ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポニーだワン☆定員オーバーのトレーラーハウスで☆TOPお出かけ ≫ ポニーだワン☆定員オーバーのトレーラーハウスで☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポニーだワン☆定員オーバーのトレーラーハウスで☆

みなさん、こんにちは。


最近はパソコンを開くのは
寝る前のちょっとの時間だけ。

お友達のブログにコメントし終わって
さぁ次に自分のブログ書こうかな~
・・なんていつも思ってるんだけど
結局画像編集の途中で寝落ちしてしまうのだ。

今月から仕事の時間も増やしてもらい
やりがいがあって楽しいんだけど
やっぱり夜は疲れて
夜更かしできなくなってしまった。

でもこっちの方が健康的かな^^


前回からの続きのポニワン記事。
今日で終わりです!

長いです!


夜はトレーラーハウスで
あったかいキムチ鍋を作って食べた。

20131203-IMG_4647.jpg 
電子レンジやコンロはないんだけど
コンセントはいっぱいあるってことで
鍋にもホッとプレートにも変えられる
デカい電磁調理器を持参。

ハウスの中は暖房もあって暖かかったし
何度も言うようだけど
トイレがあったらなお良かった^^

だってトレーラーハウスからトイレまで
ちょっと距離があるからね。

しかもポニワンの人
夜は帰っちゃうからうちらだけになって
トレーラーハウスの灯りと
トイレの灯りだけになっちゃうから
寝る前、ゆちくんと一緒にトイレ行ったんだ~(笑)


20131203-IMG_4670.jpg 
20131203-IMG_4649.jpg 
20131203-IMG_4665.jpg 
20131203-IMG_4651.jpg 
20131203-IMG_4656.jpg 
ワンコもみんなお疲れちゃん。


20131203-IMG_4671.jpg 
この日は仕事で来れないって言ってた
ムシさんとぶーこちゃんが夜ちょこっと来てくれてね♪

次の日も仕事だから泊まって行けなかったんだけど
今年はみんながスケジュール合わないから
忘年会もできなかったし
だけどこうやってみんなで集まることが出来て良かった!


20131203-IMG_4672.jpg 
この時ここに人間11人とワンコ15匹。

定員オーバーで
凄いことになってるでしょ^^


20131203-IMG_4674.jpg 
20131203-IMG_4684.jpg 
20131203-IMG_4686.jpg 
楽しい時間は本当にあっという間。

この後ムシさんとぶーこちゃんと
そして本当はお泊り予定だったkeimamaもお家の都合で
そしてアクトママも急に仕事が入って
名古屋へ帰っちゃったの。

みなさま本当にお疲れ様でした。

夜中は寝袋に入って
クッキーとバーディーを抱いて寝たら
暑くて何度も目がさめちゃった。

翌朝はサリーママも趣味のレッスンがあり
6時には出発。

朝食は一緒にできなかったんだけど
朝も残りのメンバーでいろんな物作って食べたよ。


20131203-IMG_4689.jpg 
page13120107.jpg 
20131203-IMG_4692.jpg
朝も電磁調理器が大活躍^^


20131203-IMG_4700.jpg 
みんなで食べる朝食って美味しいね!

ちょっと寒かったけどね。。


20131203-IMG_4702.jpg 
みんなやるのね(笑)

うちもヨーグルトの残り
こうやってあげてる^^


20131203-IMG_4701.jpg 
ゆちくん、2日間おばちゃんたちに付き合ってくれて
ありがとうね~。

来年ならまだ一緒にお泊り行けるよね。
(一緒にトイレ行くのもまだOK?( ̄▽ ̄))


ご一緒してくれたODKのみなさん
そして予約から食材の準備や会計までやってくれた
アクトママ本当にありがとうございました。

来年またみんなで楽しいイベントやりましょうね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは♪
可愛いワンコたちに囲まれて
仲良しのお友だちと過ごす時間は
楽しいですもんね。
お料理も美味しそう~
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
2013年12月11日(Wed) 19:45
編集
すごく楽しかったです
また行きたいです
2013年12月11日(Wed) 21:00
編集
ODKの皆様と出会ったことで
こんな風にワンコと楽しい時間を過ごすことができて幸せだな〜なんて
ようちんさんのブログを見ながら
しみじみと思っちゃいました。
親子共々&ワンコ、お世話になりました。
2013年12月11日(Wed) 21:14
No title
編集
少しだけしかいけなかったけど
ちょっとでも顔だせてよかったです。

仕事大変だよね~~
でも人間、何事も慣れよ~~
頑張って~~

なかなか人数が多いとそれぞれ予定があるからなかなか
大変だよね~~
夜中におしかけてお世話になりました。
2013年12月11日(Wed) 23:02
No title
編集
狭いといえば狭いけど
広いといえば広い!
だってこの人数とワンコの数でしょー?
すごいなー。
みんな一緒だから楽しさも倍増だね。
帰宅しなければいけなかったお友達は
心残りだったでしょうけど
また次の目標ができる感じですね。
ご馳走じゃなくてもみんなで食べるだけで
美味しいですよね。
ワンコたち、みんな仲良しですね~。
2013年12月12日(Thu) 00:10
No title
編集
夜にはころも&とろろも来てくれて楽しい時間を過ごせたね〜♪
定員オーバーが、おしくらまんじゅう状態で
これまた幸せ〜な時間だったんだなぁ~(*^◯^*)

早寝早起き。
夜更かしよりもいいよー。
仕事頑張って、また遊ぼうねー。
2013年12月12日(Thu) 12:30
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
仲良しのお友達とかわいいワンコたち~
なんて素敵な空間っ!
お料理もすっごくおいしそうだし、
楽しそうだぁ~♪
うらやましいなぁ~♪
こういう時間ってすごく大事だよねっ!
2013年12月12日(Thu) 18:44
No title
編集
ワラワラわんこちゃん達
みんな仲良しだからどこでも大丈夫だね♪
大勢で囲むお鍋はおいしいよね~
とってもいいお仲間でうらやましいですよ~^^
こういう楽しいイベントがあるとお仕事も頑張れるよね
2013年12月15日(Sun) 16:43
No title
編集
こんにちは♪

うんうん、たしかにトイレあるとうれしいよね。
私、飲むとめっちゃ近くなるの!
30分に1回はぜったい行く(笑)

みんなでワイワイ、ほんと楽しそう!
あれ!?
2日目の朝は、酒なし!?(笑)

わんこ抱いて寝袋で寝ると、ほんとあったかいよねー^^
うちはいつも、冬キャンプの時は、どんぐりの取り合いになる。
まぁ、どんぐりがパパの寝袋には絶対入らないから
いつも私が勝つんだけどね(得意気ー笑)
2013年12月16日(Mon) 13:35
No title
編集
☆ゆちくんへ☆

また一緒にお泊り旅行行こうね!
夜のトイレ、来年もまだ一緒に行けるよね^^

可愛いゆちくんのままでいてーー♪
2013年12月16日(Mon) 22:42
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

おしくらまんじゅう状態もいいね~。
暖房いらないくらいだったね^^

最近は早寝早起き。。じゃないけど
仕事が入った日はとっても健康的だよーー( *´艸`)

そうだよ~
仕事頑張ってお金ためて
みんなで遊びに行こうね!
2013年12月16日(Mon) 22:46
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

トレーラーハウスにニン11とワン15?
密度が濃くてすっごく楽しそう♪
みんなの仲の良さが伝わってきます。
素敵な仲間ですね♪

おトイレがないのがちょっと残念だけど^^;
でも、たのもしいかわいいボディガードがいてよかったね♪
2013年12月17日(Tue) 23:51












非公開コメントにする

