ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もらえるまで頑張ります!TOP2匹の事 ≫ もらえるまで頑張ります!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もらえるまで頑張ります!

みなさん、こんにちは。


ちょっと前にお友達にいただいた牛タン。

もう何度もいただいてるんですが
いただくと必ずふたりにもお裾分け♪

実はこのお肉。。
「クッキーたちに~」っていただくお肉なの^^
(とってもいいお肉なのに)

本当なら私たちがお裾分けなんだけどね( ̄▽ ̄)


20131023-IMG_4108.jpg 
細かく切って冷凍してるのを
チンして解凍。


20131023-IMG_4097.jpg 
前にももらってるから
匂いでわかるよね~~。


20131023-IMG_4103.jpg 
20131023-IMG_4104.jpg 
普段お肉なんて滅多にもらえないから
言われなくても伏せしちゃうよね!
 

20131023-IMG_4115.jpg 
やっとパパさんにもらえるよ~。

プリっとしたオチリが可愛すぎる(≧▽≦)


20131023-IMG_4116.jpg 
オチリも可愛いけど
真ん丸お目目のふたりもとっても可愛い(^_-)-☆
(出た!親バカ発言許してね)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
においに釣られて・・・ですね^^;
いつもはカリカリでしたっけ?
それなら特に嬉しくてワクワクだったでしょうね~。
真剣なまなざし、本当にかわいい^^;

伊勢うどん、おいしかったー。
実は家でも時々作るんですー^^;
2013年10月23日(Wed) 23:23
No title
編集
例の牛たんかな?
そうだったら喜んでもらえて嬉しいわv-22

やっぱり クッキーとかのお菓子より お肉の方が
目の輝きが違うよね~v-353
2013年10月23日(Wed) 23:24
No title
編集
こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しい匂いにワクワクですね。
並んだおちりも可愛い~
まっすぐな視線も魅力ですね(*^_^*)
2013年10月23日(Wed) 23:30
編集
やっとひさびさにコメントしまーす

最近ほんとぅに。。。時間がなくって
家のパソコンはしばらくひらいていない(涙)

あのタンはほんとーにいぃよねー♪
ころももすごきくいつきいぃもの♪
毎日トッピングニいれてます!

2013年10月24日(Thu) 00:45
No title
編集
おしりも、まん丸お目目もかわいい〜🎶
クッキー達の気持ちすっごくわかるよー。
私もワンコ達も牛タン大好きだもん(*^o^*)
うちの子達は待ってる間、ヨダレたらーりだよ。
2013年10月24日(Thu) 07:51
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
なんておいしそうなお肉っ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも
真剣だね♪
そんなお顔がとってもかわゆい~♪
2013年10月24日(Thu) 17:21
No title
編集
こんばんは^^
おいしそうなお肉~♪
これは一緒に食べないとですね~^^
ホント真剣なお顔にまん丸お目目、かわいいなぁ~♪
いい香りするし、夢中になっちゃいますよね♪
2013年10月24日(Thu) 21:53
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
牛タン!いつもお肉食べてないならそりゃ伏せ待てしますね。
クッキーちゃんにバーディー君は羨ましいオヤツもらってるんだねぇ。
我家は人間ですらあんまり食べないのに(笑)
ようちんさん、可愛いからってオチリにかぶりついたらダメですよ(笑)
2013年10月24日(Thu) 22:20
No title
編集
こんばんは^^
コメレスです☆
アレルギーについては私も今までは全然考えてなかったですよ~^^
ミッキーも無縁でしたからね^^
お友達におやつをあげるときはアレルギーありますか?○○あげても大丈夫ですか?って
聞くくらい。
牛乳は私たちが飲んでるのと同じ普通の牛乳です。
牛乳の何かの成分を分解できないわんこもいるとのことですが、
ミッキーは分解できるらしく、お腹を壊すこともないので小さいころから同じ牛乳を飲んでいます^^
2013年10月25日(Fri) 18:18












非公開コメントにする

