ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポニーだワンでBBQTOPお出かけ ≫ ポニーだワンでBBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポニーだワンでBBQ

みなさん、こんにちは。


ODKでポニーだワンへ行ってきた続きです。


 20131203-IMG_4530.jpg
バーディーは久しぶりの
ボール遊びで楽しそうだった。

ゴンちゃん、バーディーと一緒に
ボールで遊んでくれてありがとうね~。


 20131203-IMG_4510.jpg
もうすぐ13歳のビンゴも
この日はいっぱい走ってたよ。

いつものお友達と一緒に遊べることが
ビンゴも楽しいんだろうね。


園内には
こんな可愛い動物たちも飼われてたの。

20131203-IMG_4477.jpg 
ヤギ


20131203-IMG_4478.jpg 



20131203-IMG_4482.jpg 
ポニー

貸切ランのすぐ横に
動物たちの小屋があって
たまに激しい動きをする猿に反応する子もいたけどね。


正午過ぎ
そろそろBBQの準備に。

20131203-IMG_4550.jpg 
20131203-IMG_4546.jpg 
20131203-IMG_4555.jpg 
20131203-IMG_4556.jpg 
こうやってみんなでBBQの準備するのも
楽しかった~。

すっごいお腹は空いてたんだけどね^^


20131203-IMG_4567.jpg 
BBQの準備も整ったところで
恒例の乾杯を♪

人数が多すぎてみんなの乾杯は撮れなかったけど
ちょうど目の前にいた
アクトママとゴンちゃんパパの表情がとっても素敵だったので
この写真を使うことに(≧▽≦)

モザイクが取れないのは残念!


20131203-IMG_4568.jpg 
炭火の火力が強くて
お肉がどんどん焦げていくから
ゆっくり飲んでる場合じゃなかったんだな。


20131203-IMG_4573.jpg 
一番煙たい場所で
お肉を焼いてくれたゴンちゃんパパとママ。


20131203-IMG_4574.jpg 
たまに炎もあがったりして
ゴンちゃんママの可愛いらしい一面も見れたのだった^^


20131203-IMG_4577.jpg 
肉をせっせと焼く人たちと。。


20131203-IMG_4578.jpg 
食べるお姉さまたち。。(笑)


20131203-IMG_4589.jpg 
「酒持ってこーーーい!」的な写真もあった(笑)


20131203-IMG_4579.jpg 
お肉がなくなりかけたころ
ブルーノママが持ってきてくれたおにぎりを
しょう油をつけつけしながら焼きおにぎりに。

しょう油をつける担当はゆちくん♪


20131203-IMG_4587.jpg 
美味しい焼きおにぎりの出来上がり。

ゆちくん、今回もいろんなこと体験できたね!


20131203-IMG_4590.jpg 
最後にワンコのおやつ用にささみを焼いてあげたの。


20131203-IMG_4592.jpg 
一口サイズにカットして


20131203-IMG_4616.jpg 
ランにいたみんなへ。


20131203-IMG_4620.jpg 

この後少しフリースペースでみんなを遊ばせた後
ゴンちゃんファミリーとお別れし夜の部へ。


もう少し続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわー。
みんな楽しそうーー。
それぞれ自然と役割分担ができていたんですねー。
BBQのときは男性陣が大活躍ですよね。
頼りになります^^;
気の合う友人とのこんな時間は本当に宝物。
ワンコという大切な家族でつながった友情は
厚いですよね。
ささみ待ちのみんなもイイコだね~。
大きいコ、小さいコが入り混じっているところが
すごくいいですねー!
2013年12月07日(Sat) 01:07
No title
編集
おはようございます~♪
BBQ美味しそう~
食材も豪華で食べ甲斐がありそうですね。
仲良しのお友だちと一緒に
ワンズもパパママたちも
楽しい&美味しい時間でしたね(*^_^*)
2013年12月07日(Sat) 09:00
No title
編集
大人数でのBBQは、ホント楽しい〜♪美味しい〜♪
お腹がパンクしそうなくらい食べちゃった。
目の前の貸し切りのランだったから
安心してワンコ遊ばせながらのBBQに専念で
よかったよね(^o^)
2013年12月07日(Sat) 09:44
No title
編集
こんにちわ~

いいな~大勢でのイベント~
しかも泊りだからいっぱい飲めるね(*^^)v
あれ?子供たちが喜ぶイベントじゃないの?^m^

炭の火力って、最初めっちゃ強くて食べ終わる頃に落ち着いたりしません?
炎が上がりますもんね~^^;
肉焦げる~早く食え~!・・・的な(^◇^)
それもまた楽しいんですよね!
テント付ランが貸切できるのがいいね!
みんな自由だ~!ね(*^^)v
2013年12月07日(Sat) 14:38
No title
編集
あの日に戻りたーいv-363
って、感じです。
大勢でバーベキューすると、家族だけでは
登場しない食材とかが食べれて幸せです。
あっくんママとゴンちゃんパパの写真の表情が見てみたかったですv-392
2013年12月07日(Sat) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月07日(Sat) 20:42
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
動物さんたちもいるんだねっ!
バーベキューおいしそーっ♪
みんなで食べると最高だよねっ!
かわいいみんなもおいしいササミよかったね~♪
夜の部も楽しみ!
2013年12月07日(Sat) 21:30
No title
編集
こんにちは♪

みんなでBBQ、楽しそーおいしそー
いいないいなー♪

しかもようちんさん、きちんと写真撮っててすごい!
私、飲むとダメなのだよ。
写真撮るのめんどくさくなっちゃって。。

ニンがBBQしてる間、わんたちがランで遊べるっていいね。
クッキーちゃんもバーディくんもイイコだから安心だもんね^^
うちは。。どんぐりが友達いじめたりするから
目が離せんのだよ^^;
2013年12月09日(Mon) 14:28
No title
編集
大勢だと貸切とかできていいですね~
ニンもワンもホントに楽しそう^^
BBQもおいしそうだぁ~♪
お泊まりだからゆっくりできるよね
新メンバーも増えて友達の輪広がってますね~
ますますお出掛けが楽しくなりますね^^
2013年12月09日(Mon) 18:34
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

とっても楽しそうなBBQですね。
食材もたくさんで豪華だし、美味しそうだし…(^0^)

ワンちゃんたちのささみもいっぱい~と思ったら、
頭数が多いからあっという間だね^^;
みんな集まって嬉しそう♪
美味しかっただろうね~♪
2013年12月09日(Mon) 21:57
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

目の前が貸切ドッグランだったし
ワンコの事観察しながらBBQできたから
安心していっぱい飲み食いできたよね~。
あ・・ビンゴママはこの日飲まなかったんだよね。

今度こそ一緒に飲もうね!
2013年12月11日(Wed) 22:00












非公開コメントにする

