ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 南知多ビーチランドへ♪TOPお出かけ ≫ 南知多ビーチランドへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南知多ビーチランドへ♪

みなさん、こんにちは。


今日、思い切って短くしてもらいました!

20130903-20130903_190447.jpg 

頑張って肩甲骨あたりまで伸ばしたんだけど
ずっと結んでたしね。

汗かいて1日2回はシャワー浴びるでしょ・・
だと、髪の毛洗うの面倒くさくて( 一一)

お尻あたりまで伸ばしたかったのに残念だわ・・・
(な~んて冗談だけどさ^^)


    


前記事の続きです。

篠島から師崎港までフェリーで渡り
そのまま家に帰るのもね・・ってことで
ワンコと入れる「南知多ビーチランド」へ行くことにしました。


20130831-IMG_3236.jpg 
実は偶然ですがこの日ここで
ご家族で遊びに来てたお友達とバッタリ!

私たちが入った時に
お友達ファミリーはここを出るところでした。

久しぶりに楽しいお話ができて嬉しかったです♪


この後、アシカショーが始まったばかりで
走ってギリギリセーフ。


20130831-IMG_3237.jpg 
 20130831-IMG_3238.jpg 
20130831-IMG_3239.jpg 
こんな近くまでアシカさんが来てくれました^^


20130831-IMG_3241.jpg 
20130831-IMG_3245.jpg 
この後、引き続きイルカショーも見ることができ
とっても感動しちゃって。。

うちのおバカさんたちも
おやつで釣って訓練したら賢くなるんだろうか・・なんて
真剣に考えた飼い主でした(*_*; 

もう手遅れ??・・・だよね・・。


20130831-IMG_3248.jpg 
この後、芝生のスプリンクラーで涼ませて^^

ワンコを連れてる人は
みんな同じこと考えてるのね~
ここでポメちゃんや柴ちゃんにも会いました。


20130831-IMG_3250.jpg 
スプリンクラーの水、写真でわかる?


 20130831-IMG_3251.jpg 
ワンコを連れて水族館に来たのは初めてじゃないんだけど
クッキーとバーディーも
初めて会うお友達を不思議そうに眺めてたんだよ^^


20130831-IMG_3256.jpg  
初めて見るペンギンさん♪


20130831-IMG_3259.jpg 
初対面だね♪(ガラス越しにしっかり目が合ってたよ)


20130831-IMG_3267.jpg 
20130831-IMG_3269.jpg 
20130831-IMG_3276.jpg 
実は2年くらい前に行った鳥羽水族館(三重県鳥羽市)では
キャリーかカートに完全に入れればワンコも入場OKで
カートに入れて入ったんだけど
カートに完全に閉じ込められたクッキーたちは
すごく暑かったみたいで可哀想なことをしちゃったんだ。


20130831-IMG_3277.jpg 
20130831-IMG_3284.jpg 
ここではこんなに堂々とクッキーたちを連れて
園内を楽しむことができて本当に嬉しかったです!


20130831-IMG_3288.jpg 
とっても暑かったこの日
パパさんが食べたいって買った「塩ソフト」は
想像してた以上に美味しかった^^

やっぱ夏は体が塩分を欲してるんだね!


ってことで、お盆のお出かけ記事は今日で終了です。


もっともっとワンコと一緒に入れる施設が増えるといいのにね。。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
髪の毛、短いとシャンプーが楽なんだよね。
私も3年位前にバッサリしてからもう伸ばせません。。

水族館ってもう10年以上行ってないなー。
ここならワンコ達と一緒に行けるんだね。
今度計画してみよ~♪

篠島の海とビーチランド、夏のいい思い出だね^^
2013年09月04日(Wed) 08:08
編集
おはようございます♪
髪型、すっきりしてステキですね。
私も短くしたいけど勇気がなくて^^;
ワンちゃんOKの水族館って
嬉しいですよね。
カートじゃなくて、こうして歩けるなんて
ワンちゃんに優しい施設がもっと
増えてほしいですね(*^_^*)
2013年09月04日(Wed) 08:55
編集
マジですか?!
ワンズと入れる水族館?!
そんな夢のような施設があったなんて・・・(呆然)
今度ぜひ行ってみなくては!(ウチの子達では無理か・・・全然言う事きかないし(汗))

海に行ったり川に行ったり水族館行ったり、とんでもなく充実したお盆休みをすごされたようちんさん一家、すごいなぁ。
私は遅ればせながら今から川やら海やら行く予定・・・
もう泳げないですけどーv-406
2013年09月04日(Wed) 11:24
編集
こんにちは~♪
わぁ~ショートにしたんだねっ!
いいなぁ♪
こっち向いてぇ(笑)
ワンちゃんと一緒に水族館に入れるってうれしいねっ!
みっきぃも以前じっと見てた♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも興味津々だね。
ホントこういう施設が増えるといいよね♪
この間は心配ありがとねっ!
2013年09月04日(Wed) 17:54
編集
数年前行った時 客席に来るアシカに Keiが大興奮v-12
ショーをぶち壊しそうで そそくさと退場しましたv-388

セイウチが Keiの動きに合わせて移動したり・・・獲物と勘違いv-361

ペンギンに餌あげれたり イルカも触れるし
ほんと すっごく楽しめる所だよねv-218
2013年09月05日(Thu) 09:02
編集
こんばんは^^
髪の毛素敵ですね~♪
肩甲骨あたりからこれだけ短くしたとなると結構バッサリ切りましたね^^
私もかなりのロングですが、なかなか勇気がなくて・・・・
でも涼しそうでいいな~^^

この水族館は館内も一緒に歩いて楽しめるんですね^^
すごーーい♪
ショーも一緒に見られるしいいな^^
素敵な想い出になりましたね☆
2013年09月05日(Thu) 22:25
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママと会ったときすでにベリーショートだったから
今のビンゴママが当たり前なの。
とっても可愛くておしゃれなビンゴママが素敵だなっていつも思っちゃう!
ワンコと水族館、ここなら楽しめるよ~。
ビンゴママも週末のPキャン楽しんできてね!
2013年09月05日(Thu) 23:50












非公開コメントにする

