ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初給料で。。TOPようちんの事 ≫ 初給料で。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初給料で。。

みなさん、こんにちは。


前記事ではマロンに応援コメントありがとうございます。

きょうちゃんからのメールで
みなさんのコメントを読みながら泣いちゃったそうです。

でも元気と勇気をもらったよーーって。

これからもマロンの経過を見守りたいと思います。





うふ。。

先日やっと初給料をいただきました!

と言っても9月は2日間しか勤務してないから
たいしてもらってないんだけどね。

でもこれで
今、気になってる電化製品が買える^^


レイコップ 

これってワンコを飼ってる方なら
お存知の方も多いと思いますが
前からずっと気になっていたレイコップ。

お友達の所でも紹介してて
ただの掃除機じゃなくて
ダニを紫外線で弱らせて吸い取っちゃうらしい。

お給料が出たら買おうって決めていたから
パパさんにはもちろん相談なしで買っちゃうよ♪

2~3日に一度しか掃除機かけない不精な私
せめてカーペットとソファくらいはこれで安心感を得たいからね。


だってソファでは。。

20131030-20131029_094525.jpg 
お昼寝してた私の毛布で
みのむしバーディーになってたり( *´艸`)


20131030-20131029_134030.jpg 
リビングの窓から何が見えたのか知らないけど
急に私の膝に
全体重かけてみたり。


20131030-20131029_134037.jpg 
ってか、そんまま落ち着いちゃうんだ( ̄▽ ̄)

おもっ!!


20131030-20131029_134141.jpg 
「なんか言った?」

近いし!!((笑)


こんだけ毎日ソファにいる時間が多いんだから
やっぱ。。必要だよね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近は
出れなくなった人のピンチヒッター的に出勤が増えて
今週なんて3回も出勤。

だけど人間関係がめっちゃ良いのだ。。

「必ずひとりは・・」って聞くよね。

そのひとりが自分にならないようにしなきゃ(*‘∀‘)


家にいたときならすぐにかたずけられるトイレも
帰ってきたらすごいことになってる。


20131030-20131029_094736.jpg 
それからテーブルの上にも
いっぱい肉球マークが・・。

君たち。。
私がいない間
テーブルの上で何やってんの( ̄▽ ̄)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

No title
編集
初給料おめでとう。
初給料で何か買えるのって、すごく嬉しいよね。
レイコップ、私も興味ありありだけど不精➕飽き性の私に
使いこなせるかなーって…??
また、感想を聞かせてね。
クッキー達もだいぶお留守番に慣れてきたかな?
2013年10月31日(Thu) 07:45
No title
編集
楽しい職場で良かったねv-22

次に買うのはお留守番の間を見れる監視カメラだったりして~笑
2013年10月31日(Thu) 15:41
No title
編集
こんにちわぁ~♪

初給料、おめでとうございます!!
久しぶりにお仕事されて出たお給料は
嬉しいですよね^^
え?何?その掃除機、知らなかった!!
探してみるー。

↓お友達、病気に負けず、頑張ってほしいです
2013年10月31日(Thu) 16:45
No title
編集
こんばんは♪
初給料おめでとうございます。
嬉しいですよね。
レイコップ、人気商品のようで品薄だとか…
お掃除するのも
楽しくなっちゃいそうですね(*^_^*)
2013年10月31日(Thu) 18:36
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ!
初給料おめでとーっ!
レイコップゲットしたのね♪
どうかな♪取れるかなぁ~
うちはごっそり(大汗)
ぷぷぷっ♪
二人共リラックスしててかわゆい~
2013年10月31日(Thu) 20:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪

初給料おめでとさんです。
ソファーにいる時間が長いなら、必需かもしれませんねぇ・・・
我が家も買おうか悩んでました。
使い心地教えてくださいね~。
ようちんさんが働いている間・・・何がおきているんでしょ?
知らぬが仏かもしれませんねぇ・・・(笑)

以前の勤務先より格段に環境が良いようですね♪
無理せずお仕事楽しんでください。
2013年10月31日(Thu) 22:50
No title
編集
こんにちは♪

初給料おめでとう!
1ヶ月間お疲れ様でした☆

ようちんさんの傍&膝でくつろぐクッキーちゃんバーディくん
かわいいなー♪

テーブルに肉球マーク(笑)
かわいいけどねー( *´艸`)クスクス
お留守番中、楽しく追いかけっこでもしてるのかな^^
2013年11月01日(Fri) 13:33
No title
編集
こんばんは~^^
初お給料おめでとうございます
お疲れさまでした♪
私もこれ気になってたんだ~
使い心地教えてくださいね^^
クッキーちゃんバーディー君、お留守番頑張ってるんだね~
何してるんだろうね~^^;
2013年11月01日(Fri) 17:35
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

初お給料、嬉しいね。
お仕事お疲れさまでした~ (^0^)
自分の稼いだお給料だと気兼ねなくお買い物できちゃうよね。
デザインもかわいい掃除機・・・どんな感じか教えてね。

ソファーでぐっすりのバーディーくん、
ようちんさんの香りがする毛布は落ちつくのかな。
かわいいね~(o^^o)ふふっ♪
クッキーちゃんもようちんさんにぴったりくっ付いてる~♪

肉球マーク・・・。
このテーブルからお外が見えるの?
ようちんさんが帰ってくるのを見てたりして~^^
2ワンでお留守番頑張ってね♪
2013年11月02日(Sat) 00:18
No title
編集
レイコップ!
初給料で購入するにふさわしい素晴らしい家電ですね。
もう無しの生活は考えられない!
はじめは布団だけに使ってましたが、今では犬用マット・クッションから犬部屋のカーペットまでレイコップしてます。
はー、もう1台欲しい!

お留守番頑張ってるクッキー&バーディちゃん。
さみしさをガラスのテーブル上を探検することでまぎらわしてるんだね。きっとv-398
2013年11月02日(Sat) 14:55
No title
編集
こんにちわ~

初給料もらったんですね!やったね!(*^^)v
レイコップやっぱりいいんですね~
どんな取れ方するのか興味ある~(^^ゞ
ソファーはみんなでくつろぐところだもんね~
バーディー君・・・めいちゃんと一緒^m^
ってか、めいちゃんは最初からパパの上だったわ~
お留守番の時って、どうやって過ごしてるのか気になりますよね~
イタズラいっぱいしてるのかな~?(^^)/
2013年11月02日(Sat) 18:09
No title
編集
初給料って、嬉しいですよねv-237
しかも買いたいものを買えるなんてv-438

みのむし姿のバーディくん可愛いですね。
クッキーちゃんもバーディくんもママのお膝抱っこで幸せなそうv-290
2013年11月04日(Mon) 17:51
No title
編集
★ビンゴママへ★

初給料といっても
全然少ないんだけどね。

だからやっぱりパパさんに助けてもらってレイコップ
買っちゃった~^^
昨日注文して今朝届いたんだけどさ。

またレポするから楽しみにしててね♪
2013年11月04日(Mon) 22:58












非公開コメントにする

