ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしてヒョウ柄好きだったかも。。TOP未分類 ≫ もしかしてヒョウ柄好きだったかも。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかしてヒョウ柄好きだったかも。。

みなさん、こんにちは。


これから明け方にかけ台風が接近するみたい。

小雨は降ってるみたいだけど
風の音は全くしないし
本当に台風来るのかな・・。

どうか各地で被害が出ずに
台風が通過しますように。


    


今日、近くのペットショップで
ワンコ用のベッドを買っちゃった。

20131025-IMG_4147.jpg 

別にヒョウ柄が好きなわけじゃないんだけど
値段も安くなってたしね。。

このヒョウ柄ベッド
バーディーはすぐに気に入ってくれたみたい^^


20131025-IMG_4167.jpg 

「私は無理かも・・」

あ・・そう・・。


そういえば。。

20131025-IMG_4165.jpg 

私のスマホカバーもヒョウ柄だった!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おーーー、ヒョウ柄  い~じゃないの。
しかも、暖かそうで、気持ちいいんだろうね。

ようちんさんのスマホカバーがヒョウ柄だったとは、
今頃、知りましたわ(どんだけ見てへんの?って・・へへ)
あたくしも、ヒョウ柄好きだわ。
ワイルドで年甲斐もなく、取り入れております(笑)
2013年10月26日(Sat) 02:52
No title
編集
私もアニマル系、好きだよー(*^o^*)
バーディーのこんな気持ち良さそうに寝てる
姿を見たら買ってよかったって思うよね。
私も先日冬用のヒョウ柄パジャマ買いましたよ(^o^)
2013年10月26日(Sat) 07:08
No title
編集
おはよう~

台風、思ったより南の方にそれたから被害が少なくてよかったです~
もう来なくていいですね(>_<)

見事なヒョウ柄のベッド~!
バーディー君気持ちよさそうに寝てるね!
めいちゃんにも買おうかと思ったけど、使ってくれるかがいまいち不安でなかなか買えない^^;
クッキーちゃんは・・・気に入らなかった?
めいちゃんもこうかも~?^m^

スマホのカバーも~~~(^◇^)
カメラのとこに穴が開いてるから、このまま使えるんですよね?
手触り良さそうですね~(^^)/
2013年10月26日(Sat) 09:01
No title
編集
おはようございます♪
ヒョウ柄のベッドも可愛い~
バーディーちゃん気持ち良さそうですね。
スマホカバーもお洒落でステキです(*^。^*)
2013年10月26日(Sat) 09:22
No title
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
いいじゃん~♪
バーディちゃんすっかりお気に入りだねっ!
気持ちよさそう~
スマホカバーもかわゆいわん♪
2013年10月26日(Sat) 16:57
No title
編集
クッキーちゃんはベッドで寝ないのかな?
ヒョウ柄のベッド、暖かそうで寝心地よさそーですね。
ようちんさんのピンクのヒョウ柄もふわふわで可愛いですね。
2013年10月26日(Sat) 17:17
No title
編集
こんばんは^^
アニマル柄、いろんな種類があってかわいいですよね^^
色もいろいろありますし♪
これからの時期、特によく見る感じがします^^
スマホケースもかわいい~♪
2013年10月27日(Sun) 19:11
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ベッド、暖かそうで寝心地よさそうね。
バーディーくん、ぐっすり~(o^^o)ふふっ♪
うちはこういうベッドには寝てくれなくて、
押入れの奥に追いやられてる~^^;
バーディーくんのように気持ちよく寝てくれると
買ってよかった~って思うよね♪

あれ? クッキーちゃんは~?^^

ピンクのスマホカバーもかわいいね。
2013年10月27日(Sun) 21:03












非公開コメントにする

