食べて、飲んで、楽しんで、
そんなお誕生日を送れたようちんさんは幸せ者だ〜\(^o^)/
クーキーとバーディーからのプレゼントはお利口にしてたお留守番かな?(o^^o)
2013年12月18日(Wed) 08:37
No title
編集
おはようございます♪
お誕生日にご夫婦でお出かけとは
微笑ましいですね。
クリスマス色のUSJもステキです。
大阪の味も楽しんで
嬉しい誕生日でしたね。
クッキーちゃん&バーディーちゃん
お留守番頑張っておりこうさん!!
2013年12月18日(Wed) 09:00
編集
夢のよーなお誕生日ですね!
ユニバーサル行きたいな〜。
クッキーちゃんとバーディくんも一緒に行けないのが残念ですよね。
叶わぬ夢を言うなら、ハバネロとTDLへ行ってみたいかな。
2013年12月18日(Wed) 15:20
No title
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
USJかれこれ10年以上行ってないよ~
随分変わっていそうだなぁ~
面白い飲み物が・・・(笑)
大阪の味もおいしそーっ♪
素敵な誕生日になったね!
2013年12月18日(Wed) 16:14
No title
編集
ようちんさん、大変ご無沙汰しています。
なのに早速遊びにきてくれてありがとう。
コメントもとっても嬉しかったよ♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
そしてようちんさんもお元気そうでなにより。
お誕生日だったんだね。
USJでのお祝いだなんてとってもステキな演出。
ようちんさん、おめでとう☆
これからもますます幸せな毎日を過ごしてね。
まだまだゆるゆるな再開になりそうだけど
またどうぞよろしくです^^
2013年12月18日(Wed) 23:39
No title
編集
素敵なお誕生日をすごしたんですね。
お誕生日デートなんてうらやましい!
私たちはそんなこと考えもつかないから><
USJでのデートは恋人同士みたい
だったんでしょうねー。
無邪気な気分で楽しめそうだものね。
二人とも飲むのが好きだから
いっそう楽しめましたね!
改めて、おめでとうございます!
2013年12月19日(Thu) 00:30
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
お誕生日、おめでとうございます♪
USJで誕生日を過ごすなんて、パパさんナイスな演出ですね。
絶叫マシーン卒業ですか(笑)私なんか10年以上前から卒業しました(笑)
美味しい食べ物に、美味しいお酒。素敵な時間を過ごせてよかったですね。

今度はクッキーちゃんとバーディー君も楽しませてもらわなきゃですね。
2013年12月19日(Thu) 19:14
No title
編集
こんばんは~♪
USJでお誕生日デート♡すてきだわ~^^
わんこ抜きの遠出って最近ないな~^^;
パパさんの企画力はすごいですね
いつもいつも❁丸ですよ
あのビールはどうやって飲むの?
串焼きもたこやきもおいしそ~^^
2013年12月20日(Fri) 18:43
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ホントだねーー。
一番のプレゼントはお利口にお留守番してくれた
クッキーとバーディーかな^^
クリスマスバージョンのUSJもとても良かったよ。
パパさんには本当に感謝です♪
2013年12月21日(Sat) 00:18












非公開コメントにする

