ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に楽なの?&つけパンシチューのお店♪TOP未分類 ≫ 本当に楽なの?&つけパンシチューのお店♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当に楽なの?&つけパンシチューのお店♪

みなさん、こんにちは。


もうすぐお盆休みですが
みなさんは旅行やお出かけの計画立てましたか?

私はPキャン行ったり
船に乗って美味しい物食べに行ったり
久しぶりのドッグランに行ったり・・なんて計画中です。

クッキーとバーディーが熱くてバテないよう
しっかり暑さ対策もしながら出かけようと思ってます。

みなさんちのワンコも気を付けてね。




ちょっと前にソファでスマホをいじってたら
バーディーがこんなことになってた!

クッキーがしてるのは見たことがないけど
バーディーはよくこんな格好で休憩してるの。

20130807-IMG_2961.jpg 
その格好、楽なのかい・・?


20130807-IMG_2962.jpg 
いやいや・・
楽なわけないよね~

平らなところで頭ペタンとつけて寝た方が
楽じゃね??


20130807-IMG_2963.jpg 
完全にリラックスポーズっぽいんだけど
私には理解しがたい


20130807-IMG_2966.jpg 
今にも目が閉じちゃいそうなこの表情。

きっと本犬は心地いいのかもしれないけど
見てるこっちは肩がこっちゃいそうだわ


    

今日はもう一つ♪

もう一か月くらい前に
きょうちゃんとランチに行った時の写真だけど
テラス席ワンコOKのお店なので紹介させてね


20130807-20130705_135632.jpg
恵比寿楽園テーブル」さん。

まだオープンして間もないみたいだけど
平日のランチでも冷房の効いた店内のテーブルに座るには
ちょっと待たなきゃいけなくて
この日は待たずに座れるテラス席へ。


20130807-20130705_134647.jpg 
お客さんがいなくなったタイミングで撮ったんだけど
ワンコをカートに乗せて連れてきても大丈夫な広さだし


20130807-20130705_134721.jpg 
この奥の扉から直接テラス席に来れます。


20130807-20130705_115734.jpg 
20130807-20130705_121412.jpg 
つけパンシチューのセットには
フリードリンクがついててついつい長居しちゃった。

ほかにもパンケーキなどもあって
今度は混んでない時間帯に行ってみたいな。

実はこの日も結構気温が上がって暑かったんだけど
テラス席でアツアツのシチューを食べるので
それなりの覚悟が必要かも・・

お友達のブログでは
扇風機を回してくれた・・とかって書いてたけど
ワンコ連れで行くのは
もうちょっと涼しくなってからの方がいいかな



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^
お盆休みかぁ~^^
我が家はパパさんのお休みがお盆や日曜・祝日など、特に決まっていないので
すっかり感覚がなくなってます(笑)
沖縄は日中暑すぎてわんこ連れて出るのも難しいし、我が家は普段どおりかなぁ~^^
いろいろ楽しそうな予定が立ってますね~^^
楽しんで来てくださいね♪

バーディー君、この態勢がお気に入りなのですね^^
かわいいーーーー♪
苦しそうだけどバーディー君的には落ち着くのかもしれませんね^^
カフェもおしゃれ♪
確かに、涼しい時期によさそうですね^^
2013年08月07日(Wed) 19:55
編集
バーディー、これはリラックスっていうより、ちょっと辛そうだよ。
でも、何ともいえなく可愛いね~

ようちんさん、お盆休みの予定がいっぱいで楽しみだね。
涼しくなったらつけパンシチューのお店も一緒に行きたいな♪
2013年08月07日(Wed) 21:14
編集
おはよう~♪
顎乗せバーディーちゃん可愛い~
ママの近くにいたかったのよね。
テラス席も広くてステキなカフェですね。
真夏はちょっとワンたちは厳しいかもしれないけど
涼しくなればOKですよね。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね(*^_^*)
2013年08月08日(Thu) 09:32
編集
近くに素敵なお店出来たんだね
わんこOKなら 暑さ寒さも我慢できる~v-221
行ってみた~いv-271
2013年08月08日(Thu) 10:35
編集
こんにちは♪

バーディーくん、ずいぶん高いあごのせだね(笑)
ストレッチ気分!?

カフェの名前、気に入っちゃった♪
「エビス」大好きなんだもーん♪♪
ついついビール頼みたくなっちゃう名前だね^^


先日はメールありがとです^^

うちはね、毎年お盆休みがないのだよ^^;

車中泊キャンプかな。
いいなー♪
楽しんできてね♪♪
私、車中泊ラクで大好き!
最近は、友達と行くキャンプは
めっきり車中泊なの。
2013年08月08日(Thu) 13:00
編集
こんにちはー♪
旅行の計画ってわくわくするよね!
わたしはお盆もカレンダー通りだからなんにもないの。
レポ楽しみにしてるー♪

バーディーちゃん!
首痛くない?(笑)
甘えん坊ちゃんだね(^ω^)
2013年08月08日(Thu) 13:33
編集
こんばんは~♪
わぁ~
夏休み楽しみだね~
うちは・・・実家に行くくらいかな(笑)
バーディちゃんかわいいなぁ~♪
みっきぃもよく顎ノセするけどバーディちゃん高い(笑)
素敵なお店だね~
涼しくなってから行くのが楽しみだね♪
2013年08月08日(Thu) 20:57
編集
こんにちわ~

土曜日くらいからお盆休みですか~?
計画いっぱいで羨ましいぃ~~~
いっぱい楽しんで来て下さいね(*^。^*)

バーディーくん・・・首伸ばしたいの?^m^
その体勢で寝れるのかぁ~~~?
気持ち良いんだろうな~
見てて楽しいけどね(^^ゞ
投げ出したアンヨも萌え~ですからね~

最近の猛暑ではテラス席は辛いかもね~
でも良いお店見つけましたね!
みんなで一緒に楽しめそうだもんね(^^♪

カメラアドバイスありがとうね~
やっぱり明るい所の方が撮りやすいですよね!?
習うより慣れろですね~(^^)/
2013年08月09日(Fri) 13:17
編集
こんにちは~♪

バーディーくんの顎乗せかわいい^^
ひなもよく無理な体勢であごのせしてるよ^^;
カフェもステキですね~
シチュー美味しそう!
近くにいろいろあってうらやましいなぁ

お盆はおでかけですね
楽しんできてね~^^
2013年08月09日(Fri) 17:25
編集
★ビンゴママへ★

バーディーはよく変な格好する子でね
これもよくやってるの。
楽だからしてるんだろうなって思うんだけど違うかな~^^
今年の夏は近場ばっかだけどね。
つけパンシチューのお店、もうちょっと涼しくなったら行こうね!
2013年08月09日(Fri) 17:51
編集
★keimamaへ★

寒さは多少我慢できても、暑い日に暑いシチュー食べるのは
本当に辛いですよ^^
この日も今ほど暑くはなかったけど「クッキーたち連れてこれないね」って
言ってたくらい( ̄▽ ̄)
扇風機がまわってるとちょっとはいいのかもだけど。。
料理はとても美味しかったからおすすめです!
2013年08月09日(Fri) 17:55












非公開コメントにする

