ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ラ.コーダ』でランチ♪そのあとは。。TOPお友達 ≫ 『ラ.コーダ』でランチ♪そのあとは。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ラ.コーダ』でランチ♪そのあとは。。

みなさん、こんにちは。


昨日はお友達と初めての事に挑戦!

自分がどんだけセンスないか・・とか
不器用だって事を再確認できた一日だったかも^^

このお話もまた後日、書きたいと思います。



前記事の続きです♪

前日、というか当日3時頃まで喋ってたみたいで
その後は朝まで一度も起きず
ころとろを枕にして寝てました。

大きい子っていいわ~
だって普通の枕にも抱き枕にもなるんだもん^^

ころとろには迷惑だったんだろうけどね。


20130718-IMG_2332.jpg 
優しいぽんちゃんのおかげで
バーディーもこんな近くで挨拶できるまでに。。


ムシさんとビンゴママが作ってくれた朝食をいただき
まずは大高緑地へ移動。

そこで前日参加できなかったハバちゃんとハバママが合流し
ムシさんの車に乗り込み南知多へ出発。


20130718-IMG_2333.jpg
このメンバーで行くのは初めての『ラ.コーダ』 


20130718-IMG_2335.jpg 
目の前には海が見えて
ドッグランもあります。


20130718-IMG_2334.jpg 
プールもあって嬉しいね~。


20130718-IMG_2341.jpg 
ハバちゃんはお水に浸かって
気持ちよさそうだったよ。


20130718-IMG_2339.jpg 
20130718-IMG_2338_20130721092111.jpg 
20130718-IMG_2343.jpg 
ドッグランで走る子もいれば
サラダバーに夢中の子もいてね。


20130718-IMG_2346.jpg 
20130718-IMG_2349.jpg 
このボール、最後はバーディーに中の綿を出され
ドッグランに散乱した綿の回収作業をさせられました。


20130718-IMG_2358.jpg 
オーストラリアン・ラブラドゥードルのゴードンくんとも
ちょっとだけ一緒に遊ばせてもらいました。


20130718-IMG_2364.jpg 
テラス席で食事をしてまったりして。。

この日、結構気温が上がったんですが
屋根付きテラスで快適に過ごせました。


20130718-IMG_2369.jpg 
ラ.コーダを出て海へ♪

この日の一番の目的
ワンコと海水浴をしてきました。


20130718-IMG_2371.jpg 
日曜日で海水浴客が結構いて
ワンコをフリーで泳がせるわけにはいかなかったけど


20130718-IMG_2385.jpg 
波があったので
小さい子や短足ちゃんたちには
リードをつけたままの方が良かったみたい^^

海水浴の様子はまた次回♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
ロケーションも最高のステキなカフェですね。
プールやドッグランもあって楽しそう~
海水浴の様子も楽しみにしてますね(*^_^*)
2013年07月21日(Sun) 14:08
編集
こんにちわ~

たくさんでワイワイ行くと楽しいね!
プールまであって暑くても気持ち良さそう~
みんな遊び方はいろいろなんやな~(^^♪
ハバちゃん足長いね~かっこいい~!

兵庫県にわんわんビーチっていうのがあって、ワンコと一緒じゃないと入れないビーチがあります~
めいちゃんは濡れるの嫌いだから入らないけどね(^^ゞ
2013年07月21日(Sun) 17:42
編集
こんばんは^^
素敵なカフェですね~♪
ランもあるなんていいな^^
プールも今の時期気持ちよくクールダウンできますね^^
海水浴してきたんですね~^^
楽しみにしてます♪
2013年07月21日(Sun) 18:59
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
みんな楽しそう~♪
素敵なところだねっ!
そして海水浴~♪
みんな楽しんだかな♪
記事楽しみにしているよ~っ!
2013年07月21日(Sun) 20:36
編集
ようちんさん、こんばんは。

3時までおしゃべりして、ころとろちゃんを枕に寝たの?
気持ち良さそうね~(o^^o)ふふっ♪
で、そのまま遊びに行ったなんていつも元気だね。
いっぱい楽しんでる~!!

ここはステキな施設だね。
ロケーションがいいし、ドッグランもプールもあるし…。
バーディーくんのボールをくわえてる写真いいな~♪
海水浴の記事も楽しみにしてるね♪
2013年07月21日(Sun) 22:14
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
前記事から読ませていただきました。
キャンプに行けなかったのは残念でしたけど
これはこれでとても楽しそうですね♪
しかし・・・記憶がないなんてもったいない(笑)
記憶が飛ぶと、粗相していなかったか翌日心配になりますね(笑)
ラ・コーダってこんな感じだったんですね!
とても素敵な所だ!
お会いした時にここへ行きたかったですね。
あ、でも名古屋メシはなさそうかな?

いつもながら、素敵なお友達に囲まれて
とても幸せそうでほっこりいたします。
とても癒されました。
ありがとうございます。
2013年07月22日(Mon) 00:14
編集
ころとろの抱き枕、すごく気持ち良かったぁ♪
うちにもひとつ欲しいなーって思ったよ。

1度は行ってみたかったラ・コーダ、思ってた以上に
素敵な所で楽しかったー。
プールはきれいな水だったはずが、出たり入ったりの
ワンコのおかげでにごり水になっちゃったよね。
2013年07月22日(Mon) 06:12
編集
暑かったけど
気持ちよかったよね~~
行く順番間違えたよね~~

先に海はいって
その後ランにすればよかったね~~(^^v
2013年07月22日(Mon) 12:57
編集
こんにちはー♪
仲良しのみんなでお泊まりだったんですね!
大きいわんちゃんの枕、
体験したーい!(^ω^)
クッキーちゃん、バーディーちゃん、お外でも室内でもみんなで仲良しですごいね!
楽しそうなお誕生日会の様子も
プール遊びも、海も!
スペシャルなお出かけだねー!
2013年07月22日(Mon) 13:11
編集
こんにちわぁ~♪

みんなでお泊り、楽しそうですね^^
このカフェ、東海の色んなお友達の所で拝見するけど
とっても素敵だよね~
これ、プールなんだー。
大きなババちゃんがお風呂のように浸かってるのウケる~^^

目の前の海がいつもすっごく青く見えるね。
クッキーちゃんとバーディーくん
海に入れちゃうのかな?
2013年07月22日(Mon) 15:44












非公開コメントにする

