ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末旅行♪ ~夕食&朝食編~TOPお出かけ ≫ 週末旅行♪ ~夕食&朝食編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末旅行♪ ~夕食&朝食編~

みなさん、こんにちは。


久しぶりののど風邪で週末に高熱を出しちゃった私
今は薬が効いて普通の生活に戻っています。

実は土曜日、ひとりタコパしながら
晩酌してたしね^^(←ごりぽんさん、ピンポーン♪)

みなさんからのあたたかいコメント嬉しかったです!

ただ、今辛いのは
歯茎にできた口内炎。

歯茎にできたのは初めて。

めったにできない口内炎ができるくらいだから
抵抗力も落ちてたのかな・・。

しっかり栄養つけて
今週末は仕事に行くぞーーーー!


    


浜名湖の体験宿泊の続きです。


夕食は私たちが泊まったロードス棟ではなく
グラッセ棟の和食処で。


130912-1page
〈北海の幸会席〉

体験宿泊なのに
会員さんと同じメニュー!

次々と運ばれてくる美味しそうな料理を
一時間以上かけてゆっくり味わいました。

最後のご飯はお腹一杯でごめんなさいでした。

でもフルーツはこっそり
クッキーとバーディーに
ティシュでくるんで持ち帰っちゃった( *´艸`)


翌朝は希望の時間8:30にロードス島1階のカフェで
朝食をいただきました♪


20130916-20130908_100417.jpg 
こちらはカフェの入り口でもあり
この中で前日、宿泊の手続きもさせてもらったの。

前日、受付の方にいっぱい可愛がってもらった
クッキーとバーディー
翌朝同伴で朝食へ来た時に
すっごく大人しくできたんだよ。

スタッフさんの対応ってやっぱり大事だね。


まずはパパさんの和食から。

20130916-20130908_085311.jpg 


私の洋食セットはちょっとずつ運ばれてきて。。

20130916-20130908_085358.jpg 
20130916-20130908_085827.jpg 
20130916-20130908_091856.jpg 

スープやシリアルの種類?も
サラダのドレッシングまで選ばされたよ。

最後のヨーグルトは
超大盛り!

食べたかったけど
これもお腹一杯でごめんなさいでした。

パンも全て美味しかったけど
ひとりで4個は多すぎて
クッキーたちに協力してもらったの^^

20130916-20130908_091935.jpg 

クッキーたちもこの週末
いっぱい贅沢できたんだよね~。

20130916-20130908_092640.jpg 

今回、体験宿泊させていただいたのは
ペット博でモニターさんを募集してた
浜名湖レイクサイドプラザ」さんです。

夢のような2日間でした。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 15:07
編集
ようちんさん、こんばんはー♪
体調は大丈夫ですか?無理して仕事行ったらいけませんよー。
台風の被害は無かったようで安心いたしました。
宿のご飯はとても豪華ですね!食べきれないのは
画像を見れば納得ですね。
美味しいのは嬉しいが、多すぎると逆に拷問ですね(笑)
でも、クッキーちゃんとバーディー君はラッキーかな?
豪華な旅行を体験した気分です。
ありがとうございました♪
2013年09月17日(Tue) 19:42
編集
こんばんは~♪
体調は大丈夫かな?
ゆっくり休んで大事にしてね♪
すっごいね!
豪華なお食事~
どれもすっごくおいしそう♪
食事がおいしいところだとホントうれしいよね~
朝食会場で二人共おりこうにできてよかったね♪
素敵な宿泊だったね!
2013年09月17日(Tue) 19:44
編集
わ~そのホテルの真ん前で 我が家はウェイクボードやってますi-185

うちは 東急のマリーナから出てそのあたりでやるの
その辺が多分コンデションが良いんだと思います

ドッグカフェも 確か以前に ゴードン君のブログで紹介された所みたいi-176

今度浜名湖行ったら 是非行ってみたいわ~
2013年09月17日(Tue) 20:19
編集
今日はランでありがとうね。
元気そうなようちんさんの顔が見れて安心したよ。

夕食、めっちゃ豪華だね~v-353
カニもいるし、北海の幸会席だなんて私の大好物そうなものばかりだわv-343
いい所だとまた行きたくなっちゃうけど、体験だから1回きりなのかな?
2013年09月17日(Tue) 20:59
編集
こんばんは♪
体調はいかがですか?
朝夕は肌寒くなってきたので
無理しないでくださいね。
わゎゎ~美味しそう~
豪華なお食事に目が釘付けです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
おとなしくておりこうさん(*^。^*)
2013年09月17日(Tue) 21:25
編集
こんばんわ~

ようちんさん大丈夫ですか~?
喉痛いときはマスクがいいですよ~
乾燥しないようにしてお大事にしてね!

すんごい料理ですね~
カニさんが~うまそう(*^_^*)
クッキーちゃんとバーディー君が一緒に食べれないのが残念ですね^^;

体験宿泊で会員さんを募るのでしょうか?
でもいい体験宿泊できましたね~
リゾートだったね(^^)/

2013年09月17日(Tue) 22:55
編集
★ビンゴママへ★

今日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~。
ショートカットの私に誰も突っ込みいれてくれなかったのは
寂しかったけどね^^

リーチも誕生日でまたひとつ歳をとったけど
今までと変わらず元気いっぱいお出かけしようね。
次回はヨリタが先だね!その次はタコパ♪
楽しみな予定がいっぱいだね!
いつも甘えっぱなしでごめんね♪
2013年09月18日(Wed) 00:49
編集
いやぁ~、思った以上にゴージャス体験旅行だったんですね(驚)
かにって・・・かにって・・・v-12
これをサービスしても儲かっているのかと思うと・・・(貧乏人のいやらしい皮算用)恐るべし!
私も体験してみたいですわっおほほほほ(笑い方替えたくらいじゃ無理か・・・)
2013年09月18日(Wed) 12:40
編集
こんにちはー♪
そうだね。
気疲れもあるよね。
お仕事いってるのかな。
在宅、ようちんさんに合ってるといいね!
うちのおばあちゃんが、入院する前にお世話になってたよ。
母がすごく感謝してた。
すばらしいって。
クッキーちゃん、バーディーちゃん、お留守番がんばれるかな?
ふたり一緒だから大丈夫だよね☆

旅行すごくいいお宿だったねー!
夜も朝もおなかいっぱいって幸せー^_^
おすそわけもうれしいよね♪
2013年09月18日(Wed) 12:52
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさん、風邪だったんですね。
大丈夫ですか?
急に涼しくなったからねー。お大事に!

こういうの、よくイベントで紹介してるよね。
気になるけど、なんだか会員の説明を何分か受けることとか
書いてあるから
なんとなく敬遠してた。
それさえ我慢すれば、良さそうなんだけどね。
こちらも素敵なホテルで良かったですね。
クッキーちゃんとバーディーくんも良い子にしてて
楽しめたかな^^
2013年09月18日(Wed) 16:38
編集
こんばんは^^
体調、大丈夫ですか?
歯ぐきの口内炎、かなり辛いですよね~。。。
私、以前はよく口内炎になっていて、歯ぐきや舌の付け根などなど・・・・
口の中のあらゆるところにできたことがあるので、
気持ちわかります・・・。
ビタミンBのサプリを多めに飲むと治りやすいですよ^^

お料理も豪華ですね~♪
スタッフさんの対応もよかったとのこと^^
うれしいですね☆
素敵な体験宿泊でしたね~♪
2013年09月18日(Wed) 20:10
編集
こんにちは♪

お食事、おいしそー!

クッキーちゃん、バーディーくん、大人しくできてえらいね♪
どんぐりはさ。。
こうゆうトコでスタッフさんに話しかけられると吠えるのだよ。。
だから、ホテルとか旅館って泊まったことないんだ。
キャンプか、コテージか、なの。

夢のような2日間、私も味わってみたいーーーっ!(切実)
2013年09月19日(Thu) 12:43
編集
こんにちは^^
体調崩してたんですね
もう大丈夫ですか?
口内炎辛いですよね
直接患部に張る薬は食事の時の苦痛が無くていいですよ

お食事もとっても豪華ですね!
朝食、和食か洋食か選べるのっていいですよね^^
お得な宿泊体験でしたね♪
2013年09月19日(Thu) 12:43












非公開コメントにする

