ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー8歳になりました♪TOP誕生日 ≫ バーディー8歳になりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー8歳になりました♪

みなさん、こんにちは。


今日はバーディーの8歳の誕生日♪

日付が変わる前に更新したくて
みなさんの所に訪問もせずにごめんなさいね。

実はすっかり誕生日だって事忘れてて
2日前にどんぐりママさんのコメントで
思い出したダメダメ飼い主です(>_<)


もしかしたら現実逃避だったかも。。
(そういう事にしといてね・・)


シニアに突入した我が子が
また一つ歳をとることに
おめでたい誕生日のお祝いのはずなのに
ちょっとだけ寂しさを感じてしまう私。


それでも今日慌てて
外出した時にワンコケーキを買ってきました^^


IMG_2515-20130713.jpg 
いろんなケーキがあって
どれも美味しそうで迷っちゃったけど
豆乳を使ってヘルシーかなって思って
このケーキにしました。


IMG_2516-20130713.jpg 
クリームにもちょっと甘みがあって
バーディーたちも喜んでくれたかな。


IMG_2517-20130713.jpg 
バーディーがうちの子になって
もう約8年になるんだね・・。


IMG_2525-20130713.jpg 
ペットショップで会ったバーディーには
血統書がなくて3万円の子だったの。

だけどバーディーに一目ぼれした私は
その日は仮予約を入れて帰ったんだけど
その後、私を入れて7組の方から仮予約が入ってた
超人気犬でした。

もちろん価格の安さも
人気だったんだろうけどね^^


IMG_2536-20130713.jpg 
そのペットショップは
今ではもう存在しない悪徳ペットショップでした。

後で知ったんだけど
近親で交配して産まれた子も
普通にここで販売してたみたいだから
バーディーのことは小さい頃から本当に心配でした。


 IMG_2545-20130713.jpg
男の子だけど超ビビり犬で
少しでも怖い思いをしちゃうと
速効で下痢Pになっちゃう子です!


IMG_2550-20130713.jpg 
「おうちで怖いのはママくらいかな。。」

あ・・そう・・


IMG_2552-20130713.jpg 
同じワンコ、同じダックスでも
クッキーとは全く性格の違うバーディー。


IMG_2558-20130713.jpg 
ワンコはみんな同じ性格だって思ってたけど
クッキーとバーディーを通して
いろいろ教えてもらいました。


IMG_2566-20130713.jpg 
ここん所、寝てる時間がすごく増えて
寂しい気がするけど
これからもいっぱいお出かけしようね。

そしてまだまだいっぱいお友達作ろうね!

ってか、お友達作ってね♪


※今日は応援だけでごめんなさいね!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちのワンコと誕生日一日違いで
思わずコメントしちゃいました(^-^)/

ばーでぃーちゃん8歳おめでとう!
元気に長生きしてね(๑ت๑)♡
2013年07月13日(Sat) 23:33
編集
こんばんは♪
バーディーちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパとママからたくさん愛情をもらって
育ってきたバーディーちゃん
これからも元気にクッキーちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
2013年07月13日(Sat) 23:42
編集
バーディーくん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
ふたりともフセして待ってえらい!
美味しいケーキを食べて満足したお顔だね(^0^)

うちも寝る時間が増えたよ~。
これもトシなのかな?って思うとちょっとさびしく感じるよね…。
でも、元気に8歳を迎えられて、
また1年健康で楽しく過ごせますように♪
2013年07月14日(Sun) 01:25
編集
☆バーディーちゃん8さいおめでとうー☆
ようちんさんの文章から愛情が伝わってくるよ。
うるうるしちゃう。
大事な存在だよね。
わんこと暮らすようになって、
ショップやブリーダーのこととか知るようになったら、いろんな不安が出てきたりするよね。
一緒です。
かわいい!大好き!ずっと一緒にいようね!って
毎日思うけど、そう毎日思われながら迎える8さいは幸せだろうね☆
大好きな家族と、クッキーお姉ちゃんと、たくさんのお友達と、8さいも楽しく笑顔で過ごそうね!
2013年07月14日(Sun) 06:59
編集
おはよう~

バーディーくん~8歳のお誕生日おめでとう~
\(^o^)/
元気で楽しい一年をすごしてね!
大人気でもママの家族になれたのはやっぱり決まってたからなんだよね~^m^
ママが見つけてくれたんだよ~~うちの子だ!ってね!
クッキーちゃんもだよね~家族になるのは決まってたんだ~(*^_^*)
大事な家族だもんね(*^^)v

伏せて待ってるバーディー君とクッキーちゃんの顔がそっくりに見える~(*^_^*)
似てるね~
賢く伏せができてえらいな(*^^)v
家族みんなで楽しい一年過ごしてね(^^)/
2013年07月14日(Sun) 08:03
編集
バーディー、一日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでとう🎉
8歳の1年も健康で良い年でありますように…
この1年も仲良くしてね💕
2013年07月14日(Sun) 09:38
編集
バーディおめでとうv-315
いつも元気だから もっと若いイメージだけど・・・

一日でも長く楽しくシニア生活楽しみましょv-344
これからも宜しくね
2013年07月14日(Sun) 18:17
編集
バーディーくん 8歳の誕生日おめでとーー!
うちのりんとそんなに変わらないもんね~
ほんと飼う前って
ワンコの性格ってみんな同じだと思ってた
色んな事を教えてくれるかけがえのない存在だよね
8歳も たくさんの楽しい事ありますよーに!
また遊ぼうね♪

クッキーちゃん もう大丈夫?
ガッツク子が食べないと心配だよね
2013年07月14日(Sun) 18:57
編集
こんばんは~♪
バーディちゃんお誕生日おめでとーっ!
運命の出会いだったんだね♪
うんうん・・・
ちょっと寂しくなっちゃう気持ちも分かるよ~
でも8歳も元気いっぱい
みんなで楽しく過ごしてね♪
2013年07月14日(Sun) 20:24
編集
おめでとー♪♪
まだまだこれからも
たくさんお出掛けしていっぱいあそばないとね♪

ハッピーバースデー♪ バーデイ♪
2013年07月14日(Sun) 20:34
編集
ようちんさん、こんばんは!
バーディー君、お誕生日おめでとう!
足下ー、八歳かー。とてもそうは思えない
ボールでの遊びっぷり、まだまだ元気でいけますね。
バーディー君は、ようちんさんのような方に迎えられて
とっても幸せですね♪
悪徳業者の手から救い出せた、運命ですね。
世の中嫌な事ばかりですが、幸せそうなバーディー君を見て
ほっこりします。
まだまだ暑い日が続きますね。
お体ご自愛くださいね。
改めまして、バーディー君お誕生日おめでとう!
2013年07月14日(Sun) 20:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月14日(Sun) 20:52
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーくん、お誕生日おめでとー!!
1日遅くなってしまってゴメンネ。
バーディーくんの出身はそんな経緯のショップだったのですね。。。
それは心配だったでしょうけど
元気に成長してくれてよかったですね。

お友達もたっくさんできて
前よりも違う楽しみ方があって
きっと逆に生き生きしてるんじゃないかな^^
この1年も元気に過ごしてね
2013年07月14日(Sun) 22:37
編集
出遅れてしまいました^^;

バーディー君8歳のお誕生日おめでとう!!
イケメンバーディー君
パピーの時から人気あったんだね
ようちんさんのお家に来れてホントに良かったね^^
この一年もクッキーちゃんと一緒に素敵な年になりますように♪
2013年07月15日(Mon) 09:18
編集
こんばんは^^
バーディー君、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい(涙)
そうですよね、お誕生日、嬉しいけれどさみしい気がする・・・
ミッキーが5歳になってすごく気持ちがよくわかりました。
でもでも、まだまだ8歳♪
これからも楽しくすごして、たくさんたくさん想い出作っていってくださいね^^
お友達もいっぱい作りましょう♪♪
いつかクッキーちゃん、バーディー君と会える機会があるといいなぁ~^^
2013年07月15日(Mon) 21:58
編集
こんにちは♪

あらためまして・・・
バーディーくん、おめでとう♪

ビビりな男の子って、超かわゆい❤
たくさん愛されて、幸せだね♪♪♪

ちなみに。。
どんぐりは、超特価って書いてあった^^;
レッドってのが疑いたくなるほど真っ黒坊主だったし
隣の同じ月例の子と比べて倍くらいデカかったからね^^;
でも、1度抱っこしたら手放せなくなったんだ♪
2013年07月16日(Tue) 13:07
お誕生日おめでとうございます♪
編集
遅くなっちゃったけど、バーディーくん8歳のお誕生日おめでとうございますv-384

これからも健康で元気でいてね~v-308
2013年07月16日(Tue) 15:42












非公開コメントにする

