ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マロンとの時間TOPお友達 ≫ マロンとの時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンとの時間

みなさん、こんにちは。


私事ですが11月20日は私の誕生日でした。

もう誕生日が嬉しい歳ではないんだけど
それでも誕生日を覚えててくれたお友達から
ラインやメールでお祝いメッセージをもらえたのが
とっても嬉しかった。

本当にありがとう!


この日は朝早くから大阪へ移動。

20131122-20131120_095454.jpg 
もうバレバレだけど
パパさんからの誕生日プレゼントがここでした!

(自分が行きたかっただけじゃない??)
・・なんて一瞬思っちゃったんだけどね
本人には口が裂けても言わないでおこう^^

その時の事はまた後日書かせてくださいね。


そして。。

20131122-20131121_220548.jpg 
プレゼントもありがとう~。

袋の中身は内緒^^


20131122-20131122_112939.jpg 
お義父さんとお義母さんからのプレゼントは
ボージョレ・ヌーボー♪

先日、名古屋へ来た時に
予約してくれたの。

今週末、パパさんの後輩夫婦が
我が家に遊びに来るから
その時に乾杯しようかな。


20131122-20131121_220839.jpg
この1年もどうかよろしくね♪


    

長野旅行記の途中だけど
今日は久しぶりにマロンに会ってきたので
そのことを。。


少し前にマロンの事を書いたんだけど
マロンは今、非再生性貧血と闘っています。

骨髄で赤血球が作られなくなる病気。 


処方されたステロイドですごく元気になったように思ったけど
検査結果は前回よりも悪化してたの。


20131122-20131122_143015.jpg 
ちょっと前に延命のための輸血をしてもらったマロン
病気のワンコとは思えないくらい
いっぱい吠えて廊下も走って
元気なころのマロンと変わりなくて
私が持っていったジャーキーも
嬉しそうに食べてくれた。

ステロイドを今でも服用してるからかな
食欲旺盛で
病気を克服したんじゃないか・・って
錯覚してしまうほど。

マロンとの思い出話に
きょうちゃんとふたりして泣いたり笑ったり。


20131122-20131122_142921.jpg 
きょうちゃんがね
「もっと早くマロンのこと気づいてあげてたら・・」って言うんだけど
それは違うよ。


20131122-20131122_142854.jpg 
マロンはこんなに愛されてるし
ママやパパがお仕事で
ゆかちゃんやあっくんが学校で
家に誰もいない時間もたしかにあったけど
家族からの愛情をいっぱい知ってる。


だけど・・

信じたくないんだけど
今は、輸血をしなければ
2~3日。

輸血もそう何度もできない。


マロンに奇跡が起きてほしいな。
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
誕生日おめでとう♪

誕生日デートかぁ^^
ほんと仲良しだね❤

私はUSJ2回しか行ったことないんだけど
おもしろいよねー!
ディズニーとは違った面白さがある^^

ボジョレー。。飲んでないやー。。
今夜あたり飲んじゃおっと。

マロンちゃんに奇跡が起きますように☆
2013年11月23日(Sat) 09:24
No title
編集
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます。
パパさん優しい~
USJで楽しんでこられたかな?
パパさんのご両親からのプレゼントも
嬉しいですね。
ステキな一年になりますように…
マロンちゃん頑張っているんですね。
奇跡が起きますように…
2013年11月23日(Sat) 10:27
No title
編集
お誕生日にUSJって最高のプレゼントだね〜。

マロンちゃんの事、心配だけど元気な事が救いだね。
奇跡が起きるのを祈っています。
2013年11月23日(Sat) 10:30
No title
編集
こんにちわ~

ようちんさん~お誕生日おめでとう(●^o^●)
歳とっちゃうけど、お祝いしてもらえるのがうれしいですよね(*^^)v
家族みんなで楽しい一年を過ごして下さいね~!

大阪に来られてたんですね!
大阪に住んでるけど~~~USJ行ったこと無い^^;
めいちゃんも入れたら絶対行くんだけどね~!
クッキーちゃんとバーディー君、並んで被ってるのが
ハートの形に見えま~す(#^.^#)
かわいいね~!

マロンちゃん頑張ってますね!
クリクリのかわいいお目目のマロンちゃんに奇跡が起きますように!
祈っています。
2013年11月23日(Sat) 15:33
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
お誕生日おめでとーっ!
パパさんやさしいね♪
いっぱい楽しんできたかなぁ♪
マロンちゃん頑張っているんだね。
どうか奇跡が起きますように!
2013年11月23日(Sat) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月23日(Sat) 22:23
No title
編集
ようちんさん、お誕生日おめでとーございますv-315
USJでお誕生日デートなんて素敵っv-238
仲良しで羨ましいです。

マロンちゃんはとっても頑張っているんですね。
可愛いマロンちゃんに奇跡が起きることを祈ってますv-318
2013年11月24日(Sun) 18:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月24日(Sun) 23:11
編集
こんにちは♪
お誕生日おめでとうー!
パパさんから、ご両親から、プレゼントも素敵だね♪
かわいいこどもたちと、楽しい1年にしようねU^ェ^U

マロンちゃん。かわいいね。
チャチャがやせてたときを思い出した。
おめめがますます大きくなるんだよね。
わたしも同じこと思った。
もっと早く気づいてたらちがったのかな?って。
わんちゃんの輸血はそうそうできないもんね。
大変だと思う。
でも幸せいっぱい、愛情いっぱいって感じてるマロンちゃんはキラキラしてる!
チャチャも余命いわれてから、5ヶ月もがんばってくれた。
マロンちゃんとご家族が大切な時間をたくさん過ごせますように!
心から祈っています。
2013年11月25日(Mon) 13:40
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます♪
パパさんとUSJデートですか~。
素敵なプレゼントですね(o^^o)♪
ご両親様からはボージョレ・ヌーボー。
そして、かわいいクッキーちゃんとバーディーくんが一緒で
ようちんさん、幸せだね!

マロンちゃんもかわいいね♪
写真だけではとっても元気に見える・・・。
ご家族の愛情に包まれて頑張ってほしいね。
2013年11月25日(Mon) 14:36
No title
編集
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントがUSJなんてステキ♡
ワインのお味はどうでしたか?
今年のボジョレーはフルーティーで美味しかったな^^

マロンちゃんに奇跡が起こりますように・・・
2013年11月25日(Mon) 18:35
No title
編集
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
USJへの旅行のプレゼント、素敵ですね~♪
いいなぁ~^^
我が家は今年は何もなかったような・・・・・(涙)

マロンちゃん、頑張っているんですね。
マロンちゃんに奇跡が起きますように・・・・・。
2013年11月25日(Mon) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月25日(Mon) 23:50












非公開コメントにする

