ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお友達♪TOPお友達 ≫ 可愛いお友達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いお友達♪

みなさん、こんにちは。


先週の土曜日のことですが
近所のMさんが隣の県まで連れて行ってほしいってことで
そこから少し走った所に住んでる
私のお友達の所にも付き合ってもらいました。

実はブログには今まで書かなかっただけで
もうこのお友達の所には
何度も寄らせてもらってます。


IMG_2874-20130704.jpg 
琴音ちゃんとラムちゃんと
琴音ママさんです♪


IMG_2878-20130704.jpg 
最近ちょっとぽっちゃりになっちゃった
琴音ちゃんですが
可愛さは相変わらずでした。


IMG_2875-20130704.jpg 
クッキーたちよりお姉さんだけど
とっても元気なラムちゃん。

琴音ちゃんとラムちゃんは
これからダイエット頑張るんだって!

クッキーも一緒に頑張らなきゃね。


IMG_2866-20130704.jpg 
琴音ちゃんが走ってる写真はなかなか撮れないらしいですが
たまたま撮れちゃいました♪

「どっか連れてって~~」って
私の車を何周もまわってた
琴音ちゃんを撮っただけだけどね^^


IMG_2867-20130704.jpg 
おうちの窓には
ゴーヤで作った緑のカーテンが。


IMG_2881-20130704.jpg 
趣味でやってるガーデニングの
食べれそうな草花は
琴音ちゃんとラムちゃんに食い尽くされていました。


IMG_2882-20130704.jpg 
ガーデニングいっぱいのお庭で
毎日サラダバーなんて
琴音ちゃんとラムちゃん幸せだね!


IMG_2883-20130704.jpg 
土曜日でどこも混んでたんだけど
お昼ちょっとなら付き合ってもらえるって事で
近くの洋食屋さんへ。

あまりゆっくりはできなかったけど
とても楽しい時間でした。

今度は我が家へ泊まりで
遊びに来る計画を立てる予定です。

もちろん琴ラムちゃんも一緒だよ!

今から楽しみだね♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お友達のお家は緑のカーテンに無農薬のサラダバーのあるお庭で
素敵だね~v-353
ダイエットかー。大変だけど私も含めてみんな頑張ろうね。
2013年07月05日(Fri) 07:20
編集
おはよう~
可愛いお友達に会いに行ってきたんですね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんはお留守番?
今度は4ワンで遊べるといいですね(*゚▽゚*)
2013年07月05日(Fri) 09:28
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なお家だねっ!
緑のカーテンもとっても涼しそう。
ダイエット・・・
みっきぃも私もやってるんだけどなぁ(汗)
次はお泊り?
わぁ~♪楽しそうっ!
2013年07月05日(Fri) 20:16
編集
★ビンゴママへ★

無農薬のサラダバー羨ましいよねーー^^
緑のカーテンも毎年興味はあるけどなかなか・・

ダイエット今一番みんなが取り組みたい内容だよね!
クッキー、4キロと5キロを行ったり来たりで
真剣にやらなきゃいけないんだけど。。

しばらくランより近所散歩が多くなりそうだから
私の事忘れないでね~~^^
2013年07月05日(Fri) 23:37
編集
ようちんさん、こんばんは~。

クッキーちゃんとバーディーくんはお留守番だったのね。
うちも緑のカーテンを作成中。
ゴーヤの成長が楽しみなの^^;

次はお泊り計画ですか?
今度は4ワンで一緒に遊べるね。
楽しみね~♪
2013年07月05日(Fri) 23:56












非公開コメントにする

