ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フードテーブル作ってみたよ♪TOP未分類 ≫ フードテーブル作ってみたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードテーブル作ってみたよ♪

みなさん、こんにちは。


明日、仕事が終わったら
パパさんが就職祝いに予約してくれた
ひるがの高原のコテージへ行ってきます。

天気は良くないみたいだけど
パパさんがまだ今年に入ってやってなかったバーベキューを
テラス席で厚着してやろうか~~なんて予定♪

この時期ひるがのは結構寒いみたいだから
コテージのオーナーさんもビックリしちゃうかも(@_@)


     


ちょっと前にどっかのブログを見て
私にも作れるかもって。。


20131004-IMG_3754_20131004233256aa4.jpg 
ワンコのフードテーブル作りたくて
100鈞でこんなもの買ってみました。


20131004-IMG_3776_20131004233255f89.jpg 
接着剤でくっつけるだけで
テーブルの高さも適当。。


20131004-IMG_3761_2013100423434492e.jpg 
とりあえず「待て!」って言ったら
バーディーがこんなふうに待てしてたよ^^


20131004-IMG_3764_201310042345441a5.jpg 
「よし」で勢いよく食べてはくれたんだけど。。


20131004-IMG_3769_20131004234544b58.jpg 
ただね。。

行儀悪いから
前足乗せるのはやめようね・・。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月05日(Sat) 01:58
編集
完成したんだね
100均とは思えないねv-218
バーディ お行儀よくね v-222
2013年10月05日(Sat) 09:05
編集
おはようございます♪
ステキなテーブルができましたね。
100均商品で作ったとは思えないほど
お洒落だわ。
最後の写真のバーディーちゃんが
リロと重なって見えました(笑)
2013年10月05日(Sat) 09:16
編集
オシャレなテーブル完成したねー♪
バーディーの待てもかわいいけど
食べ終わった後もかわいい〜(^^)
まだ残ってないか確認したのかな?
BBQ楽しそうだけど風邪引かないようにねー。
2013年10月05日(Sat) 14:38
編集
こんにちは~♪
わぁ~
かわいいのできたねっ!
100均とは思えないほど素敵だよ~♪
バーディちゃんかわいい(笑)
パパさんやさしいね♪
旅行楽しんできてね!
2013年10月05日(Sat) 17:27
編集
こんばんわ~

天気いいと良いね!ひるがの高原!
BBQ楽しみですね~^m^
今年も夏に岡山のコテージに行けなかったからBBQもできないと思ってたけど・・・
厚着してBBQするっていう方法があったのか~(^◇^)
いいこと聞いた(*^^)v

手作りテーブルかわいい~!
バーディー君・・・待ては低く、食べる時は高く?(●^o^●)
思わず笑っちゃいました(^^ゞ
クッキーちゃんは・・・ちょっと引いちゃったかな?(^^)/

2013年10月05日(Sat) 18:08
編集
こんばんは^^
ひるがの高原へ行かれるんですね~♪
いいないいな~^^
楽しんで来てください^^

フードテーブル、素敵ですね~♪
バーディー君、登っちゃいましたね^^
きっとミッキーもだろうな(笑)
2013年10月05日(Sat) 20:33












非公開コメントにする

