ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末旅行♪ ~中田島砂丘へ~TOPお出かけ ≫ 週末旅行♪ ~中田島砂丘へ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末旅行♪ ~中田島砂丘へ~

みなさん、こんにちは。


この土日で浜名湖方面まで
クッキーたちを連れて一泊で遊びに行ってきました。

天気は2日とも雨の予報だったけど
土曜日の深夜に雨と雷がすごかっただけで
昼間は行きたいところにも行けたし
楽しい旅行ができました。

そうそう・・昨日は疲れて
「半沢直樹」見た後うたた寝しちゃって
みなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。

今日からまたしばらく旅行記が続きますが
お時間があったら読んでくださいね♪


    


お盆旅行の記事が終わったばかりなのに
また旅行へ?て思っちゃうよね。

こんな短期間で何回も旅行に行けちゃうなんて
普段ならありえない。

実は先日のペット博でアンケートを書いたら
リゾートホテルの体験宿泊ができるってことで
今回格安料金で宿泊してきたの♪

今までこういう体験宿泊は2回ほど行ったことあるから
全然抵抗なくね^^

ホテルの場所が浜名湖ってことで
チェックインする前に
浜名湖の近くにある中田島砂丘へお散歩に。

20130909-IMG_3392.jpg 
20130909-IMG_3340.jpg 
中田島砂丘は春から夏にかけて
アオウミガメが産卵でたくさん上陸するんだって。


20130909-IMG_3351.jpg 
20130909-IMG_3353.jpg 
天気は徐々に晴れて
湿度が高くてムシムシだった~。


20130909-IMG_3367.jpg 
いつもなら延々と続くボール遊びが
この日は砂浜の上だったこともあったのか
すぐにくたびれて休憩するバーディー。

それに、もうオッサンやしね^^


20130909-IMG_3376.jpg 
クッキーはいつものサラダバーを楽しんでたんだけど
この日あることに気付いちゃった!

クッキーは草なら何でもいいんだと思ってたら
ちゃんと選んで食べてたの。

すごくない???


そんな情報どうでもいいってね


20130909-IMG_3377.jpg 
珍しくこの日はクッキーがいっぱい走ってた。


20130909-IMG_3383.jpg 
きっとその美味しい草が
いっぱいだったのかしらね(笑)


この日の出発も午後からになっちゃって
中田島砂丘をお散歩したらいい時間に。

この後、今晩泊まるホテルへ向かいました。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
浜名湖方面に砂丘?って思ったけど凧揚げ合戦とかテレビでよく見るの
ここだったんだね~。
何故か人があまりいないけど写真に写ってないだけかな?
クッキーはやっぱしサラダバーだね。
うちの子達は細長い葉っぱが好きみたいだよ。
お散歩が絵になるいいところだね~
2013年09月10日(Tue) 08:08
編集
私もビンゴママと同じ事思ったわ

中田島砂丘→凧揚げ
数十年昔に 見に行ったけど 勇壮だったよ
他しか男の子生まれると 凧作ってあげるんじゃなかったかな?
兎に角 でっかい凧にびっくりした記憶あり

クッキー砂まじりのサラダバー 大丈夫だった?

2013年09月10日(Tue) 09:15
編集
おはようございます♪
お帰りなさい。
雨は夜だけだったなんて
良かったですね。
青空がキレイ~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
砂丘でリフレッシュできたかな(*^。^*)
2013年09月10日(Tue) 09:39
編集
くーっ!続きが気になる!
宿っ宿っご飯っご飯っ

ここのとこずっとようちんさんファミリーの豪遊っぷりを指くわえて見てる私ですが(切ない(笑))
そんな体験があるんですね~っv-12
2013年09月10日(Tue) 11:18
編集
こんにちは~♪
うわぁ~
素敵な所だねっ!
こんな広い砂丘があるなんて知らなかったよ~
クッキーちゃんサラダバー楽しんでるね♪
みっきぃも興味のある草ってすごい限定されてるの。
面白いよね~
続きも楽しみ!
2013年09月10日(Tue) 17:12
編集
こんばんは^^
おかえりなさい♪
砂丘、広くて景色も素敵ですね^^
バーディー君、自分で体調管理できてえらいよ~^^
クッキーちゃんは草、選んでたんですね^^
ちゃんとおいしいのがわかってるんですね^^
すごい!
続きも楽しみにしてますね♪
2013年09月10日(Tue) 18:27
編集
こんにちはー♪
やったねーまた旅行♪
クッキーちゃん、バーディーちゃん、いろーんなとこ知ってるね!
砂浜って歩くだけでも疲れるもんね。
ボール遊びがんばったねー!
舌長いー^_^
クッキーちゃん、おいしいサラダがわかるんだね☆
2013年09月11日(Wed) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 18:58
編集
こんばんは~^^
砂丘っていうと鳥取しか思い浮かびませんがこちらにも
あるんですね
青空と砂浜がとてもきれい!
クッキーちゃんはグルメなんだね^^
続きも楽しみです♪
2013年09月11日(Wed) 19:24
編集
こんばんわ~

アンケートって書いてみるもんですね~
格安で泊まれるなんて~
リゾートしたい~!(^^ゞ

浜名湖の近くに砂丘があるんですね?
鳥取砂丘しか知らんかった~^^;
バーディー君・・・ボールが砂だらけだよ^^;
ちょっと暑かったかな?

他に人がだ~れもいないね!?^m^
貸し切りやったね!(^^)/
2013年09月11日(Wed) 22:38
編集
★ビンゴママへ★

ここね凧揚げやってたよ~。
しばらく眺めたあとに砂丘に移動したんだよ。
そっか、その写真撮ってなかったわ^^
観光客は、この日天気が微妙だたからか少なかった気がするよ。
私たち以外にもいたことはいたんだけどね。
クッキーたまたまかもだけど、選んで草食べてました( *´艸`)
2013年09月11日(Wed) 22:40












非公開コメントにする

