ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 真ん丸おめめに癒されるーー♪TOP2匹の事 ≫ 真ん丸おめめに癒されるーー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真ん丸おめめに癒されるーー♪

みなさん、こんにちは。


お盆休みっていうのはないんだよーーって方
結構いらっしゃるんですね。

私は働いてないからいつでも休みなんだけど
パパさんがトヨタさんとお休みが一緒で
明日からしばらくお休みになります。

普段、朝から深夜まで仕事してるパパさんだから
連休中に計画してるお出かけを
とっても楽しみにしてるみたい♪

去年は草津や軽井沢まで行ったけど
今年は近場でのんびりしたいと思います。

明日はパパさんとじゃないけど
2年ぶりくらいになるのかな
バーディーが大好きなドッグランへ行ってきます。


    

今日はただの親バカ記事です

昨日の夜、お酒を飲みながら
おつまみに枝豆を食べてたの。

そしたらそれまで寝てたバーディーが寄ってきて。。

20130809-IMG_2684.jpg
バーディーが見てる方の皿は
食べた後の殻なんだけどね^^


20130809-IMG_2690.jpg 
右目に毛がついてるのは気にしないでね

昼間は眩しくてショボショボだけど
夜はこんなに真ん丸おめめになっちゃうんだもん
可愛いーーーな


20130809-IMG_2697.jpg 
このくれくれビームに負けて
昨日も残りの枝豆あげちゃった。


20130809-IMG_2699.jpg 
この角度から見るバーディーも可愛いのだ

。。。ん?
なんか視線を感じると思ったら

20130809-IMG_2701.jpg
ちゃんと見てたわよーー・・ってね^^
 

クッキーも真ん丸おめめで
こっち見てたんだよ

この後クッキーにも
枝豆ちゃんとあげたからね^^


親バカ記事だけどたまには許してね



今日も遊びに来てくださってありがとございます
2匹の事 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは♪
まん丸お目目のクッキーちゃんとバーディーちゃん
とっても可愛いです。
癒される時間ですね。
暑い週末になりそうですね。
ランで楽しんできてくださいね(*^_^*)
2013年08月09日(Fri) 19:39
編集
こんばんは~♪
くふふ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもまん丸お目目でかわいいねっ♪
枝豆おいしいよね~♪
二人共おすそ分けよかったねっ!
ランも連休もいっぱい楽しんできてね♪
2013年08月09日(Fri) 20:10
編集
ようちんさん、こんばんはー♪
バーディー君かわいいですね♪
枝豆大好きなんですか?さすがようちんさんの子。
酒の肴が好きなのかな?(笑)
クッキーちゃんは、食より寝なのかな(笑)

夏休みは何処に行かれるんですか?

近場って何処なんでしょ?
気になりますねー

我が家もまた愛知県行きたいねーなんて話してます。
2013年08月09日(Fri) 20:42
編集
こんばんは^^
バーディー君もクッキーちゃんもまん丸お目目だーー♪
かわいいなぁ☆
枝豆、ミッキーも大好きです^^
このお顔で見つめられたらあげずにはいられませんね^^
それにクッキーちゃんも見ていたなんて^^
寝ててもしっかりチェックですね^^
パパさんのお休み&ドッグラン、楽しんでくださいね♪
2013年08月09日(Fri) 21:50
編集
親ばか、すごーくわかるよ~v-352
だってこんなお目目で見つめられちゃメロメロになっちゃうって。
うちの子達も枝豆はもらえるもんだと思って待ってるよ。

今日はよろしくお願いしますね♪
2013年08月10日(Sat) 07:23
編集
(笑)
分かる分かるー!
こんな可愛い顔で見られたら「んもう~(嬉)」とか言いながらあげちゃいますよね。
で、あげてたら何か視線を感じ・・・(笑)
多頭飼はこれが大変。こちら立てればあちら立たず(^^;

お盆休み・・・まとまって取れる方が羨ましい・・・v-355
2013年08月10日(Sat) 09:26
編集
くださいビームは避けられませんv-63

バーディ達はよだれ少ないからいいけど
KEIは 洪水・・危うく滑って転びそうになりますv-356
2013年08月10日(Sat) 09:40
編集
★ビンゴママへ★

こんな目で見るのは枝豆だけじゃないんだけどね~。
ぐっと我慢しちゃうときももちろんあるよ!
自分たちがもらえるものはちゃんとわかってるよね。
2013年08月11日(Sun) 20:01
編集
ようちんさん、こんばんは。

うちもお盆休みはない派です。
なので、この期間はあえて休みはとらないです。
その方が電車が空いててラクなんだって~^^;

うんうん、この真ん丸キラキラお目目に弱いよね~。
バーディーくん、癒される~♪
クッキーちゃん、私、ちゃんと見てたわよ~って(o^^o)ふふっ♪
ラッキーも隅っこでこういう格好して寝てます♪
2013年08月12日(Mon) 00:58












非公開コメントにする

