ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度こそ僕たちのですか?TOP2匹の事 ≫ 今度こそ僕たちのですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度こそ僕たちのですか?

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~いアップロードファイル


旧ブログでミルクちゃんの事を書かせていただいたんですが
みなさん、まだ覚えていらっしゃいますよね。

昨日、ミルクちゃんのママのKさんからメールが来ました。

みなさまからの暖かいメッセージをいただいて感謝しているし
ミルクはとっても幸せです・・と。
つぶれたペットショップに残ったワンコ達の1/3は
ジャスコのペットショップの販売員の方がボランティアをしているので
その方が引き取り、全て里親が決まったそうです。
でもあとの2/3の子たちはどうなったのか分かりません・・とも、ありました。

メールを読んで、また心が痛みました。

ペットを買い求める側の人間にも責任はあるんですよね。


私たちに出来る事は、今一緒に暮らしているこの子たちを
最後までお世話させてもらう事・・ですよね。


どうか、残った子も幸せになってますように。



k3.png


そんな内容の後に書きづらいんですが
昨日は私の誕生日だったので、いただいたボジョレーで乾杯をしました。


19.jpg


そしてみなさんからは、お祝いメッセージもたくさんいただき
本当にありがとうございましたハート

去年はまだブログをやっていなかったので
こんなにたくさんの方から「おめでとう」って言ってもらえるって
嬉しい事だなって思ったんです。

クッキーとバーディーの誕生日の時もそうです。

2匹の事をいっぱい知っていただいた上に祝福のコメントまでいただけて
この子たちもとっても幸せだと思いました。

どうかこれからもよろしくお願いしますね絵文字名を入力してください



それと、ボジョレーが届いた日に実はもう一つ、あるものが届いてました。

それは・・


20.jpg

21.jpg

22.jpg


もうお分かりですかね~。
お友達のCOCOママさんがブログで紹介されてて
うちの2匹も365カレンダーに登録させてもらったんです。


23.jpg

バーディーはボジョレーの時にいじけちゃったからね

でも今回はフードサンプルもついてるし~。


24.jpg


「ごはん」って単語で分かっちゃったかな手書き風シリーズ顔1


それでは中身を紹介しましょうね。


25.jpg

26.jpg

クッキーは3月5日ですが、登録した時にはすでに他の方が
登録していたので、クッキーは4日に入れさせていただきました。


27.jpg

28.jpg

バーディーも同じく13日には登録できず15日に。

これ12月の次の最後のページは、卓上カレンダー用に
ミニサイズのカレンダーもついてました。

どこに飾ろうか、楽しみです!


週末のお出かけって明日なんですが、なんだか天気が悪いみたいですね・・。

2匹はもちろんお留守番ですよ~。



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

ランキングに参加しています。
最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス


Comment

No title
編集
バーディーkunもクッキーchanも、今日こそふたりの物が届いたねv-318
ふたりとも、可愛くカレンダーに載っていますねv-345
思い出に残るから羨ましいなぁv-291

明日は、気を付けて楽しんできて下さいねv-353

ポチ済みです★
2009年11月21日(Sat) 20:51
No title
編集
遅くなってしまってごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます☆☆
今年もより幸せな年となりますように~(*^_^*)

ブログお引越しされたのですね~
もし良かったら、これからもお邪魔させて頂きたいので
リンクさせて頂いても良いでしょうか~?
宜しくお願い致します~☆☆

365日カレンダーに我が子が載ると
嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ♪♪
私も昔登録した事があります~!!
みんなダックスちゃんばかりで
色々な子が見られるのも楽しいですよね~!!
2009年11月21日(Sat) 21:05
No title
編集
ようちんさんこんばんは^^

ペットショップのwanちゃん達どうなったんでしょう・・・。
本当に幸せになってくれてたらいいのですが・・・
幸せになっている事を祈ります☆
そして、これからも不幸なwanちゃんがでない事を祈ります。
私も今いるこの子達を大切に育てていきたいと思います。最期まで・・・。

   *******************************************************
早速飲まれたんですね!!
やっぱり美味しかったですか^^
クッキーちゃんとバーディー君もウマウマ出来たのかな?
カレンダー、登録される方が多いんですよね~^^;
うちは全然間に合わず・・・でした^^;
近い所が空いてて良かったですね!
自分んちの子が載ってるカレンダーなんて最高ですね♪
その日が待ち遠しくなりそうですね^m^
2009年11月21日(Sat) 22:31
No title
編集
昨日、ある友達のコメントにも書いたけど、日本の
ペット産業はおかしいと思う。
需要と供給があるから成り立つのはわかるけど、
その影で不幸なコが生まれたり、儲け主義のブリーダー
がいたり・・・
長くなるから、もう書かないけど、思いはたくさんあります。
ミルクちゃんはいいパパママに巡り会えて幸せだよね^^;

カレンダー、まだ注文してなかったーーー!
私もしなきゃ!!
これを見ながら、お友達のわんこを探すのが楽しいのよ!!

ボジョレー、おいしかった??
明日は楽しんできてねーーー!
2009年11月21日(Sat) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月21日(Sat) 23:24
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

かーちんのネーミングがアウトになる場合があるもんで・・・
たまにショコラで投稿してました! すんません・・・。

悪徳ペットショップの全てのわんこの里親が見つかる事をわたしも祈ってます。

おっ??
カレンダーに載っているのは、クッキー&バーディーなんですね♪
素敵っ♪♪

名古屋の旅楽しんできて下さいね~♪

ぽちっと★
2009年11月21日(Sat) 23:38
No title
編集
こんばんはー!
ボジョレー美味しかった~?
カレンダー、他のお友達の所でも拝見しました~☆
私、カレンダーの存在知らなかったです(汗
明日、お天気はイマイチそうだけど
楽しんできてね~☆☆
2009年11月21日(Sat) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月22日(Sun) 00:09
No title
編集
こんばんわ!!
遅くなってしまいましたが・・・

ようちんさん、お誕生日 おめでとうございます(*~。~*)
素敵な1年を、過ごしてくださいね♪


素敵なカレンダーが届きましたねっ!!
どこに飾られたのかしらぁ・・・


ペットショップのワンちゃん、皆が幸せに過ごせますように♪


(遅くなりましたが、お引っ越しの連絡頂いたあと 新しくリンク貼らせて頂きました。
   ご連絡遅くなって、ゴメンネ ><     これからも、よろしくお願いします。)
2009年11月22日(Sun) 00:11
No title
編集
あぁ!!
365カレンダー、頼まれたんですね~♪
アタシも去年は二人を載せて貰ったんですけど、今年は手づくりしよう~♪って思って、キットを買ってみました(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちの子だけのカレンダーもいいかな~~♪って思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ作ってないけど・・。

去年はフードサンプルは入っていなかった気がするなぁ・・。
二人ともラッキーだったねぇ~♪

明日、天気微妙みたいですね~。
アタシは明日は野沢菜漬けを教えてもらいに行って来ます!!
雨だったらやだなぁ・・。

ペットショップで日に日に大きくなって行く子達を見ていて、この子たちは家族が見つからなかったらどうなるんだろう・・っていつも考えます・・。
そういう思いもあるから、足が向かないんですよね・・。
可能ならばみんなを迎えたいけれど、それはムリな話しだし。
そんな中、ミルクちゃんのような子がいるのはやっぱり聞いていても嬉しいものです!!
みんなが幸せになったらいいのにね。

↑お!!ぷりままさんがいる!!!

2009年11月22日(Sun) 01:09
No title
編集
こんにちは~
カレンダーいいですね!
こんなステキなカレンダーを作って下さる方がいるのですね
毎日いろんなダックスちゃんに会えるなんて楽しそう!
そこにわが子が載ってるなんてv-10
私も手作りしよーかなぁ
2009年11月22日(Sun) 16:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

