ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん&しおまんさんがドッグランへ♪TOPお友達 ≫ えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん&しおまんさんがドッグランへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん&しおまんさんがドッグランへ♪

みなさん、こんにちは。


ムシさんを通して出来たお友達

しおまんさんが大高ドッグランへ来られると聞き
先週のはじめですが
一緒に遊んでいただきました~。


IMG_2810-20130623.jpg 
えびちゃん


IMG_2821-20130623.jpg 
はまちちゃん


IMG_2814-20130623.jpg 
うなぎちゃん

前回はうなちゃんだけだったのですが
今回はえびちゃんとはまちちゃんも一緒だから
楽しいお出かけになったよね~。

この日ランに集まったお友達は。。

IMG_2855-20130623.jpg 
IMG_2840-20130623.jpg 
しおまんさんを連れてきてくれた
ころも・とろろ・ムシさん♪

IMG_2818-20130623.jpg 
ケイちゃん・ケイちゃんママ♪

IMG_2844-20130623.jpg 
エルくん・ビンゴママ♪

IMG_2819-20130623.jpg 
ブルーノくん・ブルーノママ♪

IMG_2826-20130623.jpg 
ハバちゃん・ハバちゃんママ♪

IMG_2831-20130623.jpg 
IMG_2834-20130623.jpg 
うちのクッキーとバーディー。

私がしおまんさたちとご一緒できたのは
30分くらいかな・・
本当に短い時間でしたが
とても楽しい時間をありがとうございました!

この日、しおまんさんは
ご自宅がある茨城まで
片道400㎞の距離を走って帰られました。

えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん
そしてしおまんさん
また一緒に遊んでくださいね~♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
えびちゃん、はまちちゃん、うなぎちゃん、それぞれ色合いが違ってて素敵な三匹だったね。
そんな三匹にランに入って早々にガルルの挨拶をしちゃった最低なエルでした。
お友達が増えるって嬉しいよね♪
2013年06月24日(Mon) 08:11
編集
こんにちは♪

さっそく遊びにきちゃった^^

大きなお友達とランで仲良くすごせるなんて
クッキーちゃんバーディーくん、すごいよ!
笑顔がかわいいね❤
どんぐりだったらガン吠えだよ^^;

私は、ランキングはやってるけど
コメ欄はずーっと閉じっぱなしだし
コメントもそんなに残せないけど(^^;)
マイペースにこれからも遊びにこさせてください♪
2013年06月24日(Mon) 13:32
編集
初対面のはまちちゃんも ふつ~に遊べて楽しかったねv-221
400キロが遠いって感じしないよね 笑
2013年06月24日(Mon) 14:49
編集
ようちんさん、こんにちは♪
遠くに住むお友だちが
遊びにきてくれたなんて嬉しいですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
2013年06月24日(Mon) 15:42
編集
こんにちわぁ~♪

茨城から名古屋まで!!!
すごい距離ですね~
バセットちゃんがこれだけ集まるのも
珍しいね^^
クッキーちゃん、バーディーくんも
大きなお友達もすっかりだ丈夫になって。
最近のこむぎ、全然ダメなのー><
2013年06月24日(Mon) 15:46
編集
こんにちは~♪
わぁ~
またかわいいお友達がいっぱい集まったのね♪
遠くからのお友達もうれしいね♪
うちからも出かけていきたい~っ!
2013年06月24日(Mon) 16:53
編集
こんにちは~^^
おっきい子大集合ですね!
お友達が増えてクッキーちゃん、バーディー君も
うれしいよね♪
ますます社交的になっていいなぁ
2013年06月25日(Tue) 15:50
編集
★ビンゴママへ★

うちのバーディーもせっかく気に入ってもらってたのに
ガルってやっちゃって嫌われちゃったかも・・
ちょっとずつ会う機会が増えるたびに、仲良くなるといいね~。
もっともっといろんな子とお友達になりたいよね~。
2013年06月25日(Tue) 18:56
編集
★ケイちゃんママへ★

バセットって初対面でもほとんどの子がフレンドリーで嬉しいですね。
こうやってみんなで遊ぶ事ができて嬉しいです!
ホント。。400キロでもびゅ~んと来れちゃうしおまんさん
素晴らしいわ♪
2013年06月25日(Tue) 18:58












非公開コメントにする

