ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1泊2食付で犬連れお誕生日会TOPお友達 ≫ 1泊2食付で犬連れお誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1泊2食付で犬連れお誕生日会

みなさん、こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してます^^

バーディーの誕生日にも
お祝いの言葉をありがとうございました。

いつもコメントをやり取りさせていただいてる方や
周りのお友達にはお伝えしてましたが
先週のバーディーの誕生日記事を書き終えた後から
パソコンの調子がおかしくなって
土曜日の夜にとうとう起動しなくなってしまいました。

通電はしてるようだけど画面が真っ暗なまま。

修理に出しても数万かかるらしく
新しいパソコンを購入。

初期設定とかすべてやってもらった状態で
昨日新しいパソコンが我が家に来ました!

昨日まではスマホからの訪問・応援しかできなかったけど
今日からはまた今まで通り遊びに行こうと思っています♪



書きたい事がいっぱい♪♪
なので、ちょっと記事が長いですが
お時間あったら読んでいってくださいね。


まずは2週間前の土曜日の事を書きたいと思います。

8月下旬にODKのメンバーでキャンプに行く予定が
都合が合わなくなり先日予約をキャンセルしたんですが
その代わりに、行く予定だったメンバーで集まり
ワンコに囲まれながら食べて飲んで喋って
深夜まで楽しく過ごしてきました。

この後書くけど、実は翌日までね^^

 20130718-IMG_2178.jpg
20130718-IMG_2180.jpg 
この日はムシさんちで焼肉パーティーと
ぶぅこちゃんの20代最後の誕生日のお祝いをしてきました。


20130718-IMG_2214.jpg 
20130718-IMG_2203.jpg 
20130718-IMG_2231.jpg 
この日もビンゴママに甘えて
車に乗せてもらってきました。


 20130718-IMG_2268.jpg
20130718-IMG_2199.jpg 
こら!ころとろの骨だってばっ・・

大人気だったこの骨
翌日には原型をとどめていなかったような・・


20130718-IMG_2220.jpg 
ワンコたちは先に晩御飯。
この日はムシさん特製のトッピングもつけて^^


20130718-IMG_2223.jpg 
仲良くみんなで食べたんだよね。


20130718-IMG_2225.jpg 
後で到着するお友達には申し訳ないけど
早く乾杯したくて(笑)
焼肉パーティーはじめちゃった!


20130718-IMG_2292.jpg 
20時過ぎにケイちゃんとkeimamaが到着♪


20130718-IMG_2323.jpg 
20130718-IMG_2320.jpg 
ほぼ同じ時刻にアクト・ドレミとアクトママが到着♪

いつもしっかりしてるつもりなんだけど
この辺からの記憶があまりなくて・・。

迷惑かけてたらごめんなちゃいっっ・・

20130718-IMG_2318.jpg 
ケイちゃんも被害者だったのか~~。


20130718-IMG_2280.jpg 
いつもきっかけがなくて
近くで遊べないバーディーに
アクトと近づくきっかけを作ってみたよ^^


20130718-IMG_2244.jpg 
ワンコが平気なぽんずは
ずーーっとワンコたちのいるリビングにいたんだよ。


20130718-IMG_2303.jpg 
近所の猫にはすごい威嚇するくせに
隣に並べたら意外と平気だったバーディー。

本当はドキドキだったみたい(笑)


20130718-IMG_2287.jpg 
写真を編集しながら
ずっと表情が緩みっぱなしの私。

この後、仕事が終わって
ぶぅこちゃんが到着。

20130718-IMG_2305.jpg 
6人と10匹でお誕生日会をしました。





20130718-IMG_2309.jpg 
人間用はkeimamaが準備してくれて


20130718-IMG_2308.jpg 
ワンコ用はcelena cafeさんにお願いしました。

車で移動中に崖崩れを起こしたケーキ。
完成時はこんな感じでした→


20130718-IMG_2313.jpg 
本当に楽しかった夜でした!

半分記憶ないけど
スマホで動画撮ってて
いろんなところで
酔っ払いようちんの声が入り込んでるんだけど
それはそれは楽しそうで^^

リクエストがあればアップします♪

そしてこの日はビンゴママと私は
ムシさんちにお泊りして
翌日も私が起きたら
すでに朝ご飯が出来上がってた

何から何まで本当にありがとう~。


日曜日のお出かけ編はまた次回に


長い記事にお付き合いくださって
ありがとうございます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
楽しかったねv-22

次の日の事考えて早めに失礼するつもりが
楽しすぎて あっという間にシンデレラv-12
かぼちゃの馬車で泣く泣く帰りましたv-266
2013年07月19日(Fri) 17:09
編集
こんばんは♪
お泊まりでお友だちと誕生会
楽しそうですね。
時間を気にせず過ごせるし
お酒も進んじゃいますよね。
ケーキも美味しそう~
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013年07月19日(Fri) 18:42
編集
こんばんは^^
パソコン、大変でしたね。
でも無事に新しいのが届いてよかった^^
これでまた楽しくアップしていけますね~♪
楽しみにしてます☆

ケーキの原型、見てきました(笑)
食べちゃえば一緒ということで~(笑)
こんな大きな骨が原型なくなったってすごい^^
みんなで順番にカミカミしたのかな☆
一泊で楽しんだならのんびりできましたね^^


皆さんで過ごした様子も楽しそう~♪
2013年07月19日(Fri) 21:20
編集
ホント楽しかったよね~♪
大人になってからお誕生日会って初めてだったから
ワクワクしちゃったよ。
お友達の家でワンコとペッタリくっついての
お泊りもいい思い出だわーv-343
食べて呑んで騒いで、あの日に戻りたいなv-353

2013年07月20日(Sat) 07:56
編集
こんにちわ~

新しいパソコンですね!
おめでとう~~~~いいなぁ~^m^
通電してるみたいだけど真っ暗だと、液晶のバックライトが切れちゃったかな?
モニター繋いだら見れるかもしれないから大事なデーターがあったら抜き取れると思うよ~
新しいPCはウインドウズ8かな?
慣れないと扱いにくいかもね~?

すげー!たくさんの友達とたくさんの子供たち~
なんて楽しそうな飲み会なんだヽ(^。^)ノ
こんな飲み会したことないよ~!
ニャンコが居てもみんな気にならないんだね~賢いな!

飲んでるときはしっかりしてるんですが、寝ちゃうと記憶がところどころないなんて、よくあることです(^^ゞ

20代最後の年を満喫してほしいですね~!
おめでとう~ぶぅこさん(知らない人だけど^^;)
私にもそんなときがありました~(^^)/
2013年07月20日(Sat) 14:50
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
すっごく楽しそう♪
いいなぁ~いいなぁ~
みんなも仲良しでリラックスしてるねっ♪
お泊りってゆっくり飲めるし最高だよね!
ケーキもとってもおいしそう♪
2013年07月20日(Sat) 20:27












非公開コメントにする

