ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会の続き~♪TOPお友達 ≫ 女子会の続き~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会の続き~♪

みなさん、こんにちは。


前記事の女子会の続きです。


最初はたこ焼きだけじゃ寂しいだろうなって
ポテトサラダやどて煮とか作っちゃったんだけど
当日、Keipapaが釣ってさばいて食べるだけにしてくれた
しゃぶしゃぶ用の鯛が並び
とっても贅沢な女子会になりました♪

ホントに美味しかったです
ごちそうさまでした!


食事を済ませ、ホットプレートやカセットコンロをかたずけたあと
それまでKeimamaの車で待機してたKeiちゃんが登場~。


20131002-IMG_3692.jpg 
うちの子たちを車で待たせたら
ずーーーっと吠えて近所迷惑になるだろうな。。

Keiちゃんは遠出したときなんかは
ひとりでも車で静かに寝て待つことができるんだって。

私たちがタコパしゃぶパしてる間
ずっと車で待ってたんだよね~!すげーーー( ̄▽ ̄)

Keiちゃん、待たせてごめんよ~~。


20131002-IMG_3706.jpg 
うちのリビングで
いつもは見せないこんな表情を見せてくれたよね~。

たぶん、バーディーの壊しかけのボールで
遊んでくれてたんだ~。

何歳になっても一緒にボール遊びしたいね♪


20131002-IMG_3711.jpg 
この後、面白い写真が撮れてね。

クッキーがこんな隙間に
入り込んでたの^^

扇風機の位置はいつもと一緒だけど
このスペースにクッキーが入ってたのは初めてかも( *´艸`)

なぜそこに???


20131002-IMG_3710.jpg 
バーディーは
自分ちだからってリラックスしすぎじゃね?

ODKの仲良しワンコだから
バーディーも気を許してるのかしら。。


20131002-IMG_3717.jpg 
おつまみの「こあじ」が大人気(≧▽≦)


20131002-IMG_3720.jpg 
「こあじ」の匂いが残ってるサリーママに
チューするエル君♪

(サリーママ~失礼( *´艸`))


20131002-IMG_3726.jpg 
20131002-IMG_3729.jpg 
この日は遅くまで
ママたちの女子会に付き合ってくれてありがとうね。


20131002-IMG_3731.jpg 
眠たいところを起こして
記念写真って。。

ママたちの都合でホントに申し訳ないね~。


20131002-IMG_3734.jpg 


20131002-IMG_3744.jpg 
毎日こんなたくさんの可愛いワンコに囲まれたら幸せだな♪
 

そうそう。。
翌日ね、食洗器のお皿がきれいだったの。

予洗いするとかしないとか・・
食洗器の前でみんなでそんな話してたのは
覚えてたんだ。

ただ、食洗器のお皿が洗い終わってるのかが分からなくて
女子会参加メンバーに聞いたら
ビンゴママから「え~~覚えてないの~~?」
なんて返ってきたりしてね^^

お皿はその日のうちに食洗器で洗ってたらしいです。


これからもお酒が入ったら
記憶がなくなってしまうこともたぶんあると思いますが
それでもお友達でいてくれたらうれしいな♪
(これってヤバいかな?・・)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます♪
車の中で静かに待てるなんて
keiちゃんいい子ですね。
ウチなんて短時間でも大騒ぎ^^;
仲良しのお友だちとお家パーティー
ワンたちも楽しい時間でしたね。
集合写真も可愛いです(*^。^*)
2013年10月04日(Fri) 09:27
編集
食事中は美味しくって楽しかったけど、
食後のまったりしながらのおしゃべりの時間もいいよね~
Keiちゃん車の中でおとなしく待てるってほんとお利口さんで
うちの子達とは大違い。
記憶がなくなる酔っ払いようちんさんはいつもの事。
全然大丈夫よん。
この日はありがとね~(*^^*)
2013年10月04日(Fri) 14:23
編集
おっきいKeiまでお邪魔してすみませんv-237
ソファとか 毛だらけにしちゃったよね ごめんねv-40

ようちんさんが撮ってくれるKei いつも可愛く写ってるのv-238
親ばかですが 嬉しいですv-266

鯛喜んでもらえて良かったですv-221

お世話になりました
2013年10月04日(Fri) 15:18
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお友達が沢山!
こんなにかわいい子達に囲まれて
うらやましいなぁ~♪
みんなリラックスしちゃってて
それがまたかわゆい♪
ぷぷぷっ♪
酔ってもちゃんとするなんてすごいじゃん!
私なら全て放置しそうだ(汗)
2013年10月04日(Fri) 20:19
編集
こんにちはー♪
前にプヨコロつれてお友達んちにタコパ呼ばれたら、
わんわん欲しがって大変だっよー!
みんなおりこうさんだねー!
鯛!すっごい!ごちそうタコパだったね♪
覚えてないくらい楽しく飲んだんだね(^ω^)
わんたちも、ママがにこにこでみんな幸せな時間だっただろうねー♪
2013年10月04日(Fri) 20:58












非公開コメントにする

