ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 就職祝いにひるがの高原一泊旅行へ ~BBQ準備編~TOPお出かけ ≫ 就職祝いにひるがの高原一泊旅行へ ~BBQ準備編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

就職祝いにひるがの高原一泊旅行へ ~BBQ準備編~

みなさん、こんにちは。


土曜日は14時まで仕事をして
家に帰ってすぐ、ひるがのへ出発。

ひるがの高原でBBQが楽しみだったパパさんは
私がこの日、仕事だったので
ひとりで頑張ってお肉やお酒を準備してくれてました。


20131006-IMG_3808.jpg 
私の就職祝いだったらしいけど
パパさんが一番楽しんでたかもしれないね。。

だけど私にとって
パパさんの楽しいこと嬉しいことが
今の私への一番のお祝いだから。。

「いつも本当にありがとう~」

私はパパさんが滅多にこぼさない愚痴をきいてあげるか
一緒に美味しいお酒飲むくらいしかできないけど
クッキーとバーディーには
いっぱい癒しをもらってるみたいだから
心配なさそうかな( *´艸`)


20131006-IMG_3812.jpg 
20131006-IMG_3819.jpg 
20131006-IMG_3821.jpg 
なので、私たちが泊まりで行くのは
毎回クッキーとバーディーが一緒に泊まれる宿になっちゃう。



20131006-IMG_3822.jpg 
この日は特別だから
いつもは買わない高いお肉を買ったよーーって
自慢げなパパさんだった^^ 
 

20131006-IMG_3832.jpg 
野菜はうちにあった冷蔵庫の野菜を切っただけ。


20131006-IMG_3883.jpg 
この日、天気予報で雨が降るかもってことだったけど
この辺は大丈夫だったみたい。

おかげでバーディーも
コテージ前のお庭で
いっぱい遊ぶことができました。


20131006-IMG_3835.jpg 
この後は楽しみにしてたBBQ編です。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パパさんが就職祝いしてくれるなんて素敵だわv-22
しかも、買出ししてくれるなんて優しすぎ~。
仕事もいい感じみたいで、ようちんさん よかったね(^^)
BBQ材料見ただけでテンションあがっちゃうね♪
2013年10月07日(Mon) 07:38
編集
パパさんの 幸せがようちんさんの幸せなのね
ご馳走様でっすv-238

秋のBBQ気持ちよさげ
たっくさんの食糧 完食?
2013年10月07日(Mon) 10:04
編集
こんにちは♪

くーーーーーーーーーーっ
らぶらぶだねー❤
うらやましいかぎりっす!

かわいいコテージだねー
わん達も遊べて最高だね♪

お肉がっつりーなBBQの様子、楽しみにしてます^^


メールありがと!

毎年北海道行ってるんだねー^^
今度、クッキーちゃんバーディくんも一緒に、ぜひ♪
2013年10月07日(Mon) 11:54
編集
こんにちは♪
就職祝いをしてくれるパパさん
優しいなぁ~
嬉しいですね。
BBQの様子も楽しみにしてますね(*^_^*)
2013年10月07日(Mon) 14:49
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさんの就職祝で旅行に行かれたんですね^^
パパさんが準備して、ご家族だけで行かれるなんて
幸せなご一家だなー。
ようちんさんの、パパさんへの気持ちも
すごく素敵ー。
いつまでもそんな風に思っていられるなんて
素晴らしすぎます。
私なんて、今年5年目だけど、そんな気持ちないかも。。。
しかも、昨日の事件でウザさ倍!!
こんなこと書いたら怒られちゃうけど><

BBQの様子も楽しみにしています~
2013年10月07日(Mon) 15:36
編集
こんばんは~♪
きゃ~っ!
なんて素敵なパパさんなのかしら♪
至急爪の垢を送ってください。(笑)
そうそう!
クッキーちゃんもバーディちゃんも
大切な家族だもんね♪
うちも一緒に行きたいもの~
おいしそうなお肉や野菜たち♪
バーベキューも楽しみにしているね!
2013年10月07日(Mon) 18:10
編集
こんにちはー♪
仲良しご夫妻だねー!
すごく素敵☆
お気に入りのお宿で大好きなBBQ♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
パパママと一緒がいちばんだもんね♪
2013年10月07日(Mon) 19:36
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
最高の就職祝いですね。パパさんやさすぃ~♪
コテージでのBBQ、楽しかったんでしょうねぇ。
パパさんの服装からして、寒くはなかったんですね?
クッキーちゃん、バーディー君もウマウマもらえたかな?

BBQの様子、楽しみにしてますよ~♪
2013年10月07日(Mon) 21:55
編集
やさしいパパさんですね~
いつまでもラブラブでいいなぁ♡
コテージでBBQ
クッキーちゃんもバーディー君も楽しめるね~^^
この間岐阜に行った時ここのパンフも貰ってきたんだぁ
いつか行きたいな♪

↓のフードテーブルステキ!!
2013年10月08日(Tue) 00:37
編集
ステキ〜💕
仲が良くって❗️
ひるがの高原、楽しんできて下さい😃
2013年10月08日(Tue) 07:22
編集
すごい、なんて優しいパパさん♪
私が仕事してるのが当たり前的なうちの旦那は
ねぎらいの言葉ひとつくれずに、『腹減った、飯は???』的な
人なので、今日帰ったら殴ってやろうと思います。(笑)

この時期のひるがの高原は涼しそうですね。
きっと食事もお酒もすすんだんだろうなぁ^^
2013年10月08日(Tue) 09:48
編集
ようちんさん、こんにちは~。

パパさん、やさしい(o^^o)ふふっ♪
ようちんさんの就職祝いに企画してくれたなんて・・・。
素敵~!
お二人の思いやる気持ちが伝わってきます♪

うんうん、クッキーちゃん、バーディーくんも一緒がいいよね。
雨も降らずにバーデイーくんも遊べてよかったね。

BBQ編も楽しみにしてます♪
2013年10月08日(Tue) 10:30












非公開コメントにする

