ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 『南風』で新鮮な海の幸をいただきました♪TOPお出かけ ≫ 『南風』で新鮮な海の幸をいただきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『南風』で新鮮な海の幸をいただきました♪

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。

篠島の海水浴場で
昼間から飲んじゃった私たち。

泳いだといっても
すごく浅い場所で海水に浸かったという表現が正しいかな^^

17時半から食事だったので
16時過ぎには宿に戻って
外の備え付けのシャワーで海水を洗い流したあと部屋へ。

天気が良かったから
クッキーたちもタオルドライでOK!

クラゲがぷかぷか浮いてたのは怖かったけど
お盆だったし出てきても仕方ないよね。

パパさんと交代でトロン原石の温泉に入ったあとは
楽しみにしていた夕食の時間♪

食事は部屋出しで
私たちの泊まった部屋にではなく
隣の部屋に準備してくれました。

20130831-IMG_3203.jpg 
2年前に泊まった時は
生きた海老ちゃんもついてたんだけど
今回はなしでした。

ちょと残酷で殻はパパさんに剥いてもらったんだった。。


20130831-IMG_3208.jpg 
気づかないふりしてたけど
いやでも視界に入ってくるのよね・・(笑)

ものすごーく訴えかけてるでしょ!


20130831-IMG_3210.jpg 
こちらもね(笑)

クッキーは私たちに訴えず
食べ物に訴えかけてるから( ̄▽ ̄)


20130831-IMG_3212.jpg 
テーブルにこんな美味しそうな料理が並んでたら
落ち着かないよね^^

私たちだけでは食べきれないから
食べれそうなものを選んで
クッキーたちも美味しい海の幸を食べることができました。


 20130831-IMG_3213.jpg
翌朝も隣の部屋で朝食。

朝からご飯おかわりしちゃった私
完全にお盆中食べ過ぎで胃が大きくなってたんだよね。


20130831-IMG_3216.jpg 
食べたら運動!(散歩)


20130831-IMG_3220.jpg 
海岸の端まで歩いて
人気のないところでちょっと放牧。


20130831-IMG_3221.jpg 
まさか、この歳で海水浴に来ちゃうなんてね・・
自分でもびっくり^^

いつも楽しい事を計画してくれるパパさんに
本当に感謝だね。


20130831-IMG_3228.jpg 
苦手な記念写真
やっぱり今回もダメだった(>_<)


20130831-IMG_3230.jpg 
送迎車で港まで送ってもらい
帰りはフェリーに乗船。


20130831-IMG_3233.jpg 
可哀想だけど乗船中は
完全にキャリーの中へ。


20130831-IMG_3235.jpg 
途中に見えた日間賀島も
ふぐやタコが食べられる事で人気なんだよ。

師崎港に到着した後
初めて行くある場所へ向かいました。

もう一回だけお付き合いください。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
トロン原石の温泉って?
何だか気持ち良さそう~♪
海で遊んだ後の海の幸いっぱいの豪華な夕食
美味しそうv-353
クッキーやバーディーの気持ちが痛いほどよくわかるよ。
でも、おすそ分けよかったね^^
次に行った所も気になる~。楽しみにしてるね。
2013年09月01日(Sun) 07:46
編集
こんにちは^^
豪華な夕食ですね~♪
とってもおいしそう^^
旅館での朝ごはんって不思議といつも以上にいっぱい食べれちゃいますよね♪
朝の海でのお散歩もいいな~^^
素敵な旅行ですね☆
続きも楽しみです^^

コメレス☆
鶏ですが食べても大丈夫ですが、続き過ぎるとミッキーみたいに突然アレルギー症状がでて
食べれなくなっちゃうかもしれないから
気をつけてくださいね^^って意味でした☆
言葉足らずですみません<m(__)m>
2013年09月01日(Sun) 11:20
編集
こんにちは♪
海の幸もいっぱいで盛りだくさんな夕食
美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お裾分け嬉しいね。
部屋食ってのんびりできていいですよね。
続きも楽しみです(*^。^*)
2013年09月01日(Sun) 13:29
編集
こんばんは~♪
うわぁ~
豪華な夕食っ!
朝食もとってもおいしそ~っ!
旅先でおいしいものが食べれるって幸せだよね♪
ぷぷぷっ・・・
みっきぃなら飛びつきそうだわ(汗)
二人共いい子でえらいなぁ~♪
部屋でゆっくり食べられるっていいよね!
どこに行ったのかな~
続きも楽しみ♪
2013年09月01日(Sun) 20:44
編集
こんばんわ~

お部屋で子供達も一緒にご飯が食べれるのが嬉しいね!
ワンコ用のメニューは無いのかな?
こんだけあったら要らないかな~?^m^
こりゃ~ビールが進むわ~(^◇^)

せっかくの旅行なんだからおかわりしていっぱい食べるのも全然オッケーだよね!
我慢すること無いよね!・・・と思う(^^ゞ
パパさん、ナイスな計画でしたね!
みんな喜んだもんね(^^)/
2013年09月01日(Sun) 22:28
編集
★ビンゴママへ★

トロン原石の温泉でしょーー?
私もねよくわかんな~い(笑)
記事書くのに、確か温泉だったよな・・ってホームページ確認して
そのまま書いてたこと記事に書いちゃっただけでね^^
でもこの宿おすすめだよ!
2013年09月01日(Sun) 23:54
編集
豪華な食事が部屋出しなんてゆっくり味わえていいね~♪
海の幸、満載ね♪
クッキーちゃんもバーディーくんも、
これだけ並んでいたらさすがに落ちつかないよね。

こういうところだと、夕食でお腹いっぱい食べたのに、
朝食もまた食べれちゃうんだよね?
うんうん、わかる~(^0^)
帰ってからがちょっと怖いけどね^^;

フェリーに乗船のときは2ワンともにキャリーの中に
おとなしく入ってくれるんだね~。
ほんとえらいわ♪
うちは絶対にムリ。こんなにおとなしくできないと思う^^;

綺麗な海で夏休み満喫だね♪
2013年09月02日(Mon) 01:14
編集
南風 ようちんさんの教えてもらって行ったけど
いいとこだよね~v-218

畳のお部屋も 風情があるしね

また行きたくなっちゃった~v-344
2013年09月02日(Mon) 11:43
編集
こんにちはー♪
お料理!
ふたりの量じゃないよー!
幸せだねー!
おいしそう!
クッキーちゃんバーディーちゃん、
おくれーおくれーの声が聞こえてくる(^ω^)
おいしいのも、楽しいのも、
いつも家族みんなでわけわけがいいよね♪
ほんとに素敵なパパさんだね☆
2013年09月02日(Mon) 13:23
編集
こんにちは♪

海で飲んで、豪華な夕食で飲んで
サイコーだねっ!!!

ようちんさん、水着まだまだいけるよーーーーーっ!
めっちゃスタイルよしのスリムさんじゃん♪
ほろ酔いピース、かわいいす❤むふふ

行き帰りの船でのキャリー。
おりこうにできて偉いね♪


先日はメールありがとでした^^
楽しんでるって言ってくれて、うれしいっす!

キャンプは戸隠に行ってきました。
涼しくてよかったー
クッキーちゃんバーディーくんみたいに川遊びさせてあげたかったんだけど
ちょっと涼しすぎて断念でした^^;
2013年09月02日(Mon) 14:39
編集
海の幸満載の夕食ですね~
お酒も進みそう♪
クッキーちゃんもバーディー君もおすそわけ貰えてよかったね^^
部屋食っていいなぁ
お部屋も和室でまったりできそう
今年もまた海に行けなかったわ・・・^^;
2013年09月02日(Mon) 18:59
編集
こんばんは^^
昨日はメールありがとうございました☆
コメントの件ではご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)
私も他のライブドアブログのお友達にコメントできなかったりしていたんです。
それにようちんさんだけでなく、数名のお友達からもメールをいただいていました^^
もう復旧してくれたみたいで安心です♪
2013年09月02日(Mon) 23:14
はじめまして
編集
海の幸の夕食とっても美味しそうですね。
温泉も羨ましいなぁ。。。
ワンコと一緒の旅行、憧れます(^-^)

ウチのワンコも早く旅行へ連れていってあげたいなぁ😃

また遊びに来ますね~
2013年09月03日(Tue) 12:11












非公開コメントにする

