ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝市でご挨拶、そして朝食会場でバッタリ♪TOPお出かけ ≫ 朝市でご挨拶、そして朝食会場でバッタリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝市でご挨拶、そして朝食会場でバッタリ♪

みなさん、こんにちは。


昨日たまたま私の目の前で
こんな光景が。。

20131127_183031お水待ちバーディー① 
バーディーが水待ち中です。


  20131127_183040お水待ちバーディー②
強引にお水を奪ったりしません。


20131127_183125お水待ちバーディー③ 
やっと順番が回ってきました。

順番待ち頑張ったね!

(スマホ画像にて)




昼神温泉の宿で一泊した続きです。


翌日、女将さんや仲居さんがおすすめしてくれた朝市へ
早起きして行ってみました。


20131126-IMG_4416.jpg 
20131126-IMG_4418_2013112923401338b.jpg 
この日は朝から空が曇ってて
今にも雨が降り出しそうだったの。

天気が悪くて
この日いろいろ計画してたことが出来そうになかったから
頑張って朝市に行ってみました。


20131126-IMG_4419_20131129234012a14.jpg 
朝市の会場で会った可愛いパピーちゃんは
ハスキーと柴のミックスの華ちゃん。

いろんなものに興味津々で
うちの子たちにもいっぱい興味示してくれたんだけど
クッキーとバーディーが残念な反応でごめんね・・。


20131126-IMG_4424.jpg 
20131126-IMG_4426.jpg 
20131126-IMG_4427.jpg 
20131126-IMG_4430.jpg 
この後、朝市を満喫した私たち。

気に入ったものをいくつか購入。

ここの「ひらたけ」もお安くしていただきました。


20131126-IMG_4435.jpg 
この後は宿で朝ご飯。

朝ご飯は同じフロアの大広間で。


20131126-IMG_4438.jpg 
20131126-IMG_4446.jpg 
部屋食じゃないのに
クッキーとバーディーと一緒に朝食会場へ来れるのは嬉しいかも。


20131126-IMG_4447.jpg 
一緒の会場に見覚えあるワンコが!

さっきご挨拶した華ちゃんでした。

ママさんやご家族の方と
この後いろいろお話しできて嬉しかったです。

ママさんたちは名古屋から遊びにきてて
ときどき、大高ドッグランへも行ってたんですって♪

華ちゃん、今度は大高ランで会おうね!


この日この後ずっと雨だったので
予定を変更し
野沢菜を試食できる工場に寄って
名古屋に帰ってきました。

天気はイマイチだったけど
パパさんの両親と
楽しい旅行ができました。

長野旅行記はこれで終了です。 


明日は久しぶりに
ODKのお友達とお泊りで遊びに行ってきます!




今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます♪
朝市って楽しいですよね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんも
パパママと一緒に楽しんできて良かった。
一緒のお宿だった華ちゃん
ランで再会するのが楽しみですね。
2013年11月30日(Sat) 09:11
ありがとうございました
編集
むらさわさんでお会いした、華姉です。
すみません、説明が下手だしややこしかったのですが・・・
ハスキー×柴MIXの「華」は先代なんですよ。
華もむらさわさんによく泊めてもらいました。

今回お騒がせしたでっかいのは、後輩のハスキーMIXで
「春」っていいます。
朝食会場で、でっかいのが目障りではありませんでしたか?
落ち着いてお話できなかったので、ゴメンナサイね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんは食事中もおとなしくって、
焦りながら美味しい朝食をいただいていました(笑)

思いがけず、知っているわんこの話とかできて、
楽しかったです。
秋の紅葉と、春の花桃の時期にはむらさわさんは最高です。
またお会いできるといいですね♪
(それまでに春をきちんといい子に育てなければ(汗))
2013年11月30日(Sat) 15:50
No title
編集
こんばんは^^
朝市楽しそうですね~♪
こういうのって、私大好きなんです^^
朝食会場がわんこOKっていうのも嬉しいですね♪
さらにお友達ともご一緒できて♪♪
同じドッグランに行かれてるっていうのもいいなぁ~^^
ドッグランでの楽しみがまた増えますね~♪
2013年11月30日(Sat) 20:30
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
朝市って楽しいよね♪
魅力的なものが沢山だぁ~
そっかぁ~
同じところに泊ってたのね♪
ランで再会楽しみだね♪
順番待ちのバーディちゃんとってもかわいいわん!
2013年11月30日(Sat) 21:46
No title
編集
旅先での朝市は地元の食材や
おみやげ物がたくさんで楽しいですよね。
私もいつも頑張って起きて見に行きます。
華ちゃん、お行儀がいいですね。
一緒のお宿だったのね。
お水、ちゃんと順番待ち。
おりこうだね。
2013年11月30日(Sat) 23:43
No title
編集
こんにちわ~

仲良く水飲みの順番待ってるね(*^_^*)
ほのぼのします~

朝市って、ここ最近行ったこと無いな~
いろんなものがあってワクワクしますね^m^
いっぱいまけてもらったのかな~?(*^^)v

和室でのご飯もおとなしくしてて賢いですね!
ハスキーちゃんもちゃんと座って待ってるね^m^
めいちゃんには無理かも~?(^^ゞ

めいママにおめでとうをありがとう~
これからも宜しくです~(^^)/
2013年12月01日(Sun) 16:17
No title
編集
バーディくん水飲みの順番待ち、お利口さんですね。
くふっ、カワイイv-345
朝一は、地元の特産品が並んでいたんですか。
蜂の子とかあって、面白そう!
朝ごはんはクッキーちゃんやバーディくんと一緒に大広間で食べれたんですね。
ホント素敵な旅館v-48
2013年12月01日(Sun) 18:57
No title
編集
朝市、色んなものが並んでて楽しそう🎵
9月にここの朝市に行った時は昼過ぎだったから、
もう終わっちゃってて残念だったなー。
まだかなーって順番待ちしてるバーディーが可愛いね💕
2013年12月01日(Sun) 22:42
No title
編集
こんにちは♪

お水の順番待ち、かわいいねー❤
きゅんきゅんしちゃった♪

クッキーちゃんもバーディくんも
朝食会場でイイコにできてすごいねー
どんぐりは絶対ダメだー。。
他のわんこがいたりしたら大騒ぎだよ。。

春ちゃんもオスワリしてイイコだね^^
2013年12月02日(Mon) 11:29
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
旅行記拝見いたしました。温泉旅行行きたくなっちゃいましたよ。
相変わらず良い旅なさいますねぇ・・・。
そのセンス、おすそ分けしてもらいたい(笑)
部屋食じゃないのにワンコOKなんて素敵なところですね。
クッキーちゃんもバーディー君も良い子に待てるから偉いな。
ももちんは相変わらずガウガウが直りません。
上手に待てる方法教えてください(笑)
2013年12月02日(Mon) 21:42
No title
編集
こんばんは~
順番待ちのバーディー君えらいね♪

朝市もいいですね
蜂の子、お試ししてみましたか?
(私は食べれませんけど^^;)
南信は虫系が多いのよね
ひらたけはどうでしたか?
お座敷でもクッキーちゃん達はおりこうにできて
えらいなぁ~
新しいお友達もできてステキな旅行でしたね^^
2013年12月03日(Tue) 20:30
No title
編集
☆華姉さんへ☆

きゃー、私勘違いしちゃったんですね!
すみませんでした。
春ちゃんなんですね。
今度大高で会うことがあったら
お声かけてくださいね。
先日宿泊したこちらの宿は
本当に料理も良くていいお宿でした。
春にも行けるといいな・・て思っています。
2013年12月04日(Wed) 22:35












非公開コメントにする

