ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほおの内側に挟まってる感じ??(笑)TOPバーディー ≫ ほおの内側に挟まってる感じ??(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほおの内側に挟まってる感じ??(笑)

みなさん、こんにちは。


最近はブログの更新も本当にマイペース♪ 

ここ数年はランキングに参加してないから
一日のアクセス数も少ないけど
読みたいな・・と思ってくれてる人に読んでいただけて
自分が書きたいなって思った時に書けるブログを
これからもマイペースですが書いていこうと思います(^^♪

 もちろん、コメントをくださるお友達のところには
特別な事情がない限り
応援とコメントには行くようにしてます。

だって。。
それも私の楽しみになってるからね♪


ただ。。
明日(木曜日)からパパさんの両親が
久しぶりに北海道からうちに泊りに来るので
毎晩楽しみにしてたパソコンタイムが作れるかわかりません。

両親が北海道に戻る来週月曜日まで
私の更新はもちろんですが
みなさんの所にもお邪魔できないかもなので
ごめんなさいね。


     


前記事のレイコップの記事で
使った感想を書くの忘れちゃったんだけど
口コミで音がうるさいという件に関しては
ノーマルモードでは夜使っても問題ないかも。
パワフルモードは今日の昼間使ったけど
たしかに大きな音がしますね。
だけど普通に使う分にはノーマルで十分かなって思います。

それとダストボックスの中が見えるから
吸った塵や埃が入ってくるのが見えて
掃除をするのが楽しくなるよ! 

ダニを発見してやろうと思ったら
布団やソファにつくダニって
肉眼では見えないらしいね^^

あとは紫外線で除菌できるから
安心感もあるし。

また感じたことがあったら
ここに書きますね♪


昨日の夕方ご飯を食べ終わったバーディーが
私の横でこんな事になってたので
持っていた携帯で動画撮ってみました。
 
(大音量で見てね♪)

 

ほおの内側に
きっとさっき食べたフードが挟まってるんだろうね(笑)

動画の最後でゲップしてるのも笑える。


20131105-20131105_190151.jpg 
そろそろ、この子たちがくっついて
寝てくれる季節が到来。

毎日たくさんの癒しをもらってます♪


明日からできた嫁・・になるのは無理だけど
お義父さんとお義母さんに喜んでもらえるように
頑張って「お・も・て・な・し」しなきゃ(≧▽≦)


ちょっと前にご近所さんから教えてもらったレシピ♪

20130831_205336料理写真①

18円のコロッケにチーズとケチャップで1品♪ (←やっぱダメ?・・)

あとは圧力鍋に入れるだけで出来ちゃう
煮込み料理でごまかそう^^


今週末、きれいな紅葉が見れるといいな



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~♪

レイコップの感想、とっても参考になりますー。
そういえば楽天の優勝セールやってるから
見てみようかな^^

ご両親がいらっしゃるのですか。
ぜひぜひ、おもてなしに力を入れてください。
18円のコロッケ??!!
この前、ちょっと有名な商店街で4枚120円のコロッケ見つけて
安い!!と思ってたけど
それを上回る~
2013年11月06日(Wed) 17:28
No title
編集
こんばんは♪
バーディーちゃん可愛い~
一生懸命に取ろうと頑張っていたんですね^^
パパさんのご両親と
楽しい時間を過ごしてくださいね!!
2013年11月06日(Wed) 18:34
No title
編集
こんばんは~♪
私もお友達のブログは楽しみにしているんだぁ~♪
バーディちゃんかわいいっ!
気持ち分かるよね(笑)
おおおっ♪
おもてなしっ!
どれもおいしそうだよ~
コロッケ18円ってすごいっ♪
楽しい時間を過ごしてね♪
2013年11月06日(Wed) 19:53
No title
編集
こんばんは^^
うちの母もちょうど先日、レイコップがほしいーーって言っていたので、
使った感想、とても参考になります^^
やっぱりよさそうですね♪♪

バーディー君、かわいいーーー♪
ミッキーもたまにこういう風にしてます^^
一生懸命なんですよね^^

パパさんのご両親が来られるんですね^^
楽しく過ごしてくださいね^^
そしておもてなしも頑張ってください♪
2013年11月06日(Wed) 20:33
No title
編集
良い嫁 頑張って~
どんなものでも(言い方悪いね ごめん)きっと「美味しい」って言って
下さると思うよ
だって 真心が籠ってるんだもんv-238

紅葉も見頃になるねv-34
2013年11月06日(Wed) 22:51
No title
編集
バーディったら、つい手で取ってあげたくなっちゃうよねー。
最後のゲップはおっさんみたいだけどね(^^)
旦那さんのご両親が来ると賑やかになるね。
いろいろバタバタしちゃいそうだけど、
素のままのようちんさんで大丈夫だよ!
2013年11月07日(Thu) 12:34
No title
編集
おはよう~

みんなのブログにご訪問してまわるのが私も楽しみです~
ご訪問しときながらPCの前で寝てる時もありますが(^^ゞ
私もマイペース更新で、見に来てもらってるのもうれしいですよね(*^^)v

バーディー君・・・挟まってるね^^;
もごもごするね~?
取ってあげて~~~~(>_<)
可愛いんだけどね~^m^

お・も・て・な・し 頑張ってくださいね(^^)/
2013年11月08日(Fri) 09:30
No title
編集
こんばんは~♪ 
バーディー君かわいいですね^^
うちもよくやってますよ
ひなの場合は早食いが原因だと思うけどね^^;
義両親さまいらっしゃるんですね
良い嫁 がんばってね^^
紅葉見頃なので楽しんできてね~♪
2013年11月08日(Fri) 19:13
編集
こんにちは♪
ご両親とどうだったー?
クッキーちゃんバーディーちゃんがいっぱい甘えて
接待したかな?^ - ^
絶対かわいくてたまらないよねー♪
お料理人数分作るだけでも大変だよね。
でもみんなで食べたらいつもごちそうになるよ♪

バーディーちゃんあかちゃんみたいだねー♪
コロもよく挟まって同じになるよ。
しばらーく頑張るのがかわいいよね^ - ^
2013年11月10日(Sun) 13:05
No title
編集
バーディくんの動画、歌とかつけたら歌ってるみたいですね。
クッキーちゃんとバーディくんが寄り添って寝てる写真には癒されます。

旦那さまのお義父さんとお義母さんの『おもてなし』頑張って下さい。
2013年11月10日(Sun) 18:42
No title
編集
こんにちは♪

おもてなしお疲れ様です!
今日帰られるのかな。
今夜はゆっくり休んでね^^

どんぐりもたまに、挟まってくちゃちゃやってるー
んで、それ見てるのが好きな私(笑)
とってあげたいなーとも思うんだけど
頑張ってる姿を見守りたいなとも思うんだよね^^

今夜からまたいちだんと寒くなるみたいだね。
クッキーちゃんバーディくんとぴったりくっついて
いっぱい癒してもらってね♪
2013年11月11日(Mon) 13:08












非公開コメントにする

