ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポニーだワンへ☆TOPお友達 ≫ ポニーだワンへ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポニーだワンへ☆

みなさん、こんにちは。


今年も残り一か月を切りましたね。

クリスマスや忘年会など楽しみなイベントがあったり
年賀状作成や年末大掃除もやらなきゃいけないし
たぶんあっという間に新年が来ちゃうんだろうね。

今年はとっても充実した一年だったけど
大きなイベントはこれが最後かな。。

そのイベントというのは
ODKのみんなで先週土日で行ったお泊り旅行。

みんなそれぞれがプライベートで忙しいから
忘年会も兼ねたお泊り旅行になっちゃったけど
今回は新メンバーも増えて
さらに楽しい旅行になったんだ~。

その様子を今日から書いていこうと思います。

楽しかった自分の記録なので
コメント気にしないでね^^


10月初めごろだったかな(もっと前だった?)
アクトママが企画してくれたこのお泊り企画。


20131203-IMG_4554.jpg 
まだまだ先だな・・なんて思ってたけど
あっという間に当日が来ちゃった。

これはアクトママがイベント参加について詳細を書いた案内と
2枚目に参加ワンコの名前を書いてくれたもの。

とっても可愛かったので
紹介させてもらっちゃった。


20131203-IMG_4712.jpg 
11月30日(土)晴天

名古屋から高速使って1時間ちょっとのところにある
ポニーだワンにて10時ごろ現地集合予定が・・

四日市を過ぎた辺りから渋滞にはまって
到着したのは11時ごろ。

ナビに案内されて墓地に行っちゃった方もいたみたいですが
お昼までにはみんなが無事到着。


20131203-IMG_4484.jpg 
20131203-IMG_4465.jpg 
テントハウスを貸し切って


20131203-IMG_4468.jpg 
すぐその前のトレーラーハウス2棟がこの日の宿泊場所。
(予約はすべてアクトママがやってくれました)


20131203-IMG_4470.jpg 
トレーラーハウス入口にあるテラスには
バーベキューコンロも完備。

炭や紙皿はポニーださんの方で準備してくれます。

この後このバーベキューコンロが大活躍♪


20131203-IMG_4471.jpg 
トレーラーハウスの中は
新しくはないけど
清潔感のあるお部屋だった。

酒飲みには
トイレがあったらもっと良かったけどね。



20131203-IMG_4474.jpg 
ソファベッドのキルティングカバーも
とってもきれいだったし。


20131203-IMG_4475.jpg 
私がイメージしてたトレーラーハウスとは
全然違ってた。


20131203-IMG_4476.jpg 
ウォーターサーバーもありがたかった。


20131203-IMG_4483.jpg 
この後のお昼ご飯は
楽しみにしていたバーベキュー♪

食材はほとんどアクトママが準備してくれたんだけど
それぞれが他にもいろんな物を持ってきて
網の上で焼いて食べたの~。

いろんな物がいっぱい食べれて
ほ~んと嬉しかった(≧▽≦)


その前にこの日の参加ワンコ(昼の部)の写真を紹介します。

page131201-1.jpg 
page131201-2.jpg 
page131201-5.jpg 
page131201-6.jpg 

今回初めて参加したゴンタくん(コーギー×ダックスMIX)と
ゴンちゃんママとパパさん♪

まだ若いラブラブご夫婦には
この後ODKアダルトチームの洗礼が待っていたのだ~(笑)

今回のイベントで
厳しい審査を通過し
ゴンタ君&ゴンちゃんママ、ゴンちゃんパパは
晴れてODKメンバーとなりました!


うそうそ・・厳しい審査とかないからね。

ただ・・洗礼はあるかもしれないけど(笑)


続きも見に来てね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いろんな犬種のたくさんの友達、
和気藹々とした楽しいお仲間なんでしょうね~。
犬種によって性格が違うと思うけど
こうして介せるってすばらしい。
トレーラーハウスって案外広いんですね。
写真の撮り方がうまいのかもしれないけど。
ベッドもちゃんとあるんですね~。
続きの様子も楽しみにしていますね~。
2013年12月04日(Wed) 00:24
No title
編集
楽しくて あっという間の2日間だったので
もう懐かしい感じすらしますi-239
ハバネロもランへ久しく行ってなかったので
お友達みんなに会えて はしゃいでました。
クッキーちゃん・バーディくん・ようちんさん
ありがとーございました。
2013年12月04日(Wed) 07:18
No title
編集
私にとっても今年最後の大きなイベントで
私もワンコ達もいっぱい楽しんじゃったよ🎵
老犬のビンゴははしゃぎ過ぎて次の日はヘロヘロでした(笑)
できたらしたくない大掃除もこの日のことを思い出しながら頑張ろうかなー。
2013年12月04日(Wed) 08:03
No title
編集
おはようございます♪
仲良しのお友だちと一緒に旅行
大きいわんちゃんも小さいワンちゃんも
みんな仲良しで微笑ましいです。
トレーラーハウス
設備も充実していて居心地も良さそうですね(*^_^*)
2013年12月04日(Wed) 09:27
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
トレーラーハウスって一度経験してみたいんですよねぇ。
とても楽しげなところで、羨ましいっす。
BBQはやはり大人数でやるのが一番ですよね。
楽しい会話が何よりの調味料になりますもんね。
ただ、私の友人とBBQすると焼き担当になって
気が付くと酒飲んでるだけになっちゃうんですよね(笑)
ま、それも楽しいのですが。
2013年12月04日(Wed) 15:03
No title
編集
こんにちわぁ~♪

今年最後のみんなで旅行
すごくいい所ですね~
四日市にこんな所があったんだ。
テントも貸切なんて、これだけのメンバーだからできることだよね。
BBQもワクワクしちゃう~

トレーラーハウスってこんな感じなんだね。
私もこんな綺麗なイメージなかった。
続きも楽しみにしています
2013年12月04日(Wed) 16:41
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお友達とお泊り旅行なんて
すっごい素敵っ!
ホント楽しそうだね~♪
トレーラーハウスって泊ってみたいの。
よさそうだね!
ぷぷぷっ・・・
洗礼って何だろう~
気になる♪
2013年12月04日(Wed) 17:45
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

忘年会も兼ねたお泊り旅行なんてうらやましい~♪
参加ワンコの名簿もかわいい♪
こういうデザインの名簿だと楽しさ倍増ね。
テントハウスを貸し切って、トレーラーハウスでお泊り。
トレーラーハウス内もきれいだし、
すべてわくわくする企画ですね。

ODKアダルトチームの洗礼って?
ブログの続きが楽しみです~(o^^o)♪
2013年12月04日(Wed) 19:01
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

本当に楽しかったね~。
今年最後っていうのが寂しいけど
来年もみんなで楽しい事考えようね~。
私もできればやりたくない大掃除で
この日の事を考えながらやらなきゃな~~。
2013年12月04日(Wed) 22:43
編集
ちゃんと参加できずに残念でしたが
またよろしくですー

ODKに入会審査があったとは(笑)初めて知りました(笑)
2013年12月04日(Wed) 23:22












非公開コメントにする

