ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとはじめての海水浴☆TOPお友達 ≫ ワンコとはじめての海水浴☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコとはじめての海水浴☆

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。


ラ.コーダ』でランチをしてゆっくりした後
この日の一番の目的である
ワンコと海水浴をしに浜辺へ向かいました!

20130718-IMG_2375.jpg 
20130718-IMG_2409.jpg 
20130718-IMG_2434.jpg 
20130718-IMG_2439.jpg 
この日は波があってね
大きな子は楽しかったはず~^^


20130718-IMG_2395.jpg 
プールで泳ぎが得意になったバーディーだけど・・


20130718-IMG_2404.jpg 
波にのまれそうになり
即、避難!

たぶん海水もたくさん飲んじゃったんだろうね。


20130718-IMG_2429.jpg 
見た目ヤバそうな画像だけど
砂浜でゴロすり中のクッキーです^^

この日の様子を動画で撮ってみました♪




20130718-IMG_2449.jpg 
この後、記念写真を撮ろうってなって
海を背景にワンコたちのリードを持ってくれたハバママ。

数枚撮った中の
一番まともな写真です^^


この日は本当に楽しい時間をありがとう~!

海水浴のあと
砂を落として車に乗せるまでが大変だったけど
そんな大変だった出来事も
いい思い出になったよ♪



20130718-IMG_2457.jpg  
帰りの車中での可愛いスリーショット♪

写真撮るまで寝てたんだけど
私がカメラを構えた瞬間
みんなのお目目があいちゃった! 


※お出かけ記事はこれで終わりますが
スマホの中に入ってた
前日にワンコたちがケーキを食べてる動画があったので
アップしまーーす♪



本当に楽しい2日間でした♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます♪
海で遊ぶワンたち
みんな楽しそうですね。
ゴロスリ中のクッキーちゃん
泥んこになっちゃったけど気持ち良かったかな?
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
2013年07月23日(Tue) 07:19
編集
家のワンコ達、海では初泳ぎ~♪
わんこたちよりも私の方がはしゃいじゃったよ。
クッキーったら、砂の上でゴロスリすごい姿!
ゴロスリしなくてもみんな砂だらけだったよね(笑)
家に帰ったら死んだように寝てたワンズ。
また行きたいなあ~
2013年07月23日(Tue) 07:57
編集
こんにちはー♪
脚長わんこちゃんは楽しいだろうねー!
クッキーちゃん、バーディーちゃんも満喫したんだね♪
ゴロスリして、きゃーってなるけど、わんたちがのびのび遊んでる姿ってさいこう☆
車のったらみんなすぐ熟睡だったかな(^ω^)
2013年07月23日(Tue) 13:49
編集
こんにちわぁ~♪

夏満喫!って感じの写真ばっかり~
みんな海が好きなんだね。
見た目ヤバそうな写真って、なんか笑えちゃったよ・
クッキーちゃん、そんな所でもゴロスリしちゃったんだんね^^

そうそう、砂がつくと
洗って乾かして。。。が大変なんだよね
2013年07月23日(Tue) 16:12
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
すっごく楽しそう~♪
動画もとってもかわいいよーっ!
クッキーちゃんのゴロスリも(笑)
ケーキも夢中で食べてる♪
おいしそうだね~
一緒に食べててみんなリラックスしてるね♪
2013年07月23日(Tue) 16:53
編集
ようちんさん、こんにちは♪
2ワンとも海から退散ですか~(笑)
でも波打ち際ではしっぽふりふりして楽しそう
に見えるんですけど。
ももちんなんか、海に近づいただけで心臓バクバク
ゼイゼイハァハァしちゃってこんなにな楽しめないですよ。
やっぱり仲間と一緒だからなのかなぁ。
羨ましいです♪
しかし、砂まみれのクッキーちゃん。
どこの子かわかりませんね(笑)
楽しい思いでができてよかったですね♪
2013年07月23日(Tue) 17:58
編集
こんばんは~
とっても楽しそう!!
海遊び、あこがれです♡
ゴロスリのクッキーちゃん、砂浜は気持ち良かったかな?^^;
南知多素敵な所ですね♪
2013年07月23日(Tue) 18:53
編集
★ビンゴママへ★

楽しかったね~。
プールも最近経験したばかりなのに、今度は海だったもんね!
波もあったし短足ちゃんにはちょっと怖かったよね^^
今度は海が穏やかな時にリベンジしたいね~。
あの日に戻りたい。。私も毎回そう思うよ♪
2013年07月23日(Tue) 21:57
編集
クッキー達には波は大変な大きさになるよね~v-12
でも みんなと一緒で 頑張ってたね

わいわい集まると どんな事でも 楽しさ倍増だねv-266
2013年07月24日(Wed) 13:41
編集
こんにちわ~

みんなで海ぃ~!
気持ち良さそう~
ちょっと波が高いけど、浅くて良いね!
バーディーくんとクッキーちゃんは波被っちゃった?^^;
めいちゃんが初めて海を見た時、波を吠えながら追いかけてずぶ濡れになった~
濡れるの嫌いなのにびっくり~
濡れた後が大変なんですよね~
苦労がわかります~(^_^;)

だれだ~?わが子のケーキを横から食ってたのは~?^^;
食べ物の恨みくらうよ~(^◇^)
2013年07月24日(Wed) 17:34
編集
★keimamaへ★

この日、ゴルフじゃなかったらご一緒できたのに♪
本当に天気が良くて日焼けしたけど、とっても楽しかった~。
みんなでワイワイやったりいろんなことに挑戦できて
クッキーもバーディーももちろん私も幸せです。
まだまだ暑いけど、これからもお出かけ計画立てましょ!
2013年07月24日(Wed) 18:56
編集
こんばんは^^
わんこと海水浴、いいですね~♪
今年こそはミッキーと沖縄の海でしっかり泳いでみたいと思っているんです♪
実現するかなぁ~^^
クッキーちゃん、ゴロスリしてる^^
ミッキーも顔が濡れると砂でもどこでも顔を拭こうとするんです(汗)
最初に海に行った時、顔が砂まみれになりそうだったことを思い出しました^^
みんな波もだんだん慣れてきてるみたいですね^^
楽しいお出かけよかったですね~♪
2013年07月24日(Wed) 19:14
編集
いいなぁ海水浴!
やっぱり夏といえば海だな~
私は冬でも行きたいけどっ(海大好き)

クッキーちゃんはさすがレディ、海水泥パックに余念が無いですねぇv-238
ウチの子がしたら私v-12ってなりそうだけど(笑)
洗っても数日体から砂が出てきそうで(笑)

クッキーちゃんとバーディー君はすぐ洗えました?
ロングコートだから洗うのも結構大変だったかな?!
2013年07月26日(Fri) 16:28












非公開コメントにする

