ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー元気になりました!TOPクッキー ≫ クッキー元気になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー元気になりました!

みなさん、こんにちは。


昨日、クッキーの経過を
記事にしたかったのに
全くパソコンが起動しなくて・・・。

そろそろ新しいパソコンに替えなきゃーーって
パパさんに相談してた深夜
パソコンが普通に起動し始めたのには
ビックリでした!

もう5年くらい使ってるうちのパソコン。

パソコンの寿命っていういい方変だけど
どれくらい使えるんだろうね。。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


先日はクッキーの体調の事で
ご心配おかけしてすみませんでした。

あの日の明け方までは本当に心配でしたが
翌日、病院に連れて行く頃には
大好きなジャーキーにも食らいついて
回復に向かってる事を実感できました。

診断はワクチン接種による一時的なアレルギー反応
ではないかって。

ワクチンに対するアレルギー反応は
今まで出た事なかったけど
週末遊びに行った疲れや
いろんな条件が重なって
出やすい状態になったのかな・・って。

来年からは気をつけたいと思います。


IMG_2478-20130710.jpg 
この日、前日の嘔吐からご飯抜きだったので
病院で点滴してもらいました。 

それとアレルギーを抑える注射と
たしか・・胃の粘膜を保護する注射も。


IMG_2490-20130710.jpg 
「僕もお留守番頑張ったよ!」

そうでした・・。

バーディー、苦手なお留守番も
最近は頑張れるようになったみたいです。

帰ってきたらリビングの窓際に座って
外を眺めてました。


IMG_2493-20130710.jpg 
病院から帰ってきて
ふたりにジャーキーを♪


IMG_2498-20130710.jpg 
前日にはジャーキー見せても
「いらない・・」って横を向いてたクッキーなのに^^


IMG_2501-20130710.jpg 
皮下に点滴を入れたから
時間がたつにつれ
膨らみが背中からお腹に移動^^

しっかり点滴が入ってるから
今日はご飯抜きでいいですよーーって言われたけど
やっぱり可哀想で
夕方フードを少量ふやかし
ササミをボイルして与えてしまったのでした。


IMG_2502-20130710.jpg 
ご飯が戻ったらまた
お散歩も頑張ろうねクッキー♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
クッキー | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
食いしん坊な子が食欲なくなると心配でたまらなくなっちゃうよね。
今まで無かったアレルギー反応が出ることってあるんだね。
背中の×ガーゼが痛々しいけどクッキーの体調が戻って良かった~。
バーディーもお留守番お利口さんだったね。
2013年07月11日(Thu) 07:43
編集
大した事無くて良かったね

わんこにも ガーゼ絆創膏で止めるんだ~
KEIなら 気にして取っちゃいそうv-12
クッキーはお利口さんでしたね
2013年07月11日(Thu) 09:02
編集
おはよう~♪
クッキーちゃん元気になって
良かったですね。
バーディーちゃんもお留守番を
頑張っておりこうさん(*^。^*)
2013年07月11日(Thu) 09:23
編集
こんにちはー♪
よかった!
そっか、色々重なったんだね。
ワクチンは元気なこでもかなり負担だもんね。
うちはコロがアレルギーでるの。
ムーンフェイスになった年もあってかわいそうで、毎回アレルギー抑えるお注射も一緒にするようにしてるよ。
たぽたぽの点滴、チャチャもいつもしてたなー
ちょうど暑い季節だから、ひんやりしたかな?^_^
バーディーちゃんもえらかったね!
大好きなジャーキーでほめてもらって、ふたりとも大満足だね♪
2013年07月11日(Thu) 13:27
編集
こんにちは♪

クッキーちゃん、元気になって本当によかった!!
ひと安心ですね^^
あさってバーディーくんの誕生日だもんね
元気なったから一緒にケーキもらえるかな^^
2013年07月11日(Thu) 13:51
編集
こんにちわぁ~♪
父のことではコメントを下さってありがとうございました。

クッキーちゃん、元気になって良かったですね^^
そっかぁー、ワクチンのアレルギーだったのか。
たまに顔が腫れちゃったりする子も
いますもんね。
そういえば前に、ワクチンを打つ時は午前中に来て下さいって言われたの。
もしアレルギーが出た時に開いてる時間に対応できるからってことでした。
その時は万が一のために抗アレルギー剤をもらってきましたよ。

バーディーくん、1ワンでお留守番ができるんですね^^
お友達への接し方といい、大人になったね♪
2013年07月11日(Thu) 14:59
編集
こんにちは~♪
よかったーーっ!!!
そっかぁ~
今までなくてもアレルギー反応って出ることがあるんだね。
バーディちゃんもお留守番頑張ったね♪
二人共おりこうさんだね!
2013年07月11日(Thu) 17:02
編集
こんにちわ~

クッキーちゃん元気になってよかった~!
安心ですね\(^o^)/
タイミング悪くアレルギーが出ちゃったかな~?
次は大丈夫ですね(*^^)v
おっきなバッテン張られちゃったね~
食欲もどったからもう大丈夫だね^m^

バーディーくんもお留守番頑張ったんや~!
窓のところでママが帰って来るのを待ってたんだね!
めいちゃんと一緒や~
窓のところから見えるんでしょうね?
喜んだだろうね(*^_^*)
みんなお疲れ様でした~

PCの寿命と言うか、ハードディスクの寿命がだいたい5,6年と言われています
それよりも長く持つとは思いますが・・・
写真とかのデーターはバックアップとっといてね~!
大事な思い出とかね(^^)/

2013年07月11日(Thu) 18:36
編集
ようちんさん、こんばんは~。

クッキーちゃん、元気になってよかったね~!
食べないのは、見てるほうもつらいよね。
ジャーキーをほおばってるのは元気な証拠。
ほんとよかった♪

バーディーくんはかわいい笑顔だね。
お留守番、えらかったね~。
うちもお留守番は大の苦手なの^^;
毎日暑いからみんな体調には気をつけてね。
2013年07月11日(Thu) 23:50
編集
こんにちは
クッキーちゃん、元気が戻ってよかったです
ワクチンでアレルギー出ちゃうこともあるんですね(+_+)
バーディー君もお留守番頑張ったね^^
2013年07月12日(Fri) 14:41
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
クッキーちゃん、大事なくてよかったですねぇ♪
盛りだくさんの日々で、ちょっぴり疲れちゃったんですね。
でも、ジャーキー欲しがるならもう安心ですね♪
バーディー君もお留守番ご苦労様。
元気に遊べるし、お留守番もできる。
あぁ、ももちんにも爪の垢煎じて飲ませたい(笑)

最近、とんでもない暑さが続きますね。
体調崩されませんよう、お体ご自愛くださいね。
2013年07月12日(Fri) 19:48
編集
2回目のコメになるけど・・・
入れちゃいます^^

バーディーくん、お誕生日おめでとー♪♪♪

8歳の1年も元気に、楽しく過ごしてね☆

コメント入れさせてもらうようになって日は浅いけど
これからのバーディーくんの成長や、日々の笑顔
楽しみにしてます♪

昨日、誕生日だって思い出してもらえたからね(笑)
きっと、今日はケーキがあるはず!かな^^
2013年07月13日(Sat) 12:36












非公開コメントにする

