ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんの後輩が遊びに来ました♪TOPお友達 ≫ パパさんの後輩が遊びに来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんの後輩が遊びに来ました♪

みなさん、こんにちは。


珍しく2日続けての更新です。


長野旅行記の途中ですが
今日は別の事を。。


先日の日曜日、パパさんの後輩Nくんと
彼女のまりなちゃんが
我が家に遊びにきてくれました。


20131124_182740.jpg 
夕方6時に我が家へってことだったけど
私、午後から少しお出かけしてて
ポテサラとレタスのサラダしか作れなかった・・。
(作った内に入らないけどね(;'∀'))


20131124_184117.jpg 
最初はこっちにしかいなかったバーディー。


20131124_192207.jpg 
お義父さんたちにいただいた
ボージョレで乾杯♪


20131124_194124.jpg 
飼い主が出来上がったころには
バーディーはあっち側に(笑)

いっぱい撫でてもらって大満足だったね!


20131124_205340.jpg 
Nくんちの子になるかい?


20131124_215927.jpg 
Nくんたちが帰った後
ワインのコルクで遊んでたバーディー。

今まで色んなもので遊んだけど
コルクで遊んだのは初めてだね^^


Nくんとまりなちゃん
本当にこの日は遊びに来てくれてありがとう~。

まりなちゃんが
またクッキーたちに会いに来ていいですか?って

もちろんです!

トリマーの免許を持ってるまりなちゃんには
こちらこそお世話になっちゃうかも~。

ご近所さんだし
いつでも遊びに来てね♪

そして。。
Nくん、うちのパパさんあんなんですが
よろしくお願いします。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわー❤️豪華なお料理だねー✨
全部手作りって言ってもわからなかったのに〜
バーディーは心を許したみたいだけどクッキーは
どうだったのかな?
犬好きのお客さんは大歓迎だよね(*^o^*)
2013年11月29日(Fri) 12:40
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
楽しそうっ!
そしてお料理もワインもおいしそーっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
すっかりリラックスだねっ♪
ワンコ好きのお客様はうれしいよねっ!
2013年11月29日(Fri) 17:00
No title
編集
こんばんは~
手作りサラダ美味しそう♪
豪華な食卓ですね~^^
ワインで乾杯なんておしゃれだな~
トリマーさんに知り合いがいるといいよね
バーディー君は社交的ですね
犬好きな人はわんこもわかるんだよね^^

↓のお宿のお料理も豪華で美味しそう!!
昼神にわんこが泊まれるお宿あるんだ~
お部屋で食事ができるのっていいですね
井筒ワインもおいしいですが五一ワインもおすすめですよ~
2013年11月29日(Fri) 17:19
No title
編集
こんばんは~♪
お客様がいらして
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
大喜びですね。
美味しそうな物がたくさんで
目が釘付けになっちゃいました^^;
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013年11月29日(Fri) 20:51
No title
編集
バーディくんのぺっちゃんこポーズ写真なんとも癒されます💕
机の上にお寿司や唐揚げやサラダが並んで、まさに ご馳走ですね✨
バーディくん、コルクの噛みごたえは いかがだったかな❓
2013年11月29日(Fri) 21:57
No title
編集
★ビンゴママへ★

ご馳走を私の手作り~って言いたかったところだけど
まりなちゃんがこのブログ読んでるからね~^^
逆にテイクアウトの方がご馳走になって良かったよ。

クッキーももちろんいっぱい甘えてたよ~。
クッキーは何も心配ないんだけど
人見知りバーディーがここまで
気を許すのは珍しいの。

エル君親孝行で良かった!
明日と明後日よろしくね♪
まじで嬉しいーーー^^
2013年11月29日(Fri) 22:54
ありがとうございました♪
編集
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
さっそくブログを拝見させていただいてます♪

美味しいものもたくさんで、とっても可愛いクッキーちゃん、バーディーくんといっぱい触れ合えてとっても幸せでした(*'ω'*)
本当にありがとうございました!
何よりも、夫のいつもお世話になっている上司さんとその奥様にご挨拶ができて嬉しかったです!
お二人共とっても優しくあたたかく、居心地がとーっても良かったです♪
これからもよろしくお願い致します!

またクッキーちゃんとバーディーくんと遊びにお邪魔させてくださいね♪♪
2013年11月30日(Sat) 13:01
No title
編集
☆まりなちゃんへ☆

先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
可愛いまりなちゃんのこと
旦那も「可愛い~」って何度も言ってました!
あんまり女性を褒めない人なので
私がビックリです^^
旦那さんと遊びに来れる時は
また我が家でホムパしましょうね~。
2013年12月04日(Wed) 22:39












非公開コメントにする

