ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3枚で1300円でした♪TOP買い物 ≫ 3枚で1300円でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3枚で1300円でした♪

みなさん、こんにちは。


いつもフードやペットシートを買っているペットショップで
服を激安価格で購入してきました。

IMG_2093-20130625.jpg 
ワゴンに積まれたサイズがバラバラの服の中から
3Lサイズだけを選んで。。

岐阜にいる頃は2Lで良かったんだけどね・・

値段は1枚500円
3枚1300円、5枚2000円。

2枚でいいんだけど
しかたなく3枚購入。

うちはブランドとか気にしません^^
安いので十分です。


IMG_2086-20130625.jpg 
しかし全て女の子用かしら。。

バーディーに似合いそうな
黄色やブルーの服がなくてね。

今回は全てクッキーが着る事になりそうだわ^^


でもせっかくなので・・

IMG_2088-20130625.jpg 
バーディーにも着せてみよう~!

って、結構赤が似合ってるかも^^


この後しばらく
固まったまま動きませんでした(*≧m≦)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
えぇぇ~3枚1300円だなんて
これはお得なお買い物ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
良く似合ってて可愛いですよ(*^。^*)
2013年06月25日(Tue) 21:09
編集
この間3枚1500円で犬服買って、すごく得した気分だったけど
ようちんさんの方がちょっとお得だったね~^^

クッキーも似合ってるけど、イケメンバーディーもいい感じだよv-352
2013年06月25日(Tue) 22:54
編集
クッキーちゃんもバーディ君も似合ってるわぁv-238
いいでつね・・・可愛い服・・・
近くのペットショップなどで我が子サイズの服って見た事ないな・・・v-406
ネットではあったりするけど、結局サイズが本当に大丈夫かどうか自信なくて注文できず・・・
こんなお買い得な買い物、してみたいでつv-393
2013年06月26日(Wed) 13:28
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
すごくかわいい洋服がお買い得だったんだね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもとっても似合うよ~♪
みっきぃは服着せると自分で脱いじゃうんだ(涙)
2013年06月26日(Wed) 16:43
編集
こんにちわぁ~♪

安い~!
ウチも普段のお散歩用は、イベンントで買った
1枚500円のとか
自分で作った洋服とか着せてますよ^^

ほんとね、赤やピンクばかりだけど
何気にバーディーくん、赤似合ってるよ!!
2013年06月26日(Wed) 16:51
編集
すごい!安い!
そしてかわいい^^
バーディー君もとっても似合ってますよ~
もちろんクッキーちゃんも♪
2013年06月26日(Wed) 17:15
編集
こんばんは^^
お洋服、お買い得でしたね~♪
これからも着られるし、いいお買いものしましたね^^
色合い的に女の子用っぽいけど、
はっきりした赤だから、バーディー君、すっごく似合います♪
クッキーちゃんもぴったりでかわいいなぁ~☆
2013年06月26日(Wed) 18:14
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママもこないだ安いの買った~って言ってたもんね!
そうそう、あれよりも安いの見つけちゃった~~。
ワゴンの中からひとり寂しくサイズを確認しながら服を選んでる私を
想像してみてww
バーディーの赤はちょっといいかもでしょ^^
2013年06月27日(Thu) 18:01












非公開コメントにする

