ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『恵比寿楽園テーブル』で夜カフェ♪TOPお出かけ ≫ 『恵比寿楽園テーブル』で夜カフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『恵比寿楽園テーブル』で夜カフェ♪

みなさん、こんにちは。


今日は3連休の最終日。

普段、祝日関係なく仕事のパパさんだけど
今日はお客さんが休みとかで
珍しく休みをもらえました。

せっかくの休みだけど
朝から洗車してるので
ついでに私の車もお願いしちゃった^^


    


前記事の続きを書きたいんだけど
その前に先週木曜日に行ってきた
夜カフェの事を書きますね。

この日、keimamaにお誘いいただき
恵比寿楽園テーブル』へ行きました。

20131013-20131010_191622.jpg

keimama、keipapa、けいちゃんで
朝からヨリタへ行き、午後から歌舞伎を見て
夜はここでお食事ってことで私が合流。

私、お邪魔虫じゃなかったかしら・・( ̄▽ ̄)

私はこちらのカフェはこの日が2度目。
初めて行ったのは
きょうちゃんと真夏の暑い日に行って
テラス席でランチしたとき。

あん時は暑かったーー!

でもこの日は昼間暑かったけど
夜は涼しい風が気持ち良くて
快適に食事もできました。

20131013-20131010_194716.jpg

ただ・・
虫が寄ってくるという理由で
照明がかなり暗くて
ただ食べに行く分には全然問題ないんだけど
写真はほとんど全滅でした。

20131013-20131010_194737.jpg 

白いKeiちゃんはなんとか写真に撮れたけど
黒いバーディーは黒い塊にしか見えない(笑)


20131013-20131010_201230.jpg 

ほらね^^

なのでこの日の写真は
ほとんど編集でいじってます。

実はクッキーはこの日お留守番。

バーディーはひとりだと
無駄吠えはほとんどしないから。


20131013-20131010_193806.jpg 
まずはkeipapaのビールに唐揚げ。

2口目のビールを待たせちゃって
keipapaごめんなさい( *´艸`)


20131013-20131010_194226.jpg 
これはkeimamaの注文した
ねばねばオクラの自家製チーズ豆腐サラダ。


20131013-20131010_195159.jpg 
keipapaの煮込みハンバーグシチューとつけパン
私の海老とグリーンアスパラのクリームシチューグラタン。


20131013-20131010_195222.jpg 
パンケーキはkeimamaに分けてもらっちゃった。

すべてのメニューをちょっとずつ分け合って
(もらった方が多かったけど・・)
いろんな物が食べれて幸せだった!


20131013-20131010_201158.jpg 
バーディーが何かを発見!


20131013-20131010_201139.jpg 
20131013-20131010_201212.jpg 
夕ご飯がまだだったKeiちゃんが
フードをもらってる所だった。


20131013-20131010_202700.jpg 
バーディーはもう食べてきたじゃん!


20131013-20131010_202622.jpg 
最後にみんなでソルベをいただきました。

このソルベはラインでこちらのカフェを
友達登録するとサービスでつけてくれました。

お腹一杯食べて
いろんな話をして笑って
気づくと21時まわってたのでお店を出ることに。


20131013-20131010_211041.jpg 
分かれる前に
Keiちゃんとバーディーのツーショット。


20131013-20131010_211127.jpg 
バーディー、今日はKeiちゃんとデートできて良かったね♪


20131013-20131010_211253.jpg 
お店の名前が入るように撮ってみたけど
字が小さすぎて見えないね( ̄▽ ̄)

こちらのカフェ、ワンコ連れはテラス席のみですが
ちゃんとワンコ用のお水も準備してくれて
テラス席のテーブルの周りも広々ととってあるので
大きい子が一緒でも大丈夫です。

またみんなで行きたいな。

keimama、keipapa、Keiちゃん
本当に楽しい時間をありがとうございました~。


さーってと、洗車が終わったようなので
今からコストコ行ってきまーす♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お料理どれも美味しそーで、よだれもんです😁
バーディくんとケイちゃんのツーショット写真キマってます❗️
なんだか広告みたい✨
2013年10月14日(Mon) 22:05
No title
編集
こんばんは♪
外観もお洒落だしテラス席も広くて
ステキなカフェですね。
お料理も美味しそう~
クッキーちゃんはお留守番だったのですね。
今度は一緒に行かないとね(*^_^*)
2013年10月14日(Mon) 22:15
No title
編集
わー🎵 お料理美味しそうで楽しそう🎵
いちばんいい季節でお天気も良くてよかったね。
バーディーとKeiちゃんの2ショット、うちのジェイが
ヤキモチ焼きそうだわ(^^)
パパさん2台洗車なの?なんて優しいんだろうー💕
2013年10月15日(Tue) 08:07












非公開コメントにする

