ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨリタのドッグランで♪TOPお出かけ ≫ ヨリタのドッグランで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨリタのドッグランで♪

みなさん、こんにちは。


金曜、土曜とパソコンが開けられなくて
訪問や応援ができなくてごめんなさいね。

金曜の夜はタコパやって
土曜は仕事終わった後、久しぶりに滋賀に行って一泊し
新米の試食会なんていうのに行ってみたり♪

仕事はまだ2回しか行ってないけど
すごーく楽しくて
これからも続けられそうな気がする。

来月から週2回に増える予定だから
パパさんに遠慮なく自分の稼いだお金で
お友達とたくさん遊びに行けるぞ!


    

前記事の続きです。

ヨリタにはドッグランがいくつかあって
貸切で入れないドッグランもあったけど
一番広いところは誰でも入れたのでそっちへ移動。

20130923-IMG_3631.jpg 
20130923-IMG_3632.jpg 
屋根付きの休憩スペースもあって
荷物も置けるから
手ぶらで遊べちゃう。


20130923-IMG_3638.jpg 
アクトママ大人気^^
この日、ボール大好きな子が多くてね。。


20130923-IMG_3639.jpg 
大きい子も小さい子も一緒になって遊んでた。


20130923-IMG_3640.jpg 
何が気になったのか
あっちをのぞき込むバーディー。


20130923-IMG_3642.jpg 
本当は並んでるところを撮りたかったんだけど
エル君とあくびちゃん、そっくりでしょー( *´艸`)


20130923-IMG_3644.jpg 
もうすぐ13歳のビンゴ
最後までみんなと一緒になって遊んでた。

最後、駐車場に帰るときには
歩かなくなってモップみたいになってたけどね(笑)


20130923-IMG_3645.jpg 
とろろが私のお散歩ポーチを物色中。。


20130923-IMG_3646.jpg 
とろろが欲しい物は入ってなかったね ^^)


20130923-IMG_3647.jpg 
keimamaがゴードン君を抱っこ~。
でっかいぬいぐるみみたいで可愛かった。

もちろんモザイクの下は満面の笑み♪


20130923-IMG_3651.jpg 
最後にみんなで記念写真。

最初にラブちゃん4頭に並んでもらって
その周りにみんなを並べる作戦。

ハバちゃんなんてあっち向いてるしー(≧▽≦)

この日4頭連れのビンゴママは
エル君とジェイ君を整列させてたら
ビンゴとリーチがどっかへ遊びに行っちゃってた!(笑)

そうそう。。こういう写真がいいんだよね

しかしKeiちゃん、ティナちゃん、ビビちゃん、レイアちゃんは
(真ん中のラブちゃん4頭)
記念写真が終わるまでずっと伏せてたの。

ラブちゃんって本当に賢いよね。


20130923-IMG_3656.jpg 
頑張ったみんなにおやつ♪


20130923-IMG_3659.jpg 
他のワンちゃんも紛れ込んでたみたいだけど
おやつあげてるkeimamaも全く気付かなかったみたい(笑)

<追記>
ビンゴママのコメントを読んで思い出したんだけど
ランで遊んでる時に
クッキーとバーディーをビンゴママに見てもらい
お手洗いに行った私。
ランに帰ってきたらみんながなんだかザワザワ・・

実は私がランから出ていくのを追いかけようと
入口の柵を抜けようとしたクッキーが
頭と前足は何とか柵を抜けたんだけど
ポッチャリお腹がつかえて柵に引っかかってたんだって~~(笑)

みんなが気付いてすぐに救出してくれたらしいけど
クッキーのその時の様子を想像しちゃうと
今でも笑えてくる(≧▽≦)
本犬は真剣だったと思うけどね( *´艸`)

そんな事もあったりで


本当に楽しい一日だった。

たくさんのワンコに囲まれて
美味しい物食べて遊んで喋って。。

この日、計画から予約までやってくれたkeimama
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

一緒に遊んでくれたワンコと飼い主さん
また一緒に遊んでくださいね。

そして行きも帰りも長い距離を運転してくれたビンゴママ
いつも本当にありがとう~。


20130922_174021.jpg 

さあ、次はどこで何する?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うふふ。。。柵にはまっちゃったクッキー。。。
いろんなアクシデントもあって楽しかったね。
言うことを聞いてくれない我が子達、集合写真はほんとたいへんv-356
ご褒美のおやつはちゃっかりもらってるし~
クッキーとバーディーはラブちゃん達と同じくらいお利口さんだったよ。
楽しかったヨリタ。また来年も行きたいな~。
2013年09月30日(Mon) 07:48
編集
こんにちはー♪
本当に楽しそうだね!
バーディーちゃんの土管に手ついてたっちかわいいね!
おやつ待ち?でも小さいこたちが大きいこたちに負けないように
たっちしてアピールしてるのかわいい!

クッキーちゃんかわいいね!
おなかぺたんこだったら柵抜けて大変!
今のままがベストってことだね(^ω^)
ママ大好きなんだね^ ^
2013年09月30日(Mon) 11:38
編集
こんにちは♪

クッキーちゃんバーディーくん
大きい子たちと仲良くできて、本当にイイコだね♪
4ラブちゃんの隣でおすわりしてるトコ、かわいいー❤

クッキーちゃん、おなかがっ(笑)
ママが大好きなんだねー♪

先日はメールありがとでした^^
レスが遅くなっちゃってごめん!
パニック事件、後日記事にする予定。
笑って見てくれたらうれしいっす♪
2013年09月30日(Mon) 12:02
編集
こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
たくさんのお友だちと遊べて
楽しい一日だったでしょうね。
ママを追いかけたクッキーちゃん
ママのことが大好きだもんね(*^_^*)
2013年09月30日(Mon) 15:22
編集
集合写真でラブちゃん組の横で、ちゃんと二人寄り添ってクッキーちゃんとバーディくんもお利口さん❗️
賢いーっ

クッキーちゃんの挟まっちゃった事件は、ランに居たのに全然気がつかなかったです。
無事に抜けて良かったですね。
2013年09月30日(Mon) 16:39
編集
こんにちわぁ~♪

本当にいっぱいのお友達だね。
みんな犬種関係なく、和気あいあいと遊んでいる姿
なんだか楽しそうだね。
クッキーちゃんの柵に挟まっちゃったには笑えた~^^

お仕事、もう週2になるんですね。
そうそう、私、今働いてないから
洋服買うのでさえ躊躇しちゃうもん。
自分で稼ぐってやっぱりいいよね。
2013年09月30日(Mon) 16:50
編集
集合写真撮るの所 よそで 必死な飼い主さん達を
動画で撮ったら面白かったね きっと (*^_^*)

クッキーの挟まり事件も 動画欲しかったね 笑

皆が楽しんでくれたみたいで 本当に 良かった~
 
おやつあげる時 よその子入ってるの 全く区別出来なかったわ 笑

また 楽しい企画で 遊びたいね!
2013年09月30日(Mon) 18:30
編集
こんばんは~♪
わぁ~
広いランでみんなとっても楽しそう♪
こうして仲良く遊べるって実はすごいことなんだよね♪
みんなかわえぇ~♪
クッキーちゃんはまっちゃったんだ(笑)
ママを追いかけたなんて愛おしすぎる~っ!
楽しい一日だったね♪
2013年09月30日(Mon) 20:16
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
とても楽しい一日だったんですね~。
毎回思うんですけど、それだけの犬種と頭数がいて
みんな楽しそうに遊べるなんて、すばらしい!
きっと、うちのももちんならビビッて固まってしまうか
ガウガウしちゃいますね。
お仕事、楽しんでいらっしゃるのですか。よかったですね♪
以前の職場のせいでトラウマに・・・みたいなこと書かれていた時が
あったので、少々心配してました。
しっかりお小遣い稼いで、遊んじゃってください(笑)
2013年09月30日(Mon) 23:53
編集
こんばんは^^
いろんな犬種のわんちゃんたちと遊べるってホントにいいな^^
ボールでも遊べたんですね~♪
仲良しさんでみんなホントにえらい♪
クッキーちゃん、柵にはさまっちゃったんですね^^
ようちんさんのところに行きたかったんだ^^
かわいいなぁ~♪♪
また皆さんと遊べる日が楽しみですね♪
2013年10月01日(Tue) 19:06
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ワンコがいっぱいで楽しい雰囲気が伝わってくるよ。
ボールを持ってるママさんのところにみんな集まって・・・。
みんなの笑顔最高~♪

集合写真のときのラブちゃんはさすがだね。
その隣にいるクッキーちゃんとバーディーくんもさすが!

で、クッキーちゃんが柵に引っかかったの?
ようちんさんがどこかに行っちゃうと思ったんだね~。
でも、すぐに救出してもらって怪我もなくてよかったね。
うちも同じことやりそうだけど・・・^^;
2013年10月01日(Tue) 23:07
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママのコメントでクッキーの柵に挟まったこと
追記記事で書かせてもらったよ~。
すっかり忘れてたからね^^

最後の記念写真はみんな飼い主さん大変だったね~。
うちはさ、2匹だけだったから^^
ビンゴママんちは4匹だもん!そりゃ大変だ( ̄▽ ̄)
2匹整列させてる間にもう2匹は遊びに行っちゃうよねーー(*‘∀‘)
2013年10月01日(Tue) 23:25












非公開コメントにする

