ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タコパと鯛しゃぶで女子会♪TOPお友達 ≫ タコパと鯛しゃぶで女子会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコパと鯛しゃぶで女子会♪

みなさん、こんにちは。


先週金曜日の夜
パパさんがゴルフでうちに帰らないってことで
お友達をご招待♪

って・・リベンジなんですけどね^^

ちょっと前にタコパやろ~って計画してた日に
私が高熱出して延期になっちゃった・・

その時のタコパのリベンジね。

お友達との都合を合わせるのは大変で
ビンゴママ・keimama・サリーママ・私4人だけの女子会になったんだけど
とっても盛り上がっちゃって
解散するころには日付が変わっててね。。

次の日の仕事の心配とかしてもらったけど
無事、遅刻せずに行くことができました!

ありがとう~♪♪


    


それではタコパの様子を。。

20131002-IMG_3664.jpg 

たこ焼きと一緒に
お刺身でも食べられる鯛をしゃぶしゃぶでいただいたの。


keipapa鯛釣り 
この鯛は、keimamaのご主人keipapaが釣ってきた鯛で
ペットボトルと比べたら大きさがわかると思うけど
とても大きな鯛だったんだよ~。


20131002-IMG_3666.jpg 
本当に美味しかった~!


20131002-IMG_3667.jpg 
たこ焼きの方は明石焼きっぽい出来上がりだったけど
みんなで串を使って真ん丸にしていく作業が
(私は見てるだけだったけど)
とっても楽しかったな(≧▽≦)


20131002-IMG_3665.jpg 
この日も可愛いワンコたちに囲まれて
気持ちよく酔っ払いになっちゃった( ̄▽ ̄)

 20131002-IMG_3672.jpg 
この後の記憶はもちろん。。。。

曖昧なのだ(笑)


タコパ記事、後半へ続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、この日はありがとうね~v-344
たこ焼きも鯛しゃぶもみんなでおしゃべりしながら
食べたから、より美味しくて楽しかった~♪
ただ我が家の4匹が躾がなってなくて、はちゃめちゃしちゃって
みんなに迷惑かけちゃったー。ごめんねー。
2013年10月02日(Wed) 07:31
編集
おはようございます♪
たこ焼きに鯛しゃぶ
どちらも美味しそう~
お酒も進んじゃいますよね。
お友だちと一緒に家でパーティー
のんびりできるし楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013年10月02日(Wed) 08:44
編集
こんにちは^^
タコパ、楽しそうですね~♪
こうしてみんなでわいわいっていいですよね~♪
それに立派な鯛も!
これを鯛しゃぶですか~^^
いいないいなーーー♪
とてもおいしそうです^^
2013年10月02日(Wed) 13:33
編集
こんにちわぁ~♪

リベンジ、できたんですね^^
たこ焼き機、ウチもほしくなっちゃったー(笑)
パパさんが留守だと、お友達を呼んでパーティーできちゃうなんて
楽しそうでいいなぁ。
ウチは親妹と同居だからなかなね・・・
すでに記憶がないようちんさんのレポ
後半戦楽しみにしています^^
2013年10月02日(Wed) 17:30
編集
遅くまでお邪魔してごめんね~v-356
楽しくてあっという間だった~

鯛も食べてくれて有り難うです
また釣れたら食べてやってねv-436
2013年10月02日(Wed) 18:11
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
たこ焼きも鯛もおいしそーっ♪
鯛大きいね!
そしてさばけちゃうなんて尊敬。
楽しそうな女子会だなぁ~♪
うらやましい!
続きも楽しみ~♪
2013年10月02日(Wed) 20:33












非公開コメントにする

