ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末旅行♪ ~ホテル到着~TOPお出かけ ≫ 週末旅行♪ ~ホテル到着~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末旅行♪ ~ホテル到着~

みなさん、こんにちは。


前記事で紹介した中田島砂丘は
凧揚げで有名だったんですね。

確かに私たちが行った時も揚がってました!

それに観光客の姿が映ってない・・とご指摘が^^

実は、クッキーとバーディーをフリーにしたかったので
人がいないところを歩かせてたんですよ。


    


前記事の続きです。

夕食の時間19時までお風呂に入ったり
ゆっくりしようかなって思ってたけど
やっぱりそうはいかなかった^^

20130911-IMG_3409.jpg 
私たちが今晩宿泊するホテルを見ながら
新築棟で夢のようなお話(説明)を聞いてきました♪


20130911-IMG_3394.jpg 
ここが今晩私たちの宿泊するお部屋。

「スタンダード」なお部屋らしいけど
これで⁉


20130911-IMG_3403.jpg 
うちのリビングの何倍あるかしら。。


20130911-IMG_3407.jpg 
ガラス張りのお風呂に入る勇気はないけど
こういうの憧れるよね~。

(クッキーとバーディーが映り込んでる^^)


20130911-IMG_3410.jpg 
20130911-IMG_3412.jpg 
こういうワンコ用のアメニティーって嬉しい!


20130911-IMG_3415.jpg 
20130911-IMG_3417.jpg 
夕食まで40分くらい時間があったから
パパさんにお風呂に行ってもらったの。

日が暮れると
昼間の景色とは雰囲気変わっちゃうね。


20130911-IMG_3437.jpg 
夕食後は「斎藤さん」を見ながらまったり。。


20130911-IMG_3449.jpg 
20130911-IMG_3459.jpg 
クッキーとバーディーもソファの上で熟睡。

お家では28℃のエコモード設定だけどここでは25℃設定!

そら、寝れちゃうよね~~~^^
(お家帰って25℃はないからね・・)


次回は夕食編です♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
とってもいいホテルだね~♪
大きな窓から見える景色が素敵。夜景も素敵だね。
たくさんのワンコグッズもあって、ワンコへの優しさがいっぱい。
ガラス張りのお風呂はやっぱちょっと恥ずかしいね^^
2013年09月12日(Thu) 08:20
編集
わんこOKのとこなら すっごくいいね~
大抵のメンバーズホテルは わんこNGだもんね

続き楽しみv-266
2013年09月12日(Thu) 09:24
編集
おはようございます♪
わぁ~ステキなお部屋ですね。
窓からの景色も最高~
体験宿泊って説明会があると聞いていたんですが
メンバーになりたくなっちゃったかな(*^。^*)
2013年09月12日(Thu) 09:33
編集
こんにちはー♪
なにこれすんごい部屋!
走りたくなるね!
クッキーちゃん、バーディーちゃん、つかれておねむだったんだ^_^
天使の寝顔だね☆
ガラス張りのおふろ、てれるよねー
家族連れじゃ恥ずかしいし、でもこんな広いし。
すごいなー!
2013年09月12日(Thu) 12:24
編集
こんにちは~♪
わぉーっ!
なんて素敵なお部屋~♪
説明ってどんなだろう♪
興味あるなぁ!
アメニティもうれしいね♪
夕食はどんなメニューかなぁ♪
2013年09月12日(Thu) 17:03
編集
ようちんさ~ん!なんですか!こりゃ!
まさにリゾート、高級感丸出しの環境!
正規に泊まったらいくらするんだろ?
すみません、生臭いコメントで・・・。
それにしても、とてつもない良いお部屋ですね。
2ワンがまったりするのもうなづける。
嗚呼、旅行がしたい したすぎる!
羨まし過ぎてキャンプ計画たてちゃおうっと(笑)
さてさて、夕飯はいかに。良い部屋でもご飯がNGだと
台無しですもんね。
次、楽しみに待ってま~す♪
2013年09月12日(Thu) 23:52
編集
こんばんは~
すっごい素敵なお部屋~!!
大きな窓の外に広がる景色もステキ~♡
ちょっとの説明くらい我慢しなくちゃね^^;
こちらの会員になるには車一台分位かかるのかな?
わんこのアメニティも充実していていいですね^^
2013年09月13日(Fri) 19:36
編集
ようちんさん、こんにちは。

すっばらしいお部屋ですね♪
広くてゆったり。
お風呂はちょっと落ちつかないようなきもするけど(笑)
でも、ガラス張りって素敵!
鏡にうつってるクッキーちゃんとバーディーくん、
お部屋の探検中だったかな。
夜景もきれいで立地も最高だね♪
建物もしっかりしてるから、
ここだったら外からの音も聞こえなさそうね~。
2013年09月14日(Sat) 15:11
編集
★ビンゴママへ★

あれだけ窓が大きいと昼の景色いいけど夜も素敵なんだよね。
現実離れしてる感じだよ。
ビンゴママたちもどう?(笑)
ガラス張りのお風呂はね。。
やっぱ家族でも恥ずかしいよね~~^^
2013年09月14日(Sat) 23:56












非公開コメントにする

