ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうTOP家族みんなの事 ≫ 今年もありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとう

みなさん、こんばんは。


昨日、大掃除を頑張りすぎた私、今日なかなか起きれなくて
なんと!10時まで寝ちゃいましたあせ

パパさんがゴルフで早朝から出かけた後、2度寝でそのまま・・。

結局、今日は大掃除できず(p_-)



今年は今日が最後のアップになりそうです。



09120109.jpg


今年も「ダックスな生活」のクッキーとバーディーに
会いに来てくださってありがとうございました。

みなさんのコメントを毎回、楽しみに読ませていただいておりました。

それと、みなさんのおたくのワンちゃんやニャンちゃんの所に遊びに行くのも
とっても楽しみにしていました。

ブログを通していろんな事を教えていただき
ブログをやってて本当に良かったって思いました。


ブログを始めてようやく1年ちょっと過ぎましたが
みなさんに遊びに来ていただいて、癒しややさしさが伝わるブログを目指し
これからもマイペースで更新していこうと思います。


こんなブログで良かったら、来年も遊びにいらしてくださいねハート


09111611.jpg


私たちは30日から滋賀の実家へ帰ります。

そして、元旦には自宅に帰りますが、翌日は早朝から毎年恒例の雪山へ。


北の方へ2泊で行ってまいります。

もちろん、クッキーとバーディーも一緒に泊まれる宿です。



来年も、みなさまにとっていい年になりますように♪







Comment

No Title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
今年は、ようちんさんのブログに出会えて、
癒しや、優しさ、温かさをいっぱ~~~い戴きました!!
来年も楽しみにしてますね!

お正月休みは、パパさんとクッキー&バーディーと楽しんで来て下さい!!
来年も宜しくぅ~~♪
2009年12月28日(Mon) 23:03
No Title
編集
こんばんは~♪
今年はいっぱい癒してもらっちゃいました!
ありがちょ~♪
来年もよろしくね!
お正月いっぱい楽しんできてね~♪
2009年12月28日(Mon) 23:24
No Title
編集
こにゃにゃちは☆

ことしは本当に御世話になりました。
ワタシなんかと仲良くしてくださって・・
本当に嬉しい限りでございます。
そして楽しいクッキーちゃん、バーディーくんの
ブログ、1年間お疲れさまでした☆
また来年も楽しみにしています!!!
2009年12月28日(Mon) 23:24
No Title
編集
こんばんは(^^)
ようちんさん、今年は仲良くして頂いて、
ありがとうございました^^
クッキーちゃん&バーディーちゃんの可愛さに、
私もすごく癒してもらいました♪
また、来年もヨロシクお願いします^^
お正月、楽しんで来てくださいね~!!
2009年12月29日(Tue) 00:07
No Title
編集
今年はようちんさん、クッキーちゃん、バーディー君と出会えた素敵な1年でした。
 お友達になってくださってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えくださいね。
2009年12月29日(Tue) 00:19
No Title
編集
ようちんさん、おはようございますv-22
こちらこそ一年間仲良くしていただいて
本当にありがとうございましたv-411v-344

私が今年グログをはじめたばかりの頃は
誰も見に来てくれないだろうな・・・と
思いながらもCOCOの日常を書いてみたくて
ブログに初挑戦v-363
そんな私のブログにはじめて遊びに来てくれたのが
ようちんさんでしたv-354
ようちんさんの優しいコメントが嬉しかったですv-411
だから今日まで私がブログを続けてこれたのも
ようちんさんのお陰なんです。
だからようちんさんの目指している
「癒しややさしさが伝わるブログ」は
もうみなさんにたくさん伝わっていると思いますよv-433

こちらこそ来年も仲良くしてくださいねv-22

家族揃って楽しい年末年始をお過ごしくださいね~v-422v-407


2009年12月29日(Tue) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月29日(Tue) 11:12
No Title
編集
こんにちは~
こちらこそありがとうございました~
ようちんさんとお友達になれたことや
たくさんのアドバイスや勉強になることが
たくさんあって感謝してます。
来年もミュウ・マユ共々よろしくお願いします。
2009年12月29日(Tue) 13:46
No Title
編集
こんばんは。
大掃除お疲れ様でした!
私も掃除しなければ~と思いつつやってません(笑)
帰省と雪山、道中気お気をつけて。
楽しんできてください。
来年も宜しくお願いいたします。
2009年12月29日(Tue) 17:24
No Title
編集
ようちんさん、今年一年ありがとうございました。
クッキーちゃんとバーディー君もありがとね。
旅行楽しんできてね~。
来年もよろしくです!!
2009年12月29日(Tue) 18:49
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
今年はクッキーちゃん、バーディーちゃん、ようちんさんと出会えて、
私もとっても嬉しかったです♪
ふたりのいろんな仕草や行動に、楽しませていただきました(^^)
クッキーちゃん、バーディーちゃん、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
明日から、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね☆
2009年12月29日(Tue) 19:14
No Title
編集
ちょっと待って。。。
ようちんさんの実家って滋賀なの。。?
ワタシもよー!
えーっ!全然知りませんでしたっ!
急にめちゃ親近感!!!
来年からもどんどん遊びに来ますので仲良くしてやって下さいね!

どうぞ良いお休みを!
2009年12月29日(Tue) 19:36
No Title
編集
ようちんさん こんばんはv-484
今頃はお出かけの準備で忙しいかな?
今年もお世話になりました。
来年もkinaco共々仲良くさせて下さいね。
来年はようちんさんにお会いできないかな~って
密かに思ってるんだけど。
(*ノ∀ノ)

雪山へのアップ楽しみにしてますね。
カゼなど引かぬよう楽しい休日をお過ごしください。

2009年12月29日(Tue) 21:01
No Title
編集
こんばんは★
クッキーちゃん、バーディー君の毎日の様子、いつも楽しく読ませていただきましたよ♪
来年も楽しみにしていますね★
私のブログにも、遊びに来ていただいてありがとうございました^^
ミッキーのこと、よく見てくださって、心配してもらったり、うれしかったです^^
距離があるから、なかなか難しいかもしれませんが、
来年、実際に会える機会とかあったらいいですね★
お正月、ご実家でも旅行も、楽しんできてくださいね♪
来年もよろしくおねがいします^^

お洋服、2着作るなら4時間くらいかかっちゃいますよ~。
私、いろいろ作っていますが、結構時間がかかるほうです(汗)
型紙も少しずつ修正しながらやっていくと、
だんだんピッタリサイズが作れるようになりますよ★

2009年12月29日(Tue) 21:05
No Title
編集
こちらこそ、ありがとうございました。
かわいいクッキーちゃん&バーディーくんに
いっぱい癒してもらったわ^^
私も明日から実家帰省です。
渋滞しそうですよね・・・
お互い安全運転で帰省しましょ♪
来年もよろしくデス☆
2009年12月29日(Tue) 22:33
No Title
編集
大掃除、ご苦労様です。
我が家は、見て見ぬふりの場所がまだまだあるわ~
(でも、そのままスルーしますぅ~)

今年は、仲良くしてくれてありがとうございます。
年末年始、イッパイ楽しんでね~
そして、くれぐれも気をつけてね~

来年も宜しくお願いします。
そしてまた、
クッキーちゃんとバーディーくんに癒してもらお~っとe-257
2009年12月29日(Tue) 22:44
No Title
編集
ようちんさん こんばんは
今年1年仲良くして頂いてありがとうございました
クッキーちゃんバーディー君とも出会えたしとても癒されましたよ
正月はおもっいきり楽しんで来てね
来年も楽しみにしています
2009年12月29日(Tue) 23:11
No Title
編集
ようちんさん、知りあってまだ日が浅いけど、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
優しさがあふれているようちんさんのブログ、好きですよ^^;
明日から帰省するのね!
そして雪山!??
また写真をたくさん撮ってきてね。
来年もよろしくお願いします。
いい年を迎えて下さいね!
(ここのとこ、コメントが書けずにごめんね)
2009年12月30日(Wed) 01:01
ありがとうございました!
編集
今年はようちんさん家とお会いできて
嬉しかったです!
帰省は気をつけて行って来て下さいね。
また来年、たくさんのお正月のお話、聞きたいです。
来年もわんわんず共々宜しくお願い致します♪
2009年12月30日(Wed) 01:22
No Title
編集
こんばんは~!!

今年は色々とありがとうございました~!!
可愛いクッキーちゃんとバーディーくんを覗きに来ては読み逃げすることも多かったですが、楽しませていただきました♪

明日から滋賀ですか~!
って2泊3日で滋賀ってきつくないんでしょうか??
そんなに距離ないのかなぁ??

この年末は雪模様になるみたいですし、混むでしょうから、気をつけて行って来てくださいね~!!
そして、旅行も楽しんで♪

来年もまた、どうぞよろしくお願いします♪
2009年12月30日(Wed) 01:53
No Title
編集
おはようございます。
うちは今日が大掃除完了予定です。
頑張らねば・・・v-13
今日ご実家に行かれるんですね。
気をつけていってらっしゃ~い♪

今年1年、可愛いクッキーちゃん・バーディーくんにたくさん癒されました~v-345
ようちんさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-435
来年はお会いできるといいですね♪
来年もどうぞよろしくお願いしますv-222
良いお年を~v-423
2009年12月30日(Wed) 09:40
大掃除かぁ~
編集
まだ大掃除全然終わってないv-12
今年はまたようちんと出会えて良い年でした。
幼馴染との再会はなんだかホッとするよね。
来年もよろしく!

2009年12月30日(Wed) 14:14
No Title
編集
今日はご実家へ行かれる日ですね。
雪山への旅行が毎年恒例だなんて羨ましい!
お気をつけて楽しんできてください。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009年12月30日(Wed) 16:32
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~(^o^)
先日はらむにお見舞いコメントありがとうございました。
お礼遅くなって‥ごめんなさい‥
お陰さまで完全復活しましたよ~(^^)v

こちらこそ本当にお世話になりました。
おさぼりな私にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も3ワン共々仲良くしてくださいね♪
パパさん・クッキーちゃん・バーディーくんと一緒によいお年をお迎えください!!
2009年12月30日(Wed) 18:46
No Title
編集
よえちんさんこんばんは(゚▽゚)/
なかなか来れなくてごめんなさい。

今年はようちんさんと仲良くなれてホントに嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね^^

お正月、楽しいイベント盛り沢山ですね♪
よいお年を迎えて下さいね☆
2009年12月30日(Wed) 23:03
No Title
編集
ようちんさんこんにちは(*^^*)

今年一年クッキーちゃん&バーディーちゃんのかわいい笑顔がいっぱい見れて、とっても嬉しかったよ♪
来年もとって幸せな一年になりますように。

では、よいお年をヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2009年12月31日(Thu) 12:27
No Title
編集
ようちんサン、こんにちはッ!
今年はクッキーちゃんとバーディーちゃんの可愛い笑顔が
たくさん見られてワタシもとってもハッピーでしたv-353
ありがとう!!
来年もよろしくお願いします。
そして良いお年を・・・v-290
2009年12月31日(Thu) 16:46
良いお年を
編集
ようちんさん こんばんはv-266
今年はようちんさんが私のブログに遊びに来て下さったお陰でチョコそっくりのバーディーくんを知る事ができました。
その後クッキーちゃんとバーディーくんの可愛い姿を見るのを楽しみにしています。

では良いお年をお迎え下さい。
2009年12月31日(Thu) 20:40
No Title
編集
ようちんさん今年1年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
最後のクッキーちゃんとバーディーくんの
あんよに大掃除の疲れもふっとびました(≧∀≦)
2009年12月31日(Thu) 21:48
No Title
編集
こんばんわ☆
今年も、あと数時間になりましたね~!!
ご訪問、遅くなってゴメンナサイ(><)12月に入って体調崩していて・・・

今年1年、お世話になりました(*^.^*)
どうもありがとう♪
2010年も、仲良くしてくださいね~!!

旅行、楽しんできてくださいね(#^-^#)
2009年12月31日(Thu) 22:36
No Title
編集
こんばんは。
今年はありがとうございました。m(_ _)m
ブログをとおして、お友達になれ、大変嬉しく
思います。
来年もヨロシクお願いします。
メメママ、メメパパより
2009年12月31日(Thu) 23:48
No Title
編集
あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!
やっとネットが繋がって、一段落したところなので
読んでない記事はまたゆっくりと読ませてもらいます☆
今回は新年のあいさつのみで失礼します!
ぽち~★
2010年01月01日(Fri) 15:04
No Title
編集
明けましておめでとうございますv-353
可愛く仲良しなふたりを沢山見せて下さいね(オチリもv-345v-291
今年も宜しくお願いしますe-319
2010年01月01日(Fri) 17:29
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは☆
年末は風邪で寝込んでしまい、ごあいさつに伺えませんでした。。
去年はようちんさん、クッキーちゃんバーディーくんと
出会えてとっても嬉しかったです♪
私のブログはマイペースで更新も時々ですが・・・
仲良くしていただけると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

楽しいお正月をお過ごしください☆

2010年01月01日(Fri) 19:28












非公開コメントにする

