ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝、届きました!TOP買い物 ≫ 今朝、届きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝、届きました!

みなさん、こんにちは。


前記事でも書いたんですが
今日の午前中、欲しかったアレが届きました。

注文したのは昨日。

人気商品だから発送にも時間かかると思ってたんだけど
全く心配なかったみたいだね^^


20131104-IMG_4202.jpg 
レイコップの最新モデルです♪

旧式にするかこれにするかすごく迷ったんですが
10月に発売されたばかりみたいだし
これから長いことお世話になりそうだから
こっちにしました。

結局、私のお給料だけじゃ買えない値段だったから
パパさんが使ってるカードのマイレージを
アマゾンの商品券に交換して購入したの。


20131104-IMG_4213.jpg 
20131104-IMG_4205.jpg 

最初は自分たちに
何か届いたんだって勘違いしたみたいだけど。。


20131104-IMG_4231.jpg 
ママのいつもと違う動きを見て
ちょっと緊張しちゃったよね!

クッキーが寝てるこのソファだって
レイコップしたんだよ^^


20131104-IMG_4229.jpg 
もちろんお昼寝用のこの毛布も。。


20131104-IMG_4241.jpg 
カメラ向けても起きないんだけど・・

もしかしてレイコップ効果?

まさかね( ̄▽ ̄)
 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
買い物 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
最近テレビで今年の人気商品第何位ってのに必ず入ってるよね。
ようちんさんの感想を聞いて私もボーナスで、なんて思ってます。
クッキーもバーディーも気持ち良さそうに寝んねだね。
2013年11月05日(Tue) 08:00
No title
編集
おはようございます♪
お待ちかねのレイコップが
届いたんですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
気持ち良さそう~
清潔な場所でゆっくりお昼寝だね(*^_^*)
2013年11月05日(Tue) 09:00
No title
編集
こんにちは♪

おー!レイコップ、きたーーー!
わんこと暮らしてると、ノミダニって気になるもんね。
人には害ない小さいのでも、わんこは痒くなったりするって聞くもんね。
レイコップでキレイにしてもらったソファ&毛布
気持ちよく寝れるんだろうなー♪

ふふ♪
寝顔かわいすぎー❤
2013年11月05日(Tue) 10:42
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
最新モデルとはっ♪
やっぱり新しいほうがいいよね♪
ってうちのは一つ古くなったのか。(笑)
二人共気持ちよさそうに寝てるね♪
かわいいなぁ~
なんかレイコップやった日はすっきりした気がする私。(  ̄m ̄)プッ
2013年11月05日(Tue) 17:40
No title
編集
最新モデルなんて羨ましい〜v-10
ゴミ捨てとかも簡単なんですかv-236
クッキーちゃんやバーディくんも安心してくつろげますね^_^
2013年11月05日(Tue) 21:06
No title
編集
こんばんわ~

おおっ、届いたんですね!
モデルチェンジしてたんや~?
旧式も選べるの?
性能アップしてるのかな?
何だか楽しみですよね~うれしいし~ヽ(^。^)ノ
クッキーちゃんとバーディー君にはわからないよね~^m^
でも、気持ちよさそうに寝てる姿をみるとうれしくなりますね~!
天使の寝顔が二つもある~!
たくさん飲めそうやわ~(^^ゞ
2013年11月05日(Tue) 21:14
No title
編集
★ビンゴママへ★

レイコップの紹介だけして肝心な
効果とか使った感想とか書いてなかったね!
次の記事で書くから参考にしてね♪

来週はラン行けるかな・・
もう寒いんだろうな・・

寒い時はやっぱホムパ!
またやろう~~(≧▽≦)
2013年11月05日(Tue) 21:57
編集
こんにちは♪
うちのレイコップは黄色だよ(笑)
茶色かっこいいねー!
重いから筋トレになるよね!
クッキーちゃんバーディーちゃん
安心おふとんでぐっすりおやすみ♪
2013年11月06日(Wed) 11:40
No title
編集
いやいや、間違いなくレイコップ効果!
あれ、した後なんか日干ししたみたいな匂いがしないこともない気がするのっi-237
ああしかしやはり我が家の上位機種にされましたな!
我が家ももう1台欲しいくらいなので、いつか買い足せるならこの叩き機能つきのを買いたいな~i-228(全く未定だけど)
2013年11月12日(Tue) 12:46












非公開コメントにする

