ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬瀬川で川遊び&Pキャン ~2日目~TOPお出かけ ≫ 馬瀬川で川遊び&Pキャン ~2日目~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬瀬川で川遊び&Pキャン ~2日目~

みなさん、こんにちは。


前日からのPキャンを満喫した私たちですが
太陽が昇ってくると車内も暑くなって
午前中から昨日の川へ遊びに行ってきました^^

20130823-IMG_3074.jpg 
こんなにいい環境で川遊びとPキャンができて
ブログで紹介するのやめとく?・・って思うくらい
本当に素敵な場所でした!


20130823-IMG_3077.jpg 
時間がまだ早いので遊んでるのは私たちだけ。


20130823-IMG_3092.jpg 
クッキー。。
なんでそんな憂鬱そうな顔をするのかな??


20130823-IMG_3102.jpg 
川の水が冷たすぎるのがダメだった?


20130823-IMG_3105.jpg 
パパさんからジャーキーで
泳ぎに誘われるクッキー。

昨夜つまみで終わったと思ってたジャーキー
パパさん、どこに隠し持ってたんだろ・・(笑)


20130823-IMG_3111.jpg 
少しすると家族で遊びに来た男の子が
バーディーに興味を持ってくれて。。


20130823-IMG_3114.jpg 
もちろんバーディーも
この男の子に遊んでもらって喜んでた^^


20130823-IMG_3119.jpg 
お昼頃お腹もすいてきて。。


20130823-IMG_3120.jpg 
パパさんとここで鮎を食べたいねーーって
結構高い鮎だったけど注文した私たち。

出来上がるまで30分かかるってことで
さっきの川まで戻って待つことに。。


20130823-IMG_3124.jpg 
そしたらさっきの男の子が
また遊んでくれたの~。


20130823-IMG_3125.jpg 
20130823-IMG_3126.jpg 
弟さんやお姉ちゃんにもボールを投げてもらって
バーディーはすっごく楽しかったはずだよね~。


20130823-IMG_3127.jpg 
でもこの男の子
ちゃんとクッキーの事も気にかけてくれたんだよ。

クッキーもバーディーも
実はこれくらいの年代の子が一番苦手。

っていうのは、これまでにあまり接する機会がなかったから・・かな。

上手に遊んでくれて本当にありがとう~。


20130823-IMG_3131.jpg 
少ししたら「鮎が出ます~」ってお店の方が呼びに来てくれたので
さっきの場所まで戻りました。


20130823-IMG_3136.jpg 
アユの塩焼き1匹1000円!

安いのか高いのかわからないけど
ふたりで1匹ずつ注文した鮎はあっという間に胃袋の中へ。


20130823-IMG_3139.jpg 
パパさんは涼しくなる前にもう一回ここに行きたいって言ってる。

朝方かなり寒くなるので
次回はタオルケット持参で行かなきゃね^^


Pキャン記事にお付き合いありがとう♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なかなか川遊びにいいとこ ようちんさん紹介してるよ~って言ったら 主人が 「アユ釣りで有名だよ」って

そしたら 鮎が出てきた 笑

バーディたちは遊べて ようちんさんは 鮎食べて満喫だね
2013年08月23日(Fri) 23:55
編集
焼きたての鮎が美味しそう〜🎵
こういう場所で食べるとより一層美味しいん
だよねー(^ ^)
バーディーも2日間大好きな川とボールで
おもいっきり遊べてよかったね。
クッキーだって絶対たのしかったはずだよ!
2013年08月24日(Sat) 06:35
編集
おはようございます♪
優しいお子さんたちと遊べて
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しかったでしょうね。
鮎も美味しそう~
いい香りが写真から伝わってくるようです(*^。^*)
2013年08月24日(Sat) 09:01
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
ホントにいいところだね~♪
うらやましいよ~っ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも
子供さんと遊んだんだね♪
鮎もおいしそーっ!
楽しい旅行だったね♪
2013年08月24日(Sat) 16:08
編集
こんにちは^^
川もとってもきれいでいい場所ですね^^
それにバーディーくん、子供さんたちに遊んでもらってよかったね^^
ミッキーも子供が苦手。
同じく接する機会がなかったから、なかなか警戒心があるみたい。
でもこうやって遊べるなんてホントにすごいと思います^^
子供たちもやさしく接してくれてうれしいですね^^
アユ、すっごくおいしそう~♪
2013年08月24日(Sat) 17:10
編集
ようちんさん、こんばんは~☆

きれいな道の駅でのPキャンは楽しそうね。
↓車の中の写真、結構広く感じる♪
ゆったり寝られそう~。

お天気にも恵まれて素敵な景色で最高の場所だね。
このぐらいの川だったら遊ぶのにちょうどよさそう♪
クッキーちゃん、バーディーくんも安心して遊ばせられるね~。
バーディーくん、お兄ちゃんが遊んでくれて楽しかったかな。
クッキーちゃんのことも気にきかけてくれるなんて
やさしいお子さんだね~(^0^)

アユの塩焼きに2ワンとも興味津々?(o^^o)ふふっ♪
楽しそうなPキャンの様子、伝わってきました。
2013年08月24日(Sat) 22:54
編集
こんばんわ~

ワンコ好きな子はわかるんだよね!
きっとめっちゃ優しい子なんだろうね~!
遊んでもらって嬉しかったね~(*^^)v
めいちゃん人見知りだから絶対無理だけどね^m^

アユ・・・お安くないね^^;
天然なのかな~?
頭から腹わたまで全部食べれるんだよ~
アユ釣りしてる友達のおやじさんから、残すんだったらもうやらん~って言われたことある(^^ゞ
でもね・・・アユって、ほんまにアユだけやったん?
だったら絶対ビールとアユやな!(^◇^)

バーディーくん~クッキーちゃん~アユもらえなかったか~?(*^_^*)
2013年08月24日(Sat) 23:30
編集
★ビンゴママへ★

こういう場所で食べたり飲んだり(笑)って美味しいよね~。
鮎も天然でお高かったけどいい思い出だし食べちゃった。
ちょっと川の水が冷たくてクッキーとバーディーには寒かったみたいだけど
お盆でこの冷たさだから秋にはもう行けないよね。
今年はエルくんたちともいっぱい泳いだよね~。
また一緒に行こうね^^
2013年08月25日(Sun) 18:08












非公開コメントにする

