ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット同伴で楽しめる釣堀へTOPお出かけ ≫ ペット同伴で楽しめる釣堀へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット同伴で楽しめる釣堀へ

みなさん、こんにちは。


浜名湖レイクサイドプラザの体験宿泊は
平日ならおひとり8000円、週末9000円だったんです。

ホテルから帰ってきて
しつこい勧誘があるとかって噂・・
全くなかったです^^(←心配してくれたお友達ありがとう)

体験宿泊は一回きり。

でも、じゃらんとかで
ちょっとだけ値段は高くなって
宿泊するお部屋も狭くなっちゃうらしいけど
一般の方でも宿泊することはできるそうです。

朝食をいただいたドッグカフェも
宿泊客でなくても
利用することができるそうなので
これから浜名湖方面へ行ったときには
遊びに行きたいと思っています♪


    


その浜名湖レイクサイドプラザに宿泊した次の日
あとは名古屋へ帰るだけだったけど
せっかく浜名湖まで来たんだし
クッキーたちと一緒に立ち寄れる場所がないか
パパさんがいろいろ調べてくれてたの♪

植物とかハーブ系を見るところは
同伴OKだったけど
私がとっても興味を持ったのは
『浜名湖フィシングリゾート』

 
20130918-IMG_3467.jpg 
20130918-IMG_3474.jpg 

ここでは竿やえさがなくても
1時間1500円でセットの貸し出しをしてくれて
釣りができちゃう。

釣れる魚はイズミ鯛とかっていう魚で
パパさんと1時間だけ
釣果を競い合ったの!


 20130918-IMG_3470.jpg
20130918-IMG_3471.jpg 
最初にヒットしたのは私!

ほとんど釣りの経験がない私だったけど
結構大きいのが釣れちゃってね(≧▽≦)


20130918-IMG_3481.jpg 
クッキーたちも一緒に入れるところだったけど
一時間という短い時間で
釣果を競い合ってたから
相手にできなくてごめんね~。

結果?

8匹対7匹で
パパさんの勝ち!

前半は私のリードで
勝利間違いないと思ってたのにな。。


この後、もう一か所寄り道したんだけど
続きはまた次回♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ほほう、釣ですか。もうかれこれ10ン年やってませんな。
1時間で7匹も釣り上げたなんて凄いですね!
土佐の一本釣状態だったのでしょうか(笑)
でも2ワンはヒマだったでしょうね。ワンコじゃ釣出来ませんものね。

おや?パパさんはスマホじゃないのかしらん?
2013年09月19日(Thu) 23:55
編集
結構大きなの釣れるんだね
釣った魚 ようちんさん取れるの?
私はちょっとダメかも・・・

8:7 いい勝負だったねv-221
2013年09月19日(Thu) 23:55
編集
ワンコOKの釣り堀があるってすごいねー。
クッキー達、ノーリード?
もしかして、泳いじゃうんじゃないかって心配はなかった?
1時間に7匹も釣れると時間もあっという間で楽しそう♪
パパさんとはいい勝負だったね(^ ^)
2013年09月20日(Fri) 07:30
編集
こんにちは^^
釣り対決、楽しそう~♪
以前、パパさんのニジマス釣りにミッキーと私も一緒に行ったことを思い出しました^^
私は見てるだけ&ミッキーのお相手でしたが^^
でも7匹も8匹もつれちゃうなんてすごいなぁ~♪
そんなにつれたら楽しめますね^^
次はリベンジですね~☆☆
2013年09月20日(Fri) 12:47
編集
こんにちは♪
ワンちゃんOKで釣りができるなんて
楽しそう~
ようちんさんもパパさんも
たくさん釣ってすごいですね。
私は釣りをしたことがないの^^;
やってみたいなぁ(*^。^*)
2013年09月20日(Fri) 16:15
編集
こんばんは~♪
わぉ!
釣りかぁ♪
二人共上手だねっ!
そんなに釣れるなんてすごいね~♪
大きい魚だなぁ~
ワンちゃんと一緒に楽しめるなんていいねっ♪
2013年09月20日(Fri) 20:29
編集
★ビンゴママへ★

一時間の釣り対決だったからあっという間だった~。
クッキーとバーディーはちゃんとリードでつながれてたよ。
だからつなぎっぱなしでちょっと可哀想だったかな。
曇ってはいたけど気温は上がってたからね^^
ワンコ連れての初めての釣り堀、いい経験ができたわ。

日曜日甘えちゃうね~。
いつもありがとうね♪
2013年09月20日(Fri) 22:14












非公開コメントにする

