ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆紅葉を求めて☆ ~寝覚の床~TOPお出かけ ≫ ☆紅葉を求めて☆ ~寝覚の床~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆紅葉を求めて☆ ~寝覚の床~

みなさん、こんにちは。


うわ~
めっちゃ久しぶりの更新^^


ここ最近、出勤日数が増えたりね。。
(ちなみに昨日、日曜日も出勤でした~)

(テレビで)グラチャンバレーの応援で疲れちゃったり
お友達と焼肉行ったあと帰りが夜中になったり
ただただ・・眠くてパソコン開けれなかったり

そんな充実した1週間でした。。(←これ充実って書いちゃってOK?)


今週はパパさんが
大阪へ連れてってくれるんだって! 

大阪で・・・・してきます♪
(知ってる人は内緒でね^^)


    

今日からちょっとずつ
パパさんのご両親と行った
旅行記事を書きますね。


時期的に紅葉が見頃かもってことで
長野方面へ行ってきました。

今回も全てパパさんが計画。

もちろんクッキーたちも一緒です。


11/9、朝9時には出発しようって言ってたけど 
結局出発は10時過ぎたかな。。

この日の目的地をめざし
途中、道の駅でトイレ休憩。 


20131111-IMG_4245.jpg 
朝ご飯食べてきたくせに
そば寿司を買って
車の中で2個ずつ食べたんだ~。


20131111-IMG_4259.jpg 
最初の目的地は「寝覚の床

ここは新婚当時パパさんに
ボードの帰りに連れてきてもらって
今回は2度目なの。


20131114-IMG_4279.jpg 
こんな急な階段でも降りれる方なら
どなたでも無料で行けます!
(クッキーたちは抱っこで降りました)


20131111-IMG_4252.jpg 
20131111-IMG_4253.jpg 
クッキーたちと来るのは初めての場所♪


20131114-IMG_4249.jpg 
20131114-IMG_4261.jpg 
20131114-IMG_4268.jpg 
20131114-IMG_4275.jpg 
葉っぱのない木もあったから
見頃は過ぎてたのかな?

でもすごくきれいだったよ。


20131111-IMG_4255.jpg 
途中、こんな橋を渡らなきゃいけないところでは
全く歩けないクッキー・・

おいてけぼり・・なのでした。

もちろん、私がこの後抱っこして
移動しましたけどね( ̄▽ ̄)


20131114-IMG_4283_2013111800321801f.jpg 
20131114-IMG_4273.jpg 
20131114-IMG_4274.jpg 
早かったのか遅かったのか緑も多くてね
だけどその中にしっかり紅葉してる木もいっぱいあって
きれいな紅葉の前で
お義父さんとお義母さんを撮影♪


20131114-IMG_4262.jpg 
20131114-IMG_4266.jpg 
クッキーとバーディーも
パパさんに抱きあげられて
記念撮影成功!

表情的なことは許してね^^



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月18日(Mon) 02:03
No title
編集
寝覚の床の紅葉が色とりどりで綺麗だね〜。
橋の上で助けを求めるクッキーのおしりが
なんとも言えなく可愛い〜❤️
お出掛けしたときって、あちこちで買い食いするのも
楽しみのひとつなのよね♪
多忙な様だけど体調には気をつけてね( ^ω^ )
2013年11月18日(Mon) 07:42
No title
編集
こんにちは♪

すごくいいトコだねー!
ふむふむ、木曽の方なんだ。
長野は大好きなんだけど、コッチ方面は未知な私。
つい先日、この近く?の駒ケ岳辺りでキャンプしてたんだけどね。
今度機会があったらココも行ってみたいなー♪

しっかし。。
パパさんいつも計画してくれてすごいねー!
うちなんて、パパが決めてくれるのは
ドコで地ビール買うか、ツマミになりそうな名物はないか
くらいだよ(笑)

紅葉、きれいー♪素敵ー♪♪

どんぐりも、橋渡れません(笑)
2013年11月18日(Mon) 12:27
No title
編集
こんにちは♪
キレイな紅葉ですね。
パパさんのご両親も
一緒に旅行ができて喜んでくれたでしょうね^^
秋のお出かけ、続きも楽しみです(*^。^*)
2013年11月18日(Mon) 14:17
No title
編集
こんばんは~^^
家族旅行楽しそうですね~♪
今年は暑い日が長く急に寒くなったりしたから
色のつき方が微妙だよね^^;
でもお山もきれいですね~
クッキーちゃん、おいてきぼりされちゃったね
ひなもかたまっちゃうかな~^^
寝覚ノ床きれいですね!
2013年11月18日(Mon) 19:54
No title
編集
綺麗な紅葉ですね。
そば寿司って、中身は何なのかな❓
気になるぅ〜。
こーゆーとき、抱っこがスッと出来るのってイイですよね。
紅葉とバーディくん、紅葉とクッキーちゃんの写真グットですv-218
2013年11月18日(Mon) 20:07
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なところに旅行に行ったのね!
そば寿司おいしそーっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも一緒でうれしいね♪
紅葉もキレイだぁ~
続きも楽しみにしてるよ!
2013年11月18日(Mon) 20:35
No title
編集
こんばんは^^
充実した一週間ですよ~♪
バレー、私もテレビで応援しました^^
今回は特に面白かったなぁ~♪
学生の時、バレーをしてたので、かなり盛り上がりました^^

紅葉、きれいですね~♪
こういう旅行っていいなぁ~^^
クッキーちゃん、立ち止まっちゃいましたね^^
後ろ姿が切ないけどかわいい~♪
今週は大阪ですか♪
いいなぁ~^^
楽しんで来てくださいね☆
2013年11月18日(Mon) 21:53
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

景色もいいし紅葉もきれい~♪
橋の上で立ち止まるクッキーちゃん・・・。
置いていかないで・・・とおちりが言ってる~。
かわいい(o^^o)ふふっ♪

ご両親様も嬉しい楽しい旅行になったでしょうね。
素敵な親孝行ですね♪
2013年11月20日(Wed) 00:23












非公開コメントにする

