ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫁は頑張ったよ^^TOPようちんの事 ≫ 嫁は頑張ったよ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫁は頑張ったよ^^

みなさん、こんにちは。


今日の正午すぎの便で
パパさんのご両親が北海道へ帰りました。

家の大掃除からはじまり料理は何作ろうとか
ご両親が来る前は不安でいっぱいだったけど
あっという間の5日間でした。

いつもクッキーとバーディーを
孫のように可愛がってくれるお義父さんとお義母さん。

本当にありがとう。

20131111-IMG_4453.jpg 

今日の朝食は
名古屋のモーニングを体験したいという希望で
近くのコメダに行ってきました。

お義父さんは大好きなあんこを乗せた
小倉トーストに大満足!


週末の旅行記は
次回からちょっとずつ書いていこうと思うので
お時間があったら遊びに来てくださいね♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
ようちんの事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
