ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『リバーサイド ヨリタ園』で今年最後の川遊び♪TOPお出かけ ≫ 『リバーサイド ヨリタ園』で今年最後の川遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『リバーサイド ヨリタ園』で今年最後の川遊び♪

みなさん、こんにちは。


先週土曜日から仕事をはじめました。

本当なら先々週の土曜日からスタートだったけど
体調不良でお休みしたからね。

週一の5時間だけですが
そんなわがままな条件でも雇っていただけるなんて
本当にありがたいです^^

「慣れたらもう一日増やしてもいいかなって思ってるんですけど・・」って
履歴書渡しながら言ってみたら
「これからたぶん人が増えそうなので大丈夫ですよ~」
・・・だって( ̄▽ ̄)

そうなんだ。。

久しぶりの仕事ですごく緊張してたけど
あっという間の5時間だった。

すごくやりがいがあって
やっぱりこの仕事が、本当に好きなんだなって思った。

2日間くらい筋肉痛だったけど
仕事にも早く慣れて
ひとりでもバリバリ動けるようになりたいな♪


    


仕事を頑張った翌日の日曜日は
keimamaが計画してくれた
リバーサイドヨリタでたくさんのお友達と遊んできました。

たくさん写真撮ってたから
画像の編集がまだ間に合わず
今日は簡単に♪


20130923-IMG_3533.jpg 
page13092202_20130924213949555.jpg 

ワンコは20頭集まったんだって!
(全員の写真が撮れなくてごめんね)

ODKはブルーノママ以外全員来れて
久しぶりにお会いするやまちゃんちのジャムくんやラムちゃんや
Keiちゃんのお母さんティナちゃんとセラピー活動をしてるViviちゃんレイアちゃんや
オーストラリアンラブラドゥードルのゴードン君やあくびちゃんとも
一緒に遊ぶことができて
本当に楽しかったです♪

大型犬、小型犬関係なく
お友達の輪が広がるのって
本当に嬉しい!

まだみんなが集合する前に
ヨリタの中で川遊びしてる所を動画で撮ってみました。




ヨリタでの様子
これから頑張ってアップします!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
お仕事復帰、ご苦労様です。
やはり天職というのはあるんですよね。お仕事頑張る気力が
充実しているのは羨ましい限りです。
無理はしないで頑張ってくださいね。(どっちだ?)

いいなぁ・・・川遊び・・・
今年の夏は、ほとんど何も出来ずに終わってしまったし
只今も何の計画も立っていない状態・・・
これは、ようちんさんのブログで遊びに行った気分になるしかないな。
次回も期待してますよ~♪

2013年09月24日(Tue) 23:32
編集
いやぁぁあ
暑かったから川キモチよかったよねー♪

まだまだ
残暑厳しいけど
仕事も始めた事だし
体調管理も頑張ってくださいー!

なかなかコメントにもこれずごめんよー
ありがとうーねー♪
2013年09月25日(Wed) 07:53
編集
初仕事、お疲れ様でした。
やりがいのある仕事ってなかなか見つからないもんだよ。
これからも頑張ってね。

ヨリタはちょっと暑かったけど川遊びにはいいお天気だったね。
20頭ってすごいね!!
ワンコに囲まれて過ごすってホントに幸せv-344
この日は私も4匹も爆睡で次の日も仕事が休みでよかった~

2013年09月25日(Wed) 07:55
編集
おはようございます♪
初仕事お疲れ様。
やりがいのある仕事に出会えたのは
嬉しいことですね。
20ワン集合の川遊びの様子も
楽しみにしてますね(*^_^*)
2013年09月25日(Wed) 09:29
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
初仕事お疲れ様♪
やりがいがある仕事って大切よね♪
体に気をつけて頑張ってね!
すごい広いところなんだね~
沢山のかわいいお友達が集合したんだ♪
こうやって仲良く遊べるっていいよね♪
続きも楽しみにしています!
2013年09月25日(Wed) 17:22
編集
こんばんわっ
ようちんさん、やりがいのある仕事ができるなんて羨ましいです。頑張って下さい。

ヨリタとっても楽しかったです。
クッキーちゃんやバーディくんの泳ぎっぷりは いつ見てもスゴイって思っちゃいます。
また、お出掛け ご一緒できたらなぁ〜って思います。
2013年09月25日(Wed) 19:32
編集
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です^^
やりがいのあるお仕事ができるって幸せですよね♪
これからもがんばってください^^

たくさんのわんこが大集合ですね~♪
ホント、大きい子も小さい子も仲良しになっていて
すごいなぁ~^^
もうミッキーは大きい子と触れ合うのは難しそうです(汗)
川遊びも楽しそう^^
続きも楽しみにしてますね^^
2013年09月25日(Wed) 20:23
編集
こんばんはー♪
初日おつかれさま!
すごく素敵なお仕事だもんね。
応援してます☆

お友達いっぱい集まってるー!
みんな仲良しなのがほんとにすごいよね♪
2013年09月25日(Wed) 21:37
編集
日曜日はありがとうございました。
久々にODKの皆さんに会えて嬉しかったです。

ワンズも、大きい子も小さい子も、普段から遊んでるから
ケンカする事無く楽しそうに遊んでて、いい関係だな~って見てました。

きっとまたイベントがあったら、図々しく参加すると思いますが
よろしくお願いします。^^
お仕事頑張って下さいね~。
2013年09月25日(Wed) 22:05
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさん、お仕事復帰されたんだ!
週1っていいねー。
頑張ってね^^

なんかどんどんお友達が増えてるね^^
みんなで川遊び、楽しそうでいいなぁ。
本当にいろんな犬種!
クッキーちゃんと、バーディーくん
もうどんなワンちゃんが来ても大丈夫だね。
2013年09月26日(Thu) 15:54
編集
お仕事始められたんですね
やりがいのある仕事ができるってステキね
体調気を付けて頑張ってね^^

おっきい子も小さい子も混じって川遊び
みんな楽しそう~♪
2013年09月26日(Thu) 17:43
編集
ようちんさん、こんばんは。

やりがいのある仕事に出会えるって幸せなことよね。
うらやましいです~♪
がんばってくださいね♪

20ワン集合の川遊びもすごい。
かわいい写真、いっぱいアップしてね。
楽しみにしてます~(^0^)
2013年09月26日(Thu) 21:17
編集
楽しかったね~v-221
みんなそれぞれに楽しんでくれたみたいで
言いだしっぺとしては 嬉しいですv-407

次回は貸切ラン借りれるといいね~v-286
2013年09月26日(Thu) 22:33
編集
★ビンゴママへ★

この日も運転してくれてありがとうね~。
ほらね・・1杯で終わらせといて良かった( *´艸`)
疲れて寝ちゃったってことだけど半沢直樹は見れたの?
私もこの日いつの間にか意識がなくなってた^^

明日はリベンジ!
楽しみだね~♪
2013年09月26日(Thu) 23:45












非公開コメントにする

