ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チェックアウトぎりぎりまで満喫♪TOPお出かけ ≫ チェックアウトぎりぎりまで満喫♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェックアウトぎりぎりまで満喫♪

みなさん、こんにちは。


今日も名古屋は暑かった~。
最高気温30.9℃だったらしいです。

でも夜は涼しくて
カフェのテラス席で快適に食事ができました♪

ワンコ連れの夜カフェ
今が一番いい季節かも(^^♪


    


前記事の続きです。

ひるがの高原の夜は
冷えるから厚着して・・なんて行く前は書いたんだけど
コメントでもご指摘の通り
とっても暖かい夜で
隣のコテージでもまたその隣でも
BBQやってました!

曇って星は見えなかったけど
雨が降らなくて良かった。


20131006-IMG_3923.jpg 
翌朝起きたら
とってもいい天気。

この日もずいぶん気温が上がりました。


20131006-IMG_3918.jpg 
20131006-IMG_3919.jpg 
コテージの扉を開けたら
勢いよく外へ出るふたり。

ノーリードで広いお庭で遊べるなんて
嬉しいね~。


20131006-IMG_3925.jpg 
荷物をちょっとずつ車に運んでたら

もうですか!

すでに車に乗って待ってるふたり。

チェックアウトまでまだ時間あるし・・。


20131006-IMG_3950.jpg 
チェックアウトまで
コテージの目の前にあるドッグランへ。


20131006-IMG_3927.jpg 
バーディーは大好きなボールを追いかけ


20131006-IMG_3933.jpg 
クッキーは大好きな草を食って・・


20131006-IMG_3939.jpg 
バーディーはとうとうボールを破壊( 一一)

なので100鈞ボールで十分です。


 20131006-IMG_3951.jpg
もうそろそろチェックアウトの時間。

この後、この日の目的地へ移動。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぶるぶる震えながらのバーベキューじゃなくてよかったね~♪
気持ち良さそうな朝を迎えてクッキー&バーディーもご機嫌だね。
私も前にようちんさんに教えてもらって行ったこのコテージ
また行きたくなっちゃった。
2013年10月11日(Fri) 08:12
編集
ひるがの良い所だからまた行きたいな~

ひるがのでも寒くなかったのね
良いお天気で いっぱい楽しめたね
2013年10月11日(Fri) 13:12
編集
こんにちわぁ~♪

いつもここのお庭でフリーにできるのが
いいなぁって思ってるんです^^
ちゃっかり車の乗ってる2ワンが
かわいいですよー。
時間ギリギリまで元気いっぱい!
楽しい旅行でしたね^^
2013年10月11日(Fri) 15:44
編集
こんにちは♪
広いランでたくさん遊んで
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
コテージで楽しくすごせて良かったですね。
続きも楽しみです(*^。^*)
2013年10月11日(Fri) 16:16
編集
こんにちは~♪
わぁ~
ランやお庭も広いんだねっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも
それぞれ楽しんでるねっ!
ボール・・・うちもすぐ壊す(笑)
どこに行ったのかな♪
続きも楽しみ!
テンプレかわいいよぉ~♪
2013年10月11日(Fri) 16:49
編集
ひるがのお天気良くって気持ちよさそうですね。
クッキーちゃんとバーディくんが車からこっち見てる写真めちゃ可愛い💕
2013年10月12日(Sat) 23:08
No title
編集
おはよう~

ハプニングもあって?たのしいBBQでしたね^m^
あんなにたくさん二人で食べたの?
おいしかったんでしょうね(●^o^●)
ラブラブ~!うちもラブラブですよ(^^ゞ

良い天気になって、ランでランラン楽しそう!
広い庭って憧れるな~
いつでもすぐに遊べるもんね~
ボール壊しちゃったん?^^;
いっぱい持って行かなきゃね(^^)/
2013年10月13日(Sun) 08:20
No title
編集
こんにちは~
お天気が良くて夜も気温があまり下がらなくて良かったですね^^
豪華なBBQでしたね♪
クッキーちゃんもバーディー君もおこぼれもらえたかな?
ドッグランも広くていいですね!
車に先乗りの二人かわいいね~♡
2013年10月13日(Sun) 15:40
No title
編集
こんばんは^^
いい気候でBBQして過ごせてよかったですね~♪
翌日の朝もとてもいいお天気で気持ちよさそう^^
きれいな青空ですね♪
ドッグランもあって、楽しく遊べていいなぁ~♪
バーディー君、破壊しちゃいましたか^^
楽しんだ証拠だよね~♪
車に乗ってスタンバイしている姿、とってもかわいいです♪
2013年10月13日(Sun) 19:50
No title
編集
こんにちは♪

コテージの前が、柵付きのお庭になってるんだねー^^
ほんとイイトコだね♪
こんな別荘が欲しいーーーーーー!

片付け中、車で待っててくれるの、イイコだよー♪
どんぐり、いつもジャマばっかする^^;
2013年10月14日(Mon) 11:33












非公開コメントにする

