ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マロン頑張れ!TOPお友達 ≫ マロン頑張れ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロン頑張れ!

みなさん、こんにちは。


今日はクッキーたちの事ではなく
もう何度も私のブログで登場してるマロンの事を書きます。

可愛いマロン♪ 
マロンは私の高校時代からの親友の
きょうちゃんちで飼われてる8歳のダックスの女の子♪


マロンと一緒♪ 
少し前にうちにも遊びに来てくれて
クッキーとバーディーとも記念写真撮ったんだよ。


 京ちゃんより① 
最近では、私が作った手作りジャーキーを
気に入ってくれたよーーって
きょうちゃんからマロンの写真が♪


そのマロンですが
今、病と闘ってます。


きょうちゃんは私にとって家族みたいな存在で
そのきょうちゃんちのマロンも
私にとって思いは特別。

マロンの体重がずいぶん減った事を聞いて
マロンが気に入ってくれた手作りジャーキーを持って
先週会いに行ってきました。

今はお散歩もシャンプーも禁止。

だからきょうちゃんちの駐車場できょうちゃんに抱っこされて
20分程度の面会だったけど
可愛いマロンに会えて嬉しかった!

今は処方されてるステロイドが効いてて
食欲も元気もあるみたい。


マロンの完治を
私もそしてクッキーとバーディーも一緒に
祈ってるからね。

きょうちゃん・先生・ゆかちゃん・あっくん
マロン頑張れ!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お友達のワンコが病気になってもすごく心配になるけど
家族のような存在のマロンちゃんだと、なおさら心配だね。
早く治りますようにって、私も影ながら祈ってます。
2013年10月28日(Mon) 07:30
No title
編集
こんにちは♪

マロンちゃん、がんばれーーーっ!
ようちんさん手作りのジャーキーたくさん食べて
ごはんもたくさん食べて
元気になるんだよ。
マロンちゃんが1日もはやく回復されることを心より祈ってます☆


レッドのわんこに豹柄ってすごく似合うよね♪
どんぐりも豹柄アイテム持ってます^^

そういえば・・・
若かりし頃(10代)は、豹柄のスカートだのタンクトップだの着てたなー。。
今、豹柄着たら、大阪のおばちゃんにしか見えんけどね(笑)
2013年10月28日(Mon) 12:42
No title
編集
こんばんは♪
マロンちゃん、病気と闘っているんですね。
一日も早く元気になりますように…
お大事にしてくださいね。
2013年10月28日(Mon) 17:04
No title
編集
こんばんは~♪
かわいいマロンちゃんが
病気と闘っているのね。
早くよくなって欲しいね。
ジャーキーたべて元気になりますように・・・
2013年10月28日(Mon) 17:33
No title
編集
こんばんは^^
お姫様みたいにかわいいマロンちゃん
病気と闘ってるんだね
頑張れーー
一日も早く元気になりますように
2013年10月28日(Mon) 20:36
No title
編集
心配だね
一日も早い回復をお祈りしますv-22
2013年10月29日(Tue) 09:49
No title
編集
キレイなお顔のマロンちゃんv-238
病気と闘ってるんですね。
早く良くなるように祈ってます。
頑張ってv-237マロンちゃん
2013年10月29日(Tue) 13:08
編集
こんにちは♪
マロンちゃん、わたしも応援する!
がんばれ!
がんばれ!
まだまだたくさん遊んでおいしいもの食べなきゃね☆
2013年10月29日(Tue) 13:48
No title
編集
物言わぬわんこは、すごく心配で
せつないですね。
平癒しっかりお祈りします。
2013年10月29日(Tue) 17:19
No title
編集
こんにちわ

おとものマロンちゃん、早く良くなって欲しいですね。
病気と闘って頑張ってるのに・・・応援しかしてあげられないけど
元気になるのを願ってます。
マロンちゃん~みんなが応援してるからね!
2013年10月30日(Wed) 14:53
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。

マロンちゃん、病気に負けるな!ですね。
バーディ君の時に思いました。本犬が一番頑張っている。
家族の方も必死に支えている。
周りの我々も何かしてあげれないか、もどかしくなる。
ようちんさんお手製ジャーキーを喜んでもらえて
良かったですね♪
美味しいもの食べたら元気になってくれるかな。

早く体調が戻るようにとお祈りいたします。
2013年10月30日(Wed) 21:30
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ビンゴママもご近所ワンコのこと心配だね。
みんな良くなってほしいね。
いつもありがとう。
2013年10月31日(Thu) 00:19
No title
編集
☆アクトママ☆

本当にそうです。
マロンも辛いんだろうなって。
でも一番頑張ってるのもマロン。
みなさんの応援にこたえてほしい!
アクトママありがとう。
2013年10月31日(Thu) 00:23












非公開コメントにする

