ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろ足がピクピクしちゃうの~(笑)TOPお手入れ ≫ 後ろ足がピクピクしちゃうの~(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろ足がピクピクしちゃうの~(笑)

みなさん、こんにちは。


今日の夕方のお散歩で
バーディーにそっくりな子と会いました。

デジカメも携帯もなかったので
写真は撮れなかったんですが
年齢は9歳の男の子。

バーディーは8歳。

顔はそっくりだったけど
その子は顔全体が白くてね。。

パピーの頃もバーディーと同じように
お猿さんみたいに黒い子だったんだって!

最近ちょっとずつ白髪が目立ってきたうちの子たち。

クッキーなんて
ここしばらく会ってない人が見たら
老けたね・・って思っちゃうよ。

私たちより速いスピードで老いていくんだから
仕方ないんだけどね。

そんなふたりを見ながら
さっきちょっとだけウルッときた私。

これって・・
分かる人にしか分からないよね。


    


先日、バーディーの耳が汚いよ~ってパパさんに言ったら
早速、綿棒で掃除してくれたの。

そしたら後ろ足がピクピクして可愛かったから
その様子を撮ってみたよ♪




今週末、クッキーたちと一緒に
リゾートホテルの体験宿泊に行ってきます。

土日とも天気悪そうだけど
せっかくの泊りでのお出かけだし
楽しんで来ようと思います♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お手入れ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
家にはバリバリ元気な若い子もいるから、こんなころもあったなぁーって
ウルッときちゃうんだよね。
ビンゴは今では顔もだいぶ白くなっちゃったし、寝てばっかだしね。

バーディーったらすごく気持ち良さそうに耳そうじしてもらってるね。
そりゃ~、足もぴくぴくしちゃうよね~^^

今日は久々のお天気。土日もお天気になりますように…
2013年09月06日(Fri) 07:50
編集
家にはバリバリ若い子もいるから、こんな頃もあったなーって
ウルッとしちゃうよ。
ビンゴは顔もだいぶ白くなったし、ゴロゴロ寝てばっかだしね。

バーディーったら、気持ち良さそうに耳掃除してもらってるね。
そりゃー足もピクピクしちゃうよね~

今日は久々にいいお天気。土日もお天気になるといいね^^
2013年09月06日(Fri) 07:59
編集
おはようございます♪
動画拝見しました~
バーディーちゃん可愛いね。
気持ち良くて足が動いちゃったかな。
週末いい天気になりますように…
楽しんできてくださいね(*^_^*)
2013年09月06日(Fri) 09:48
編集
こんにちは~♪
うんうん・・・
分かるよ~ウルってくる気持ち。
ゆっくり年を取ってくれればいいのにね!
バーディちゃんかわいい~
みっきぃもやるのよ(笑)
お出かけ楽しんできてね♪
2013年09月06日(Fri) 17:13
編集
★ビンゴママへ★

今頃、Pキャン楽しんでるころかな^^
お天気良くて良かったね!
明日は夜までなんとか持ちそうだから楽しんできてね。
私たちも楽しんできまーす。
2013年09月06日(Fri) 23:10
編集
ようちんさん、こんばんは~。

バーディーくんの足ぴくぴくしてる~。
耳のおそうじ、嫌がるどころか気持ち良さそうにしてくれて、
パパさん、上手なのかな~?(^0^)

↓ カットも素敵だけど、ようちんさん、若い!!

アシカショーやイルカショーも一緒に楽しめるんだね。
いいね、こういう施設がもっと増えてほしいね。
ペンギンさんに興味津々のバーディーくん。
その後ろで日陰で休んでるクッキーちゃん。
うちのラッキーはクッキーちゃん派かな~(笑)
2013年09月07日(Sat) 00:45
編集
こんにちわ~

めいちゃんも白髪がちらほら出てきてます
増えると嫌なんで抜かないんですけど^^;
時々たまらなくてぎゅーしちゃうことがあります・・・
わたし・・・おっさんなんですけどね(^^ゞ

バーディー君・・・あんよ動いちゃうんだよね^m^
舌もペロペロしちゃうよね~
かわええよね~(*^_^*)

リゾートホテル行ってますか~?
どんなんなんだろうね~?
楽しんでまたアップしてね(^^)/
2013年09月07日(Sat) 10:11
編集
ようちんさん、こんにちは♪

バーディー君のぴくぴくは可愛いですね(笑)
おとなしく掃除させてくれてるから気持ちいいのでしょうね。
パパさんも手慣れた感じですね。
私は力加減が難しいのでなかなか上手にできない(汗

リゾートホテルのお出かけなんて、リッチな感じ♪
うらやまし~
2013年09月07日(Sat) 19:46
編集
こんにちは~
気持ちよさそうなバーディー君かわいいですね^^
パパさんの耳掃除がうまいからかな?
↓思い切ってバッサリ行きましたね^^;
一度ショートにするとなかなか伸ばせなくなっちゃうのよね~
私もずーっとショートです^^;
2013年09月08日(Sun) 11:21
編集
こんにちは♪

うん。わかるよ。
どんどん年齢を重ねてく我が子を見てウルっとくる気持ち。
でも、前向きにとらえることにしてる!
お顔白くなったどんぐりもきっとかわいいだろうなーと。
お顔が真っ白になるくらい、長生きしてほしいなーと。

パパさんが耳掃除してくれるのー!?
すごーい!
優しいパパさんだね♪
うちは。。何もしないから^^;

そして、まぁ!
耳かきされるバーディーくんが嫌がらないイイコだことっ!!
あんよピクピクかわいいねー♪
どんぐりは、耳のうしろカキカキーってすると
あんよピクピクっとするよ^^


先日はメールありがとです^^
味方になってくれてありがとー!
それにしても・・・風船のバット
ひどすぎるっ(怒)
きちんと「動物は大切にしなきゃいけない」って
教えるべきだよね。
2013年09月09日(Mon) 14:12












非公開コメントにする

