ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び~ランチタイム編 inヨリタTOPお出かけ ≫ 川遊び~ランチタイム編 inヨリタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び~ランチタイム編 inヨリタ

みなさん、こんにちは。


なんか急に朝晩冷えるようになりましたよね。

体調を崩しやすい時期なので
気を付けてくださいね。

それでは前回の続きです♪


今日はとても長い記事なので
読み逃げしてもらって全然大丈夫です^^


    


ヨリタへ10時半到着予定で向かった私たち。

今回もビンゴママの車で家まで迎えに来てもらいました。


20130923-IMG_3536.jpg 
車中ずーっと喋りながら来たので
ナビの案内に気付かず
何度も道を間違えそうになったり間違ったり(笑)
結局10時半には到着できなかった。


20130923-IMG_3537.jpg 
ヨリタには川があって
川遊びできるんだよ~って聞いてたんだけど
まさかこんな大きな川だとは思わなくてね。

先に到着してた友達は
もう川に浸かって遊んでた。

台風の後だったから
いつもより増水してたんだって。

それでも流れは穏やかで
クッキーたちでも安心して泳がせられたんだよ。


20130923-IMG_3547.jpg 
やまちゃんちのジャム君とラムちゃんが入ると
とろろ以外の子の見分けが難しい(*_*;


20130923-IMG_3560.jpg 
この日、Keiちゃんのお母さんティナちゃんと
(写真がなくてごめんなさい!)
セラピー活動をしてるレイアちゃんや


20130923-IMG_3563.jpg 
ビビちゃんと会うことができました。

レイアちゃんのママは
私がちょっと前にピグをしてた時にピグ友さんだった「まみさん」

ずっとお会いしたかったので
本当に嬉しかったです!


20130923-IMG_3569.jpg 
もうすぐ13歳のビンゴも
この日いっぱい遊んだんだよ~。


20130923-IMG_3570.jpg 
最近ビンゴママんちの子になったジェイくんは
ヨリタで初泳ぎ・・だったかな^^


20130923-IMG_3573.jpg 
エル君は最初ぎこちない泳ぎ方だったけど
そのうちコツをつかんで上手に泳げるようになったよね。


20130923-IMG_3585.jpg 
この日、私が撮った中で一番大好きな写真。

ハバちゃんとリーチ。

大型犬と小型犬だけど
いつも一緒に遊んでるから
こんなこともできちゃう。


20130923-IMG_3572.jpg 
一緒に休憩中(笑)


 20130923-IMG_3581_201309262252577f9.jpg 

ヨリタの川は本当にきれいだった~。

この日、結構気温が上がって暑かったんだけど
川の水がとっても冷たかったから
気持ちよく遊べたんだよ。

ハバちゃんなんて気持ちよさそうに
浸かってるでしょ^^


20130923-IMG_3582.jpg 
そこへ俊足ウィペットのリリーミオが到着。

たまたま止まってる所を撮れたけど
ずっと走ってて他の写真は全部ブレブレ。


20130923-IMG_3589.jpg  
そしてこの日会うのは2度目のゴードン君。
前回は南知多のラ・コーダではじめましてでした。

もふもふのゴードン君も
水にぬれちゃうと小さくなっちゃうんだね。


20130923-IMG_3584.jpg 
この日はじめましてのあくびちゃんは
ボール大好きっ子!

ママたちが投げるボールを
一生懸命追いかける姿がとっても可愛かった。


この後、お昼を食べるのに場所を移動。


20130923-IMG_3607.jpg 
本当はバーベキューができたらいいねって言ってたんだけど
keimamaが予約を入れた時には
すでに予約がいっぱいで
こちらのスペースでランチタイムを楽しみました。


20130923-IMG_3601.jpg  
20130923-IMG_3605.jpg 
ここでアクトとドレミ、アクトママが到着。


20130923-IMG_3609.jpg 
サリーとサリーママも到着。


20130923-IMG_3608.jpg 

20130923-IMG_3613.jpg 
リリーママの差し入れの手羽先を
ゴードン君がパクッとしちゃった事件なんかもあったけど
ゴックンする前に取り出せて本当に良かった。

(私は1杯目だけチューハイ♪)


20130923-IMG_3625.jpg 
サリーママの息子さんから
なかなか手に入らないらしい
「半沢直樹」の 倍返し饅頭もいただきました~。


20130923-IMG_3624.jpg 
そして、ここヨリタにはブルーベリー畑があって
ブルーベリースムージーをみんなで注文!

めっちゃ美味しかった~。


20130923-IMG_3617.jpg 
この日いっぱいおやつもらって幸せだったよね♪


ごめんね。。
長くなったけどラン編がもうちょとだけ続きます♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん ちゃんと写真撮ってて偉いね~
流石!

ヨリタ初めてだったんだよね
気に入ってもらえたかな
今度は早めに予定決めて貸切ラン行きたいね
2013年09月26日(Thu) 23:58
編集
ほんとにきれいな川で気持ちよかったよね~。
ランチタイムも20頭のワンコに囲まれて
コンビに弁当だって、ワンコをおかずに豪華ランチに早変わり!
ブルーベリースムージーおかわりしたいくらい美味しかった~♪
2013年09月27日(Fri) 07:40
編集
こんにちは^^
川遊び、楽しそうですね~♪
海よりも遊びやすそう♪
ミッキーはゆっくり川遊びは未体験なので、いつか遊ばせてあげたいです^^
波がないから自分で入って行って遊べるかも♪

たくさんの皆さんと遊べたんですね^^
楽しそうーーーー♪
ランチタイムもみんなでわいわいですね♪
ブルーベリースムージーおいしそう♪
2013年09月27日(Fri) 11:39
編集
川の中が涼しくてきもちよかったよねー!

バーベキューもいぃけど
こぅゆう簡単ランチもいっぱい遊べるからよかったと思ったー♪
2013年09月27日(Fri) 15:44
編集
こんにちは♪
川遊び楽しそう~
大きな子も小さな子も
それぞれ楽しく遊んできたんですね。
みんなで食べるランチって
美味しいですよね(*^。^*)
2013年09月27日(Fri) 17:23
編集
こんにちは~♪
わぁ~
すごくキレイな川だねっ!
仲良しのお友達と川遊び、
楽しそう~っ!
みんな気持ちよさそうだね♪
ブルーベリースムージーもとってもおいしそう!
続きも楽しみにしているねっ♪
2013年09月28日(Sat) 17:17
編集
こんにちわ~

すご~い!いっぱいのお友達~
みんな仲良しで水遊びができて賢いな~(*^_^*)
ちょっとうらやましいぃ~(^^ゞ
パパママもみんな楽しい時間を過ごせたんでしょうね~
良いお友達がいっぱいですね(*^^)v

久しぶりのお仕事ご苦労様です~
張り切り過ぎないで頑張ってね!(^^)/
2013年09月29日(Sun) 18:18
編集
ようちんさん、さすが❗️
ちゃんとした写真がたくさーん✨
ビビちゃんと泳いでるのはバーディくんですよね。
すごい、すごい。
ハバネロはきっと泳げない気がする。
ブルーベリースムージーの写真を見て、また食べたいって思っちゃいました。
2013年09月30日(Mon) 16:23












非公開コメントにする

