fc2ブログ

ダックスな生活

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ≫ ペット大歓迎の料理旅館「むらさわ」で宿泊

ペット大歓迎の料理旅館「むらさわ」で宿泊

みなさん、こんにちは。


前記事ではマロンへの応援コメントと
私へのお祝いコメントありがとうございました。

マロンのママきょうちゃんは
全てを前向きにとらえ頑張っています。

私のブログに
みなさんが書いてくださったコメントにも
すごく元気をもらってるそうです。

もちろん私もこれからずっと
きょうちゃんを支えて行こうと思っています。

みなさんもマロンときょうちゃんのこと
応援してあげてくださいね。


    


長野旅行記の続きです。

妻籠宿・馬篭宿を満喫したあと
この日の宿へ向かいました。


20131126-IMG_4336.jpg
昼神温泉のペットと泊まれる料理旅館
むらさわ」さんへ。


20131126-IMG_4339.jpg 
女将さんが部屋まで来てくれて
お茶を入れてくれたんだけど
女将さん自身が愛犬家だから
バーディーの最初の劇吠えも全然平気~^^

ワンコと初めての宿泊体験
ここならお勧めできますよ!


お義父さんたちとは部屋を別々にとったんだけど
夕食は私たちの部屋で一緒に食べたの。


page13-11-26-01 
13112602page.jpg 
13112603page.jpg 
料理旅館っていうだけあって
出てきた料理がすごく美味しかったんだ~。


20131126-IMG_4356.jpg 
20131126-IMG_4358.jpg 
クッキーもバーディーも
疲れてるはずなのに
料理がテーブルからなくなるまで
ずーっと見つめてたもんね~。


20131126-IMG_4373.jpg
そうこれこれ~

馬籠で買った生にごりワイン♪


20131126-IMG_4382.jpg 
酸化防止剤無添加だったから
しっかり保冷ボックスに入れて持ってきたよ~。


20131126-IMG_4381.jpg 
とっても美味しくて
次に日に馬籠に寄ってたら
絶対また買ってたね!

アルコール大丈夫な方でしたら
是非試してほしいな。


20131126-IMG_4393.jpg 
この日の夕飯中に
ご飯粒がついたバーディーが可愛くて
思わず撮っちゃった^^


20131126-IMG_4413.jpg 
次の日は早めに起きて朝市へ。


20131126-IMG_4418.jpg 
地元の人や観光客でにぎわってたよ。


20131126-IMG_4419.jpg 
ここで可愛いお友達にご挨拶♪


20131126-IMG_4421.jpg 
まだ8か月のパピーちゃんでした。

実はこの子、私たちと同じ宿に
宿泊してたんです!


続きは次回



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
きょうちゃんも、マロンちゃんも頑張っているんだね。
私も陰ながら応援させてもらいますね。

昼神温泉、とってもいい宿だね〜♪
お料理もめっちゃ美味しそうだし♪
ようちんさんもオススメだって言ってたし
両親の退職祝いにいいなーって考え中です(^^)
2013年11月28日(Thu) 08:09
No title
編集
おはようございます♪
ステキなお宿ですね。
お料理も美味しそう~
ワンちゃんも一緒に泊まれるなんて
嬉しいですね。
続きも楽しみです(*^。^*)
2013年11月28日(Thu) 09:21
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
素敵な宿だねっ!
お料理もおいしそーっ♪
二人共いい子だなぁ~
みっきぃなら料理にアタックしそうだ。(汗)
マロンちゃん頑張って!
応援してます!
2013年11月28日(Thu) 17:02
No title
編集
マロンちゃんとマロンちゃんのご家族の皆様
大変とは思いますが、応援しています。

とってもイイ感じの旅館ですね。
お料理の写真もどれも美味しそうで生唾ゴックンです。

バーディくんのご飯粒写真、なんだか表情も可愛いっv-238
2013年11月28日(Thu) 19:01
No title
編集
こんばんわ~

和室の部屋って、めいちゃんと泊ったこと無い~
しかも料理旅館だなんて、おいしそうな料理~!
そりゃ~食べ物が無くなるまでうろうろするよね^バーディーくんもクッキーちゃんも^m^
生にごりワイン???初めて聞いた~
飲んでみたいけど・・・保存がきかないんだろうな?
確かににごってる~(^◇^)

バーディー君・・・おべんと漬けてどこ行くの~?(●^o^●)
2013年11月28日(Thu) 22:45
No title
編集
★ビンゴママへ★

むらさわさんは本当に料理も美味しいしおすすめだよ。
それにね・・そんなに高くないから^^
ご飯をワンコと一緒に。。
そんな宿ってあんまりないんだよね。
ここなら朝食も一緒だよ!(←これから書くけどね^^)

土曜日までにエル君の体調良くなりますように。。
久しぶりのお泊り楽しみにしてるよ♪
2013年11月28日(Thu) 23:03
No title
編集
ホテルじゃなくて日本旅館って
落ち着いてくつろげるからいいですよね~。
ワンズ、お布団もOKだったのですか??
お料理、豪華だね。
馬刺しもある!!
大丈夫でしたか?
抵抗のある人もいるからね~。
浴衣に袢纏で朝市って風情があっていいですね~。
温泉もあったのかなー?
2013年11月28日(Thu) 23:36
No title
編集
こんにちわぁ~♪
お久しぶりです。
遅くなりましたが、ようちんさんお誕生日おめでとう!!

こちらの旅館、とっても雰囲気が良さそうですね^^
女将さんが愛犬家だと嬉しいですよね~
昼神温泉は行ったことないから
行ってみたいなぁ
2013年11月29日(Fri) 16:06












非公開コメントにする