ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ どこか変!その寝相^^&動画『カップがくっついちゃった!(汗)』TOP2匹の事 ≫ どこか変!その寝相^^&動画『カップがくっついちゃった!(汗)』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこか変!その寝相^^&動画『カップがくっついちゃった!(汗)』

みなさん、こんにちは。


昨日は24時間テレビの大野君のドラマを見て
またまた号泣の私たち。

最近よう泣くな・・( ̄▽ ̄)

なので昨日は時間がなくてコメント残しに行けなくてごめんなさい。
(ポチだけはなんとか行けました^^)


それから。。
ちょっと前に我が家に2泊していったヤモリちゃんですが
昨日も来ました!

いやね、実はこれで3度目なの(*_*)

2度目はソファ横にいたヤモリちゃんをパパさんが発見し
そのままリビングの窓から放してあげたんだけど
なんでまた来ちゃうの???

3度とも同じ大きさだから
おそらく同じ子だと思うんだけど
1度目に見せていた警戒した動きは
3度目にもなると全くなくなっちゃて(ヤモリちゃんがよ)
私ももういてもいなくても気にならなくなっちゃった( ̄▽ ̄)

ここんところの暑さで
きっと冷房の効いたうちのリビングを
とっても心地よく感じて気に入ってくれたんだろうね。

只今ソファの下のわずかな隙間で生活中です(笑)


    


って前置きが長くてすみません。

お盆休みのお出かけ記事が残ってますが
昨日と今日でオモロイ写真と動画が撮れたので紹介します♪

20130825-IMG_3300.jpg 
ケージの中のこのベッドは
普段バーディーが使ってる事が多いんだけど
なんか不自然でしょ^^


20130825-IMG_3298.jpg 
場所を変えて撮るとわかるかな。


20130825-IMG_3299.jpg 
どうして尻尾だけここに入っちゃうかな?(笑)
っていうか、バーディーは気にならないんだろうか(≧▽≦)

でも、こういうアホっぽいところ大好きです!


それと昨日パパさんがカップのアイスを食べ終わって
ちょっとだけ残ってるアイスを舐めさせようと床に置いたんだって。

そしたらこんな事になっちゃった!
(音声が出ます)

  

パパさんが意地悪でつけたんだと思ったら
そうじゃなくてクッキーが自ら奥まで顔をつこんじゃって
取れなくなっちゃったんだって(笑)

クッキーにはこんな一面もあるんだよ^^
笑えるでしょう~( *´艸`)


    


最後に昨日の晩御飯!

20130825-IMG_3292.jpg 
近所に鶏肉の専門店があって
パパさんがクッキーたちの散歩の途中に寄って
買ってきてくれたの。

これ生のまま
生姜しょう油をつけて刺身でいただきました。

新鮮だから刺身でいただけるんだよね。


20130825-IMG_3296.jpg 
美味しい物にはすぐ寄ってくる^^

この後ムネ肉をちょっとお裾分けしました♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは♪
ケージの柵からうまく尻尾が出ちゃって可愛い~
動画も拝見しました。
クッキーちゃん、自分で取ろうと頑張ってますね。
取れた瞬間、バーディーちゃんが咥える
連係プレーも可愛いです(*^。^*)
2013年08月25日(Sun) 19:27
編集
こんばんは~♪
あはは~
バーディちゃんの尻尾たまらなくかわいい~っ!
クッキーちゃんもかわいすぎーっ!
取れたカップ、ナイスキャッチだね(笑)
鶏肉って新鮮だと生で食べれるのね!
すっごくおいしそーっ♪
2013年08月25日(Sun) 21:12
編集
こんばんわ~

ヤモリさんが住んじゃったの~?
しかもソファーの下に・・・逃げないなんて
なんて居心地が良いんだろうね^m^

バーディーくん~しっぽぱたぱたして隙間から出ちゃったのかな?
・・・たいしたことじゃないんだろうね^m^
でもさわってみたくなりますよね~

クッキーちゃん~取れない~?
お手手で取ろうとしてるけど届かなかったかな(^◇^)
取れた後のバーディー君の早いこと~!
狙ってたのかな?
それともおもちゃの代わり?(*^_^*)

めいちゃん家は、めいちゃんが覗きに来るのでトイレの戸はちょっとだけ開いてます^^;
めいちゃん家族は壊れて来てる?みたい~(^^ゞ
ナイショね!
2013年08月26日(Mon) 00:04
編集
ヤモリちゃん、もうすっかりようちん家を守ってるね(^ ^)
名前でもつけてあげたら〜^ ^
ゲージからはみ出てるバーディーのしっぽも
アイスカップが取れないクッキーも可愛すぎ〜❤
クッキーは取れそうで取れなくて必死みたいだったけどね…
2013年08月26日(Mon) 07:32
編集
こんにちは♪

うんうん、私もビンゴママと同じく
お名前つけてあげるの賛成ー^^
ちなみに。。
我が家のヤモリは、ひねりもなく「ヤモちゃん」と呼ばれてます(笑)

バーディーくんのしっぽ、かわいいー♪
はみだしたしっぽで遊びたーい^^

クッキーちゃんの動画、めっちゃうけた!
がんばっておててで取ろうとしてるけど
何度も空振りっ(笑)
でも最後は、すっぽーーーんと気持ちよく取れたね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2013年08月26日(Mon) 12:35
編集
こんにちはー♪
バーディーちゃんかわいいちっぽだね!
気にならないのかな^_^
ケージの中、すのこなんだね。
かわいいね!
クッキーちゃん、ペロペロしようとしたらびっくりしたねー。
仕草がすっごくかわいいね♪
2013年08月26日(Mon) 12:39
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃん、可愛すぎる!
バックしながらどうしたらカップが抜けるか考えているところが
なんとも可愛い♪
スポーンと抜けたカップをすかさずバーディー君が
奪い去るのも、らしくて笑えました。

どうしておっちょこちょいな姿って可愛いんですかね(笑)
2013年08月26日(Mon) 15:51
編集
ヤモリと同居は 私には有り得ませんv-12
ぎゃ~ってなってる  向こうの方が怖いと思うけどねv-388

アイスのカップ ひったりハマったんだね
クッキーの苦悩・・悪いけど笑った~

バーディは流石です 笑
2013年08月26日(Mon) 18:22
編集
こんばんは^^
バーディー君、しっぽが出てるよーーーー(笑)
そわそわしないのかな^^
リラックスして寝ているからきっと気付いていないのかもしれませんね^^
かわいいな☆

クッキーちゃん!!
もう、かわいすぎ^^
何度も動画見ちゃいました~^^
それに大爆笑☆
細さがちょうどいい具合にお顔にはまっちゃったのね^^
はまって困るよりも至福のお顔でぺろぺろしてるし~♪
お手手で一生懸命取ろうとしてる様子もかわいい~^^
取れたらすかさずバーディー君がゲットしてるところもほほえましいですね☆

コメレス☆
鶏肉、毎日食べているなら少し頻度を落とした方がいいかもしれません。
一日置きにするとか☆
わんこによっても違うかもしれませんが、まったくアレルギー体質ではないミッキーでも鶏肉があやしくなっているので・・・・。
なるべくいろんなものを長く食べさせてあげたいですもんね^^
2013年08月26日(Mon) 19:20
編集
こんばんは~
ケージからはみ出たおしっぽ、かわいいね♪
クッキーちゃんの動画もかわいい~
届きそうで届かないお手手が>▼<
抜けたらすかさずゲットするバーディー君すごいね!

やもりちゃんと同居
私も無理だな^^;
2013年08月26日(Mon) 21:19
編集
★ビンゴママへ★

ヤモリちゃんすっかり我が家の一員って感じだね^^
ソファの下にいるのかと思い込んでたけど、今カーテンをにょろにょろしてた~。
名前か。。「ヤモっち」とかにしようかな^^
2013年08月26日(Mon) 22:56












非公開コメントにする

